この日が来るのを信じてたよ 

2010年04月02日(金) 23時20分
またまた久々の更新になってしまいました・・・

東京CFYも終わってしまい・・・福岡CFYが開幕してしまいました・・・

東京の高倉ミッツィーとても素敵でしたね

何といってもあのタップとても素晴らしかったです

その高倉さんが出身地の福岡でテスデビューしました

観たいっ観たいっ観たいっっっ

テスってダンスよりも演技ですよね・・・高倉さんがどんなテスを演じているのかとても気になります・・・

福岡まで行っちゃおうかな・・・

チロー可愛い〜 

2009年10月13日(火) 23時35分
久し振りの更新です・・・。

あの後も名古屋55ステップス、大阪55ステップスと遠征もしましたがブログ更新をしてませんでした・・

今日は・・・・・10/10(土)の初日のドリーミングについて・・・


キャスト

チルチル : 大徳朋子
ミチル : 岸本美香
犬のチロー : 田中彰孝
猫のチレット : 林 香純
パン : 白瀬英典
火 : 本城裕二
水 : 柏谷巴絵
牛乳 : 市村涼子
砂糖 : 塩地 仁
光/隣の娘 : 沼尾みゆき
ベリリューヌ/ベランゴー : 光川 愛
母親チル/夜の女王/母の愛 :白木美貴子
父親チル : 田代隆秀
祖母 : 斉藤昭子
祖父/カシの大王/時の老人 : 田島亨祐



【男性アンサンブル】
小林嘉之
小原哲夫
伊藤綾祐
深堀拓也
嶋野達也
加藤 迪
沢樹陽聖
文永 傑
亀山翔大
沖田 亘

【女性アンサンブル】
関根麻帆
河内聡美
中村友香
高橋沙耶
海野愛理
原田麦子
猪爪明子
松尾千歳
加藤あゆ美
宮尾有香
桜 小雪
木許由梨

【未来の子どもたち】
浅野有香
小貫みなみ
神山莉奈
相良飛鷹
佐々木 玲
伊藤梨佐
柴田杏花
中村ルミーナ
望月ひまり
大野杏奈
渡辺崇人


です。


何といってもチロー役の田中さん超カワイイ〜

チレットの林さんも歌がとても上手で猫っぽくてとても良かったです

白木さんの夜の女王も良かったな〜

沼尾さんの光も良かった

セリフはグリンダっぽかったけど・・・

今度はコーラスラインを観に行きま〜す

久々!! 

2009年04月19日(日) 14時27分
昨日(4/18土曜マチネ)ウェストサイド物語の全国公演がスタートしました

キャストが気になりながら相模大野に向かい12時過ぎに携帯でキャストチェック

あった〜ありました

グラジェラ・・・高倉恵美

高倉さんの名前が

とりあえずグラジェラをチェックし他のキャストもチェック・・・そしたらナ・ナ・ナント・・・・

ベルナルド  萩原隆匡

ビックリです

トニーは福井さん観たかったな・・・

京都は高倉さん一度も出演していないので観に行きませんでした・・。

やっと観られるって思ってたのに・・・残念・・

キャストは55ステップスの方がたくさんいましたが名古屋公演が始まる頃には

ウェストサイドのキャストも大分変わるのでしょうか・・・

高倉さんのグラジェラは相変わらずとても素敵でした

もうCOOLは観られないって思ってたのでとても嬉しかったです

田邊さんのリフと萩原さんのベルナルドはちょっと存在感が薄かった印象です。

松島さんのリフと加藤さんのベルナルドが存在感ありすぎだったからかな・・・

でもこれからどんどん良くなるのでは・・・って思いました





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ii-yume
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
劇団四季を中心にミュージカルが大好きです
よろしくお願い致します

好きなミュージカル
・キャッツ
・ソング&ダンス
・ウィキッド
・美女と野獣
・アイーダ
・クレイジー・フォー・ユー
・レ・ミゼラブル
・ミス・サイゴン
など

ダンスミュージカルが特に好きです
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ii-yume
» 55ステップス 今までの出演キャスト (2009年01月03日)
アイコン画像のの
» 55ステップス 今までの出演キャスト (2009年01月03日)