父の加齢臭

October 26 [Sat], 2013, 17:13
先日実家に久しぶりに帰省したときのことなんです。

今までこんなことなかったのですが父から変なニオイがするような気がしたんですよね。

それとなく母に聞いたところ近頃加齢臭がするらしくチョット困ってるみたいでした。

私はたまにしか実家に帰らないんですけど一緒に住んで毎日生活してる母にとっては気の毒なニオイでしたしコレは何とかしなければ・・・。

そこでいろいろ調べてみたところ加齢臭には柿渋ボディソープっていうのが良いらしいということを知ったんですよね。
柿渋ボディソープ通販.com

なので早速ネットで注文して父に使ってもらったんですが、その数日後に母からニオイが気にならなくなってきたって電話がありました。

こういう加齢臭が気になっている人の間では柿渋って結構良く使われているみたいですからね。

母の苦痛も軽減されたようですしこれで両親が仲良く暮らしてもらえれば何よりです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みすず
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ii7988/index1_0.rdf