mixi 

January 09 [Mon], 2006, 21:39

久しぶりでつ(゜∀。)

携帯からこんばんわいわい



ずっとしたかったmixiにやっと招待されて

本日パソ日和

したいって人いたら招待しちゃうでつ


知り合いがいてびっくりのよっちでひた


mixiしすぎてブログ放置プレイしそうで(^-^;

あひゃひゃ


ひきこもりよっちゎくろぞめちう
じゃ

ひゃーい 

January 05 [Thu], 2006, 17:29
全く更新が遅くて申し訳ない(;´∀`)

じぃじとばあばのとこ行ってたから…。

しかも恐怖の圏外の地に足をふみいれてましたよ。

( ´ー`)フゥー...

って帰ってきたのゎ2日の夜だったんでつが。


でゎゎゎ。


これから記事書きたいと思うでつ。

氷の上で滑っちゃいます 

January 04 [Wed], 2006, 18:07

最近盛り上がってる

フィギアスケート!!!

d吉「俺だって簡単にトリプルアクセルできるし」

の言葉より始まった



ミラクルよっち・d吉までの道のり???












私ゎスケートゎ小学校以来

d吉ゎ幼稚園以来




















断然よっちの勝利











私のギャグゎ万年のすべりしらずですけど

リングの上じゃぁすべるすべる

(ギャグじゃなくて)







でも後半しりもちつきましたけど( ゚Д゚)ナニカ?










d吉なんか何回こけたかw



爆笑wwwwwwwww



してまひた。


最終的にゎたのしく手つないですべったゎんw

初めてヮーィ 

January 03 [Tue], 2006, 18:00

バーゲンも何もかも付き合ってくれて☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

って感じで昼飯ゎ

にんにくやでならびました。

ペペロンチーノうまかった。

何故にんにくやにゎ美男子がそろっているのか。

謎です

でもあたしの元にんにくやゎプッチョなお兄系。

それゎ論外。


んで初体験ってのゎw



ラフォーレ バーゲン 

January 03 [Tue], 2006, 17:32
朝9時半開店

ナランデマスネ

私ゎd吉と行きました

前の日の夜から遊んでてちょっと寝て

行きました

着いたのゎ

9時半ちょっとすぎ。

ってのもココ田舎でゎラフォーレくらいしか…

ナクテ

moussy

SLY

ちょー人多くてεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

びっくり。

もぅあたしゃーmoussyですべて買いました。

2万ちょっと買ったよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

自己破綻寸前ですかねぇ〜

ってかデニムさぁ〜(ノД`)シクシク

試着するのもならんでてから

試着せずに買ったら…

パンパン!

でどうしまひょう

痩せよう。

痩せましょう。

2006年


購入

ミニタリーっぽいパンツ
ダメージのブーツカットデニム
ターコイズブルーなニット
シャツ

SH902i 

December 29 [Thu], 2005, 19:14

待ちに待ったおにゅうな携帯ちゃんだぉ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

SHだからちょー画像キレイ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

3万弱いたしました。
まぁ〜マザーからの合格祝い兼誕生日兼クリスマス兼卒業祝い兼入学祝…ってとこ

昨日の夕方にドコショ行って

本日朝9時に@モード解禁ヽ(´ー`)ノ

まってまひたぁぁぁぁーーーーーー(*´σー`)エヘヘ

って着ウタとりまくり・・・。

ってのゎいいんだけど。あたいパケ放ちゃうねんΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

最近ゎ専らレゲトンにひかれてますよっち。

他にゎショーンポールもスキですよっち。

ひゃぁーいァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

いぱーいとっちゃった(∀`*ゞ)テヘッ



ってかってかd吉のやつよっちが@モード使えませんってときに

携帯トイレにぼっとんしやがって。

よっちが何回も電話したのに

「電源が入ってないか圏外か・・・」

【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】

んで本日−−−−−


「なんだこのみ知らぬ番号ゎ!(;゚Д゚)」

d吉のファーザーズ携帯だったにゃ。

今日初よっちのビリヤードデビューだったのに(;´Д`)

