完全移転 

April 17 [Sun], 2005, 22:01
ブログをExciteに移転しました。
こちらに書くことはもうないと思います。
アドレスは→http://odensden21.exblog.jp/コチラ
yaplog!さんが良くなれば分かりませんが・・・。

This blog moved to "Excite blog".
New adress is [ http://odensden21.exblog.jp/ ]
Please click here.

EMS 

April 07 [Thu], 2005, 11:47
EMSの配達完了通知届く。

お掃除 

April 04 [Mon], 2005, 22:01
目的が違えばものの並べ方も変えなければ

ということで、お掃除です。いらないプリント類をダンボールにつっこむ。順番は無視!

後で困りそうです。

郵便局で。 

March 29 [Tue], 2005, 8:43
海外送金は郵便局が良いとのこと。

ギャスパー・ウリエル --Gaspard Ulliel-- 

March 29 [Tue], 2005, 8:35
やっとこさ見つけました!ギャスパー・ウリエルのファンサイト。
フランス語でしたがorz

フランス語は全然わかりまへんっ・・・。
とにかく、画像がたくさん見られます。ここ→Gaspard Ulliel.NET
GASPARD→Galerie (ギャラリー)で。

つーか、こういうこと書いても誰も見てない・・・?イタタ。
自分のブックマークと言うことで。

未知の自分を発見? 

March 27 [Sun], 2005, 12:37
色々ブログはありますが、有名なブログはおもしろいなぁ。
ワラタ2ッキ(勝手にリンク)が最近のお気に入りです。

さてさて。あんまり勉強に(全然か?)力が入っていません。生来の怠け者ですな。
正式な合格証をもらうためには、後はイギリスにお金を送る方法を見つけるだけなんですが・・・。

地方銀行からは無理?

なんじゃぁそれ!!(怒)
いちいち高い金払って、都会までいけるかぁぁぁぁぁっっっ(怒)

そこで・・・ロイズとかいう銀行(?)を使うことにしたんですが・・・。
説明不足気味のホームページではよくわからん・・・。
(もしかして、ミーの理解力の不足ってヤツかな?

ま、どうにかなるか。

OZ 

March 26 [Sat], 2005, 14:57
疑問→ヤプログは重いのか?
さっきエキ○イトのブログ見ていたら、やたらスムーズでした。
ホリエモンのところはどうなんだろう。

「OZ」とか言うアメリカのドラマっぽいのを昨晩みました。
刑務所内でのお話だった。
・・・刑務所内で殺人事件がラストで起こった。
なんで?

body checkしてください。

追記:書きかけ半分でアップしたのでよく分からない内容・・・↑

Thank You for Everyone 

March 22 [Tue], 2005, 18:51
TOEFLの結果がやっと返ってきました!
Foundationコースの低い方の最低ラインは213、
高い方の最低ラインは220。

223でした!!

応援してくれた、家族、先生方、親戚、友達の皆様に
ありがとうございました。

早速書類作って、送って、本合格書を・・・!

郵便屋さん!! 

March 20 [Sun], 2005, 16:47


TOEFLの結果待ち。
日本の郵便屋さんは・・・日曜は休みですか??
そんな、アホなぁぁぁぁっっっっっ・・・。
はよう来てください・・・オラはもうだめどす。

ここ数日毎日ミネラルウォーター(1.5L)をがぶ飲み中。
胃酸が出過ぎなので、中和?してるのか・・・どうか・・・。

さっきデンデンもゲロッパやってましたが・・・。
胃酸のすっぱい臭いがゲロの臭いより強かった。
大丈夫かデンデン!!

恥ずかすぃー・・・。 

March 18 [Fri], 2005, 14:37
今までの日記読み返すと内容もアレですが、
文章の感じがまるっきりおこちゃま!
今日からは悔い改めよう・・・。



デンデン!椅子にのぼっちゃダメじゃよ!

今日こそは、TOEFLの結果来ると思うんですが。
これ以上わたしを不眠にしないでくれぇぇぇぇぇぇ!

あ、ブログの名前を変えたことを記録。


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
制作者
NAME: Oden
Age:ぎりぎり昭和生まれ。
LIKE:映画鑑賞,British Rock
TOEFL目標Score: 250
デン様:トイ・プードル
(↑誕生日 2004.10.20)
NOTICE!→HNがGURIからOdenに変わりました(28 Feb 2005)
最新コメント
アイコン画像epha
» 心機一転再出発の日記さん (2005年09月14日)
アイコン画像美菜子
» ギャスパー・ウリエル --Gaspard Ulliel-- (2005年09月13日)
アイコン画像通りすがり
» ギャスパー・ウリエル --Gaspard Ulliel-- (2005年09月07日)
アイコン画像Oden
» 未知の自分を発見? (2005年04月15日)
アイコン画像Liu
» 未知の自分を発見? (2005年04月09日)
アイコン画像Oden(元Guri)
» あがが・・・ (2005年03月01日)
アイコン画像あさみ
» あがが・・・ (2005年02月25日)
アイコン画像Guri
» 雪!雪!雪! (2005年02月04日)
アイコン画像Eden
» 雪!雪!雪! (2005年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ii55-inac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる