初めてのデート 

June 17 [Sat], 2006, 13:23
元彼?と初めてデートした。何度も会う約束してたけど、お互い体調が悪かったりして会えなかった。それに、私がまだ愛せていなかったので、電車を何度も乗り継いで、大阪まで3時間もかけて行くのが億劫だった。でも、金曜の電話で、どうしても彼に会いたくなった。会って慰めてあげたかった。駅員さんに行き方を聞きながら行った。駅員さんは冷たかった。でも彼に会うため。しつこく行き方を聞いた。やっと会えたら、電話やメールではたくさん話してたのに、まだ上手く話せなくて、やっぱり私は人の顔を見るのが怖くて、ぎこちなかった。彼の住んでいるところは工場地帯で遊ぶところなんて全然なかった。そのへんぶらぶらして、公園で少し話して、ラブホ行った。嘘をつくのが大嫌いな彼が「なにもせえへんよ。」って言ったのがおかしかった。私は元彼としかエッチをしたことがなかった。元彼はかなり性欲が強かったし、エッチも普通じゃなかった。彼とエッチしてるとき、私はほとんど経験がなくて、どうしていいのかわからなくて、ただ彼の背中に手を回してしがみついてるだけって感じだった。彼が気持ちよかったのか不安だった。手もつないだこともなかったし、キスもしたことなかったのにエッチしちゃった。でも私は彼に抱かれてとても幸せだった。キスしてくれたのもすごく嬉しかった。ずっと彼と一緒に居たいな。別れてなかったら同棲してたのかな。もうそういう気はないのかな。まだ愛してるって言ってくれるけど、同棲したいとは言ってくれない。私は彼とずっと一緒にいたい。もう遅いのかな。

一番大切な人 

June 17 [Sat], 2006, 13:09
元彼とは、別れた後もずっと連絡をとっていた。ずっと優しかった。「バイト終わったら連絡して。」とか、ずっと言ってた。毎日メールしてた。優しかった。先週の木曜日の夜中っていうか、4時頃だから金曜日の朝方、突然電話がかかってきた。眠ってて、起きて電話とったんだけど、間に合わなくて、すぐかけ直したら、「どうしたん?」って言ったらすごく元気なくて、「生きている意味がわからなくなった。」と言った。「お金貯めて福岡に帰るんじゃないの?」って言ったら「それもわからんくなってな。」って。「土曜日デートしようか。」って言った。カフェのバイトが入っていた。「ナヲに無理してほしくないねん。」って言って、カフェのバイトは辞めてほしいって言った。どうしても会いたいみたいだった。「わかった。土曜日休んで会いに行くよ。」って言ったら。「あと一日寝たら会えるねんな。」って言ってた。急に彼がとても愛しく感じた。傷付けてばかりでごめんなさい。ひどいことばっかりしてごめんなさいって何度も謝った。「かまへんよ。」ってすごく優しく言ってくれた。もっと早く彼が大切なことに気付かなくちゃいけなかった。大切にしなくちゃいけなかった。私はなんてバカだったんだろう。最低だった。ごめんなさい。

カフェのバイト 

June 17 [Sat], 2006, 12:55
今日、カフェのバイトを辞めた。やっぱり私には無理だった。接待業は憧れてた。笑顔で接客すれば、お客さんの笑顔が見れたりして・・・とか甘いこと考えてた。でも実際はこっちは客なんだから、金払うんだから、やってもらって当たり前って感じだった。何より笑顔を作る余裕がなかった。平日も働いて、土日も休みなしでめちゃくちゃ神経使って働いてしんどかった。自分からやりたいって言い出して始めたのに、店長さんはいい人だったのに、申し訳ないのと情けない気持ちでいっぱい。でも、薬飲んでるせいか、簡単な計算ができないし、軽いパニック何度も起すし、耳が悪いのでお客さんの注文が聞き取れないし。
やっぱり私には難しかった。でもいい経験ができたと思う。

木曜日、工場のAさんが辞めた。一番「ナヲちゃんナヲちゃん」って言ってくれてた人だった。寂しいな。私はSさんと二人の方で働いてて、自分のペースで働けたからすごくやりやすかったし、「私が休んだらSさんが一人になっちゃう」って思って責任感みたいなものもできてきたのに、Aさんが辞めたからまた大人数の方に回されてしまった。嫌だなぁ↓

バイト 

May 30 [Tue], 2006, 21:28
今のバイトはとても大切。調子が悪くて長く休んでしまっても、クビにしないでいてくれる。がんばれば認めてくれる。真面目にやっているのでみんな優しい。中には私の異常なところだけ見て、冷たい人もいるけど。でも今までやってきたバイトの中で一番いい。だから、大切にしたい。でも、ここでは同世代の人がいなくて友達ができない。それがすごく寂しい。だから、ちょっと無理してしまうことになるけど、土日のどちらか違うバイトをしようと思う。ショッピングセンターの中にあるカフェでバイトすることになった。面接はうまくいって、すぐに採用になったけど、接待業は私には難しいってみんな言うから、私にできるかとか、不安なことも多い。忙しいらしいし。でも、がんばる。無理だったらまた今の生活に戻ればいいし。面接をしてくれた店長さんはいい感じの人だった。がんばり過ぎないように、がんばろ。絶対手は抜かないけど。うまくいくといいなぁ。

なかなか痩せない。。 

May 30 [Tue], 2006, 21:25
減ったと思ったら、過食しちゃってまた元に戻ったり。。でも、体は前よりも引き締まったからね。無理なダイエットは続かないね。今の生活で食事制限してれば痩せていくはずだから、ちょっと我慢して、急がないでやっていこう・・・

停滞期? 

