久しぶり 

2007年11月17日(土) 19時41分
今はハラミ三昧〓
( ̄〜 ̄)ウマウマ

ipオフ 

2007年10月01日(月) 22時31分
9月29日にオフ会行ってきましたよ〜

基本ダベリングで楽しくすごさせていただきました〜

またオフしましょうね!!

おきにいり 

2007年09月01日(土) 7時27分

まだ仕事してます 

2007年07月09日(月) 20時51分
最近はほとんど9時わまってしまい。姫におやすみって言ってあげることができません(泣)

さて、画像ですがある方と呑みオフいたしました。
久しぶりに楽しく過ごさせて頂きました。

これからビアガーデンの季節ですね〜
べつにビアガーデンじゃなくてもいいのですが、一緒に呑みにいきましょう!(笑)

クルマオフもしなければ…(爆)

とり焼き 

2007年06月26日(火) 8時59分
JR福島駅からすぐの一本松とゆう鳥焼き屋にいってきましたよ。

BBS 

2007年04月23日(月) 18時48分
左のリンクの上に掲示板設置しましたよ。
『よむ/かく』ってボタンです
気が向いたらカキコしちゃってください

そういえば今年も 

2007年04月17日(火) 9時23分
8日に花見しに近くの公園に行ってきました。
写真には写ってないですが左側には花見客が大量でしたよ〜
ちょっと肌寒かったので子供は風邪ひいちゃいました〜

久しぶりに 

2007年02月11日(日) 14時17分
昨日は難波でコソーリ飲み会開きました。

寒かった〜 

2006年12月18日(月) 11時35分
子供抱きながら寒い中うろちょろしてました。今日は筋肉痛です

食べくらべ 

2006年11月15日(水) 21時24分
先日スーパーに買い物行ったときに前から気になっていた広東風と四川風の麻婆豆腐の違いってゆうか私の好みはどっち!を実証してみました。
物は味の素CookDoの広東式と同じく味の素CookDoの四川式の二つです。
パッケージには前者「金華火腿(キンカハム)使用」後者「豆板醤(トウバンジャン)使用」と書いてありました。なんとなく四川式のほうが辛そうな感じはしていました。
食べれば一目瞭然!四川式は辛いです広東式はまろやかです。ってゆうか辛すぎ!まろやかすぎ!私的には四川2:3広東で混ぜ合わせたのがベストかなと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめ
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-車いじり
    ・テレビ-ガンダム
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

SEO / RSS
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 久しぶり (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 久しぶり (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 久しぶり (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 久しぶり (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 久しぶり (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 久しぶり (2008年09月23日)
アイコン画像まめ
» まだ仕事してます (2007年07月14日)
アイコン画像sat
» まだ仕事してます (2007年07月14日)
アイコン画像まめ
» 食べくらべ (2006年11月20日)
アイコン画像まめ
» そういや (2006年11月20日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる