テーハンミング!! 

2006年07月25日(火) 21時02分
           もう終わっちゃいましたが
          二入でW杯の韓国代表ユニフォームです

まややんとイトコたち 

2006年07月25日(火) 20時53分

おとんの里帰り〜 

2006年07月25日(火) 20時43分

                 おとんの実家のソウルへ行くときのんです。。
                         関空にて

祝☆7ヶ月 

2006年05月25日(木) 13時32分

今ではもう10日ほどで8ヶ月になっちゃいますが、
最近オカンがさぼってて全然更新してなかったね
おすわりも段々上手になってきたけど
寝返りはわたしがトイレに行ってる間に1回だけ
したね〜
 でもそれっきり。。。

おこちゃま用のイス 

2006年05月25日(木) 13時26分

ちょっとまややんにはまだ早かったかな?
段々横に倒れそうになってたけどなかなか様になってるよぉ

突発性発疹!? 

2006年05月25日(木) 13時19分

GWになんと38度5の高熱が出て
はじめてのことでオンマとアッパはびっくり!!
慌てて急患で病院に行きました〜
2、3日で熱は下がり、首筋とかにポツポツが出たので
突発性発疹だったかもね。。

まややん大ウケ! 

2006年05月02日(火) 15時24分

そんなにおとんの顔がおもろいのか〜

久々のチャイルドシート 

2006年04月18日(火) 21時59分
はじめはご機嫌だったけど、車が止まると
ウ〜×A怒っていました
しばらくするとあきらめておもちゃで遊んでました

ベビーザラス 

2006年04月18日(火) 20時02分

花見の帰りの行ってきました〜
まややんはこれに乗せると超ご機嫌さんになり
ベビーカーいらんかも!?

お花見 

2006年04月18日(火) 19時49分

大阪城へお花見に行ってきました
でもあいにく連日ので半分ぐらいは散っていました
バニラと巨峰にミックスのソフトクリームを食べたらメッチャおいしかった
 去年行ったときは、来年は3人で行こうね〜なんて言ってたよね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ももか
» テーハンミング!! (2006年08月03日)
アイコン画像ゆうこりん
» テーハンミング!! (2006年07月27日)
アイコン画像ゆうこりん
» 祝☆7ヶ月 (2006年05月25日)
アイコン画像綺咲
» まややん大ウケ! (2006年05月04日)
アイコン画像モモカ
» 久々のチャイルドシート (2006年05月03日)
アイコン画像ももか
» 久々のチャイルドシート (2006年05月02日)
アイコン画像ゆうこりん
» まややん大ウケ! (2006年05月02日)
アイコン画像あす
» 久々のチャイルドシート (2006年04月25日)
アイコン画像なお
» お花見 (2006年04月19日)
アイコン画像綺咲
» 祝☆6ヶ月 (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ihye-kuk-maya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる