弟の家には定期購読している雑誌が山積み! 

2012年04月20日(金) 5時16分
私の弟、このところとってもお仕事が忙しいみたい。

先日、たまたま会ったときも、青白い顔をしていたのでちょっと気になっていました。

それで、機会があったので息子も連れて弟の一人暮らしのお家に遊びに行きました。

当日は私の手料理をたっぷりと持っていってあげたので大喜び。

久しぶりに息子にも会ったので、嬉しかったみたい。

仕事の愚痴など聞きながら、姉弟で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

それにしても一人暮らしなので散らかり放題。

定期購読しているという、エコノミストという雑誌ももう山の様。

何とかキレイに整頓したんですが、このままじゃ、また散らかっちゃうなぁ。

まぁ、でも私があまりやりすぎると、彼女も心配するでしょうし、今日はほどほどにしておきました。

来月はなんと海外出張もあるみたいなので大変みたいですね。

お土産もたくさん買ってきてくれると張り切っていましたが、

くれぐれも体は気を付けて欲しいなって思っているところです。

三越のカタログギフトってとてもステキ☆ 

2012年03月21日(水) 5時17分
先日、友達に赤ちゃんが産まれましたが、もう3か月。

最初は親戚やら身内の方がたくさんくるから遠慮していたんですけれど、そろそろ、と思い会いに行きました♪

赤ちゃんってとってもカワイイ♪やっぱりイイですよね(*^_^*)癒されちゃう。

それで友達からいろいろと相談をされちゃったんです。

やはり親戚の方からいろいろとお祝いやら赤ちゃんのお洋服をたくさん頂いたとのこと。

お返しって気になりますよね。どうしたらイイのかって。参考までに私のやり方を教えて欲しいって言われちゃった。

小さい子供を抱えて、お返しを選びにデパートに行くもの大変。

ですので私は三越 カタログギフトでお返しを済ませちゃったのです。

特に三越のカタログギフトはとても素敵なものばかり。

単純に自分が欲しいと思ったカタログギフトをお返しにしちゃったって感じなんです。

でも友達も同じものにしようかなって言ってくれたので良かった。

最近はネットでも簡単に注文出来ちゃうから、楽ですよね。

今は子育てが中心の生活、是非、ネットでの注文、かなりオススメです(*^_^*)