仕事終わるの遅くなるって(つд⊂)エーン

でもまぁ〜11時くらいにまた電話あって。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

会っちゃうもーん

楽しみだす




クリスマスパーチィー 

December 26 [Mon], 2005, 13:54

クラスの女11人でやってきたよ

温泉イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


チェックインいたしましてマリカー
よっちゎクッパで数回一番☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

買出し〜
私の大スチな杏露酒を購入
ε≡ (・∀・ ) ひゃっ!ひゃっ!ひゃ〜い

バイトが終わったケンタ姫もチキンを持ってやってキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

これで11人勢ぞろい!
まずゎジュースで乾杯

ケーキにチキンではしゃいで

次ゎパリコレ大会!
化粧したり髪いじって
写真撮影

私ゎ専らコテ専門

みんなの髪を名古屋嬢に♪
するほうが楽しかったり。゚+.(・∀・)゚+.゚

その後は温泉ダァー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

貧ニュゥ上等で一番乗り〜
もちろんマッパで泳いじゃう
よっちゎそんな奴です
全部制覇
よっちゎ最後までいまちた
最終組みと一緒にあがったのょん

たのひかったーーー。

かえってみると
なんだか変な感じ。

唯一彼氏モチ(11人中1人)のjが・・・。
彼氏と大変なことに。
ぁぁぁぁ〜
もっと彼氏できたことが言いにくく。。。
まぁ(・∀・)イイ!!

今晩ゎ飲み明かそう!


オール(´∀`*)ポッ 

December 25 [Sun], 2005, 13:32


あそんでキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!のだ★


まずナイトボールしたぉ
初だったし
ミラーボールくるくるしててキレエだった
ボーリングくそへたっぴなあたしとd吉(♂)ゎ互角!!!!
だったのにびびった。
でもやりやすかったょ♪
ストライクデタときはメッチャうれひかったぁ〜ヽ(´ー`)ノ

10分間のストライクいっぱいとりまひょうってときに
d吉「ストライクとったら何してくれるん?」
よっち「何してほしいん?」
・・・
d吉「じゃぁ〜ストライクでたらよっちが俺にチューするんね(b´∀`)ネッ!」

・・・

・・・

ひゃーぁぁぁーーーーーーー!!!!!

内心「いんやぁ〜ストライクだせんやろぉー・・・」



ってあたしがストライク出しちゃった( ゚д゚)

結局はストライクなしでチューなし・・・





続いて海

カニカニをつかまえにいこーょ♪

寒っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


付き合ってないのに、ずっと手つないでたゃ(ノ´∀`*)

人のぬくもりが一番あったかいもんね

イヴ クリスマス の予定 

December 24 [Sat], 2005, 15:04

本日夜から今一番気になってる人と・・・。





オールでつぉイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ











そんなやらしいこともなく。
ボーリング大会でつぉ★




んで明日は昼くらいから友達11人でパーチー★
温泉行くとです
泊まりです

プレゼント交換もするとです

楽しみです



でゎw
支度しよっ

手続き 

December 24 [Sat], 2005, 14:22



昨日の夜に事態は急変したよ












イヴぢゃん(´∀`*)ウフフ











なんてうかれてたら。













死にたいって思って

消えたい



εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン








って感じで地獄へおっこった



P R
プロフィール

よっち(18) B型
さみしがりや
ワガママ アフォー
ダァー d吉(19)B型
恋愛体質 常にエロ ヲタ
春から大阪ナス

↓よろひく。゚+.(・∀・)゚+.゚↓
カテゴリ別だぬーん
コメント大歓迎ヽ(´ー`)ノ
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» mixi (2006年11月27日)
アイコン画像なおちん
» mixi (2006年05月26日)
アイコン画像***
» mixi (2006年01月11日)
アイコン画像なおちん
» ひゃーい (2006年01月07日)
アイコン画像なおちん
» またオール (2006年01月01日)
アイコン画像じょばじょば
» またオール (2005年12月31日)
アイコン画像愛華
» またオール (2005年12月31日)
アイコン画像e-アフィリ
» またオール (2005年12月30日)
アイコン画像よっちの返事ナス
» SH902i (2005年12月30日)
アイコン画像よっちの返事ナス
» クリスマスパーチィー (2005年12月30日)
相互大歓迎だぬん(゚∀゚)リンク
http://yaplog.jp/ii--bb/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ii--bb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる