ひさしぶり〜 

2006年06月29日(木) 23時56分
最近更新してなかった

昨日はRuido K4でのライブだった

最近ボイトレの効果がでてるのか友達には歌を褒められてとてもうれしかった

みんなたくさん来てくれてありがとうございました

パフォーマンスも最近段違いに自分でも最初にくらべればよくなったかなと

ただDVDでみたらぜんぜん完成度とかは低かったからマジまだまだかなと

上をみることを相方と決め、意識をもっともっと高めたいと思いました

がんばります

ロッカールームヽ(^▽^@)ノ 

2006年06月11日(日) 23時55分
終わった〜

イン ロッカールーム

今日はアコギ系の感じでジャンルは近いものがあった気がします

しかもダブルダクトさんの奥さんが来てくれて超うれしかった!!(*'▽'*)♪

も〜いいもの見せようと全開で歌ったつもりでしたが、、、

緊張からか、浮き足立つし、メタメタ…(w_−; ・・

そんなうちらに優しくアドバイスをくれる奥さん…

最高にかっこいい大人ですね

しかも、ご飯をご一緒させてもらい、話を聞いてもらい、

さらに、ご馳走にまでなってしまいました…

チケットも買ってもらったのに本当にありがとうございました。。。mm

きていただいたおかげで最高な一日になりました

ライブ告知!! 

