昔は大変だ!!

November 15 [Sat], 2014, 11:33
昔の時代はすごいなって思います。

江戸時代とかほんとにすごいですよね

今、ドラマやってますよね。

信長協奏曲今やってしまうよね。

これはものすごく面白いです。

小栗旬さんのキャラの設定が面白いです。

信長協奏曲は、本物の織田信長がいたんです。

その人とそっくりな人がいたんです。

その人が、なぜか知らないけど、タイムスリップしてしまったのです。

そこに突然自分のそっくりさんがいたんです。

それにびっくりしていてまた次にもびっくりすることが「起きたんです。

急に、信長になってくれって言われたんです。

初めは、なんかのゲームだとって思って、引き受けたんです。

それで、連れて行かれてしまって、信長ってみんな思ってしまったんです。

そこから今はずっと信長になっていてそれでずっと過ごしているんです。

案外、楽しそうに頑張って入るんですが。それを見て大変だなって思ったんです。

戦いとかがあって、人はどんどん死んでいってしまうんです。

なんか、そんなことがない平和な今はほんとにすごいなって思います。

こんな平和を誰が作ったんでしょうか??

この戦いが当たり前だと思っていた時代が、戦いのない時代が生まれたんです。

戦いの時代にいた人は、そんな平和な時代に行ってみたいって思うんだろうなって思いました。

なので、今こんなに幸せな毎日を感謝しなきゃなって思っています。

レスペラトロール.net
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなひちひ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ihwbqkjw/index1_0.rdf