May 25 [Thu], 2006, 20:06
昨日もいっぱい歩いたし、疲れたし、あんまり食べてないのに0.2kgしか減ってなかった。でも、2日続けて0.8s減ったから、この調子で減っていったら体がどうにかなっちゃう。停滞期かなぁ。明日も減ってなかったら考えなくちゃ。運動はこのままでいいと思うし、食事もこれ以上減らせないから、ヴァームウォーターでも飲んでみようかなぁ。元彼さんはあれは痩せるって言ってたけど、糖分があるからノンカロリーでも太るんじゃないかと思う。今日は夕方買い物に行かなかったので、料理した方がいいなと思って、野菜いっぱいのお味噌汁でも作ろうと思ってたんだけど、最近歯ぐきが痛くて食べると痛くてしかたない。。だから、買っておいたプルジュレっていうのを食べたんだけど、ノンカロリーでも甘いから太ると思う。でも、食事として食べるんだったら糖分摂り過ぎにはならないと思う。夜はそのプルジュレ2こと、低カロリーヨーグルト1こ食べた。明日しんどくて動けないかもなぁ。

今日は仕事のパートナーが休んだので一人で仕事した。優しいおばちゃんなので、いないと寂しい。おじさんから聞いたんだけど、私がいないとそのおばちゃんも寂しがってるらしいw 嬉しいなぁ。がんばってるもんね☆お姉ちゃんにもバイトがんばってるって褒められた。ご褒美にアイス買ってきてくれたんだけど、今はダイエット中だから食べられない。。せっかく買ってきてくれたのにごめんね。あと−4kg痩せたい。2週間じゃ無理かなぁ。3週間はかかるかもね。早く痩せて遊びに行きたい!

日曜日 

May 24 [Wed], 2006, 8:11
日曜日はアーノルドパーマーのポロシャツと、前からほしかった赤いパンプスを買った。アーノルドパーマーとか、ラコステとか好きだけどあんまり持ってない↓これからもっとほしいな。日曜日に買ったポロシャツは、ちょっと古着っぽくて、従姉も気に入ってた。赤いパンプスはジーパンをロールアップしてはきたい。ヒールがあるから足が綺麗に見えるらしい。オールシーズン履けるし☆帰りに他のお店でRNAのジーパン買った。アウトレットで半額くらいだった。色は1色しかなくて、薄いのしかなかった。濃い方がよかったなぁ。でも形は変わっててかっこいい。ネットで見てたやつだった。色は違うけど早く痩せてだぼパンとしてはきたい。
ヴィレッジヴァンガードで1500円くらいで売ってるファミコンみたいなやつ、従姉が買ったから一緒に遊んだw 従姉はかなり楽しんでた。その後久しぶりにごはんごちそうになった。やっぱりおばさんが作る料理はおいしいなぁ。私もおばさんみたいに料理上手になりたい。

ダイエット日記 

May 24 [Wed], 2006, 8:02
全体的に痩せたいんだけど、一番気になる部分は太ももとお尻かなぁ。今やってる筋トレは、これ以上してもあまり効果がないようなので、2日前からルームランナーで歩くことにした。33分とか、3.3kmとか、255カロリー消費とかを目標にしてやってる。30分を目標にしてるんだけど、やっぱり数字にこだわっちゃうなぁ。ウォーキングと、腹筋と、体ひねるのをお風呂上りにすることにしようと思う。また汗かいちゃうけどでも、昨日は0.8sも減ってた。かなり食事制限してるからね。最近夜はごはんとかパンとか食べてなくて、ヨーグルトとかサラダとか。800カロリー前後しかとれてないから体きつい。。食べられないのはあんまりストレスになってないようで、なっているみたい。服をたくさん買ってしまう。。最近買ったものを書かなくちゃ。。

専門学校 

May 24 [Wed], 2006, 7:55
今日は、専門学校の説明会に行く。まだ行くって決めてないけど、今、何か始めたくて仕方ない。免許をとりに行かせてほしいってお父さんに頼んだら、事故をするといけないから、もっと病気がよくなってからと言われてダメだったのでがっかりした。でも、料理かパンの専門学校に行くことは賛成してくれた。でも、お金がすごくいることを知らなかったらしくて、それを言ったらびっくりしてた。なんだ、知ってて賛成してくれたんじゃないんだ。専門学校がダメなら免許とりに行きたいなぁ。とりあえず、今日は説明会に行く。バイトも午前中行く。汗臭くなっちゃうなぁ。帰ってきてから急いで化粧する予定だったけど、今朝は早く目が覚めたのでバイト行く前にした。落ちちゃうし、着替えたときに服についちゃうけど。バイト先に化粧して行くのってあまりないから珍しいって思うだろうなぁ。

Sさん 

May 24 [Wed], 2006, 7:50
昨日はSさんとたくさん話ができてよかった。彼女、今とてもつらいので、私が少しでも力になってあげたい。私も支えてもらったから、恩返しがしたい。私がバイトつらくて休もうかって思ったときも、Sさんの言葉を思い出して、がんばって行けた。今は私が支えになってあげなきゃ。私は彼女が強い女性だと、ずっと思ってた。でも、本当は弱いって言ってた。ひきこもりなのも始めて知った。でも、強がる必要はないと言ってあげた。何度もありがとうって言ってくれた。すごく安心したって言ってくれた。嬉しかった。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ii_enid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる