昭和ノスタルジックで又吉フィーバーの裏で話題に!

November 13 [Fri], 2015, 15:14
『え?記念日に渡して驚かせるって言ったよね。しゃべったの!?なんでそんなことするの!!』私の計画はとうの昔に義妹に伝わっていてしかも、そのシャツの柄にまで文句をつけていたことを鬼姑から聞かされたわけです。これほど屈辱的なことはありませんでした。
あ、でも、紹介状書いてもらって大きな病院には行ってきましたよ。なんとか一人で運転していけたので、よかったです。鬼姑には、めまいがひどくて、と言って昨日は、病院にいき、今日は、仕事場に行ってくると言って大きな病院に行ってきました。
でもそれ見たババァ「卵は病院でたくさん食べたよ」と。こんなの要らないと言わんばかり。だから余計なことせず普段通りでいいのにさぁ。でもそれ聞いてまた旦那はやってあげたのに、ってプンプン。
また活用の幅が広がりそうです゚+.゚(´▽`人)
不倫の悩みの解決方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ii76pg
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ii76pg/index1_0.rdf