2006年06月10日(土) 23時34分
うい〜す(;ΘβΘ)〜〜σ



明日池尻大橋のロッカーズルームでライブやります☆
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


3バンド出演!!うちの出番は七時から♪

なんかバー的な感じのところなんでゆったりまったりできたらいいな☆

お時間のある方は来てうちのまったりした曲でも聞きながら、おいしいお酒でものんでまったりしてみてわ…ww
(*'▽'*)わぁ♪

もう来てくれた方はチケ代なんて恐れ多くて取るなんて事はいたしませんw
m(o・ω・o)m

よろしくお願いしまっす☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ

おわった〜☆ 

2006年05月27日(土) 23時41分
おわった〜

この二日間超ど級に大変だった…

二日で三つもライブをやらせていただきました

いろいろ勉強になって、そして色々な方にアドバイスをもらい…

そーとー凹みました


まあわかってはいたんですけど、やっぱり実力不足

もっともっとお客さんをたのしませることの出来るようにがんばらなきゃいけない…と…

しかしいいこともあって、

今度ルイードK4にださせていただくことになりました

きた〜超うれしい

このライブを目標にアドバイスされたことを見直し、

徹底的にがんばるぞ

ライブ告知〜★ 

2006年05月25日(木) 21時18分
さあさあ待ちに待った渋谷でのライブだ

5・26 FRY 渋谷XANADU 「 IN THE GROOVE vol.5」

もうマークだらけですよwwww

今も先日かかったウイルス系胃腸炎せいでボロボロな自分ですけど、

薬のみまくってがんばります

Uの出番は1830から
みにきて〜お願い〜

久々☆ 

2006年05月20日(土) 0時06分
更新めちゃめちゃひさしぶり〜

最近練習できてなかったからもあるかな

でも明日はライブ前の大練習

四時間スタジオはいりまっす

ここで新曲完成させないと間に合わない

ちょっと焦り気味

このまえダッチのライブみてきてやる気はまんまんだけどね

がんばろう〜

ライブ決定★ 

2006年05月10日(水) 22時07分
新しくブッキングのライブが決まりました

ミクシィのほうでお話をいただいて、今日そのクラブハウスに行ってきましたよ

まだできて新しいお店のようで、すっごくかっこよくおしゃれなバー風のクラブハウス

説明を受けてる途中からもうでたくてしかたがありませんでした笑

決まった日時は6月11日の日曜日

楽しみ〜系統が同じドラムレスオンリーなんで、

勉強になるし最高

六月は二回もライブできることになってマジうれしいわ

そこで、これからのライブスケをまた宣伝させてもらおうw

5・26 FRY 渋谷XANADU 「 IN THE GROOVE vol.5」

6・11 SUN 池尻大橋

6・24 SAT 相模原T☆ROCKS アコ系イベント

結構やるなぁ…www

最近練習してないや 

2006年05月08日(月) 22時16分
最近練習してないな〜個人ではやってるけどあわしてない

それも俺からの風邪が相方にうつり仕方なくだからホンとしょうがないんだけどね

でもまあライブ近いし、やらねば

しかもなぜかトントン拍子に新曲できてやりたくなったからさあ大変だよwww

間に合うかな…直前で曲入れ替えそうかもだけど、せっかくだからやりたいしね

とりあえず渋谷のイベントだから今度は声がちゃんとでるように体調を調整しつつ、

100パーの力でのぞみたいなあ〜

渋谷だし大きなイベントな気がするし、たくさん来てくれるといいな

今日の晩飯 

2006年05月05日(金) 23時24分
久々の更新

今日はバイト〜でもGWの祝日だから、早めに終わってラッキー

んで久々に豪華だったまかないを紹介



マグロのカマ焼き

イエス

おいしかった

最高だね〜

こんなまかないででしかも自給九百円なんだから、

バイト募集ひっかかってもいいのにね〜

いまだになかなか連絡ないらしい…

バトン〜 

2006年05月01日(月) 11時44分
最近安達からようまわってきますね〜
顔のかっこいい性欲の塊からバトンが回ってきました。

★愛って何ですか?
  
 欲望 
 
★神ってなんですか?

 力

★得意料理はなんですか?

 みずなのサラダ

★あなたの取り柄は?

 ストレスがあまりない
  
★子供の頃の夢は?
  
 東大 

★1番最初に好きになった子の名前は?
 
 みのり笑 幼稚園時代だわ…

★何フェチですか?
   
 肌

★今1番欲しいものは?

 レコーディング用の金
     

★旅行にいくならどこに行きたいですか?
  
 青の洞窟

★明日何する?
   
 バイトと学校と新曲をいじりた〜い

★去年の自分に一言
 
 去年の自分を慰めたいよ

★自分の好きな所を3つあげてください。
  
 ワックスをつければパーマっぽくなる髪
 
★好きな季節は?
  
 秋

★携帯の機種は?
  
 ボーダの一番かっこいいやつ笑

★オススメの映画作品を1つ!
  
最近ではソウかな〜2もまあまあだった

★これがないと生きていけない!という物をひとつ。
  
 金

★いくらでヌ〜ドになれますか??
  
  十万w

★人に言えない秘密をこっそり教えてください。
  
 いいたいけど生活が壊れるなw

★ここで一句詠んで下さい。
  
 単位がない でも授業には でたくない

★今年の七夕は何お願いしますか?
  
 うれますように
 
★今日何時ぐらいに寝ますか?
  
 十二時間後

★余命1週間。なにする?

 銀行強盗

★オススメのスポット・モノは??
  
 桜木町 いいね〜あそこは、横浜っぽさがでてるよ

★自分の名前、もしくは、ハンドルネ〜ムの由来
   
 heaven is a place on earthっていう曲を好いとるから

★なすとなすびの違いはなに?  
  
 び 

★自分的流行語大賞をどぞ!
  
 ワロスワロス〜!!www


★次に回す6人

ひかる まさき ハット ランころ 
2005年の十月に結成☆ Gt&Voの飯冨とKeyの板垣の二人組み♪ 曲はオールオリジナルです!! 曲調は聞きやすいJpopな感じを目指してます。。。 だいたいは作詞・作曲は飯冨でアレンジが板垣の分担制でやってますね笑 ブログに歌詞ものせていくんで、チラッとでも見てコメントあるとうれしいです★ いろんなコメントまってます^^:
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» ひさしぶり〜 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ひさしぶり〜 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ひさしぶり〜 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ひさしぶり〜 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ひさしぶり〜 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» ひさしぶり〜 (2008年09月23日)
アイコン画像康平
» ひさしぶり〜 (2006年06月30日)
アイコン画像正輝
» ひさしぶり〜 (2006年06月30日)
アイコン画像康平
» ライブ決定★ (2006年05月11日)
アイコン画像まや
» ライブ決定★ (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ii-two
読者になる
Yapme!一覧
読者になる