ブログやめますん 

April 13 [Sun], 2008, 10:46
やめますん

たぶん 

April 05 [Sat], 2008, 1:25
ぶろぐやめます乙でした

ググレカス 

April 02 [Wed], 2008, 10:38
いゃぁーもう寝不足です。

眠くて眠くて眠くて(ry

ぇ・・・夜中まで起きてるから悪いって?

いやぁ夜中までじゃなくて朝m(ry

何をしてるかって?

それはね…ね…////(ぇ

おn(ryじゃなくて!

モンスターハンターです!(ぇ

それでね…?ね…?

何か新しいモンスターがいるんだけどね…?

ナルガクルガだっけな…

尻尾が避けられまてん!

結局80回ぐらいリタイアしてもうダメポorz

ぇ・・・倒し方?

知らないよ〜

あの尻尾は何回やっても避けれない〜

後ろに回って斬り続けても何れは尻尾に飛ばされる

タイム連打も試してみたけど相手が早けりゃ意味がない

だから僕は絶対勝つためにチートだけは最後までとっておくー

ごめんなさい。ネタを知らない人すいません(ぇ


そういえばつい最近知ったんだけどググレカスってGugurecusっていう

古代のローマ思想家なんだって!

日本ではかつて野坂昭如の「グ、グ、ググレカスかプラトンか」といったキャッチフレーズの

CMが放送され、一躍有名となったらしいよw

プラトンってなんすかwww



それで本題入りまー今日はね変な夢見たんだー

なんかゲーセン妹と母と行っててエヴァのパチンコしてたら

変なおじさんが(ポレゴリアン教徒?)ポレゴリアンは不滅です!とかいってるのね。

そしたらボーナス入っておおーってなってたらおじさんが隣に座って訳わからないこと叫びだ

したの。

それで、俺がそのおっさんに連れ去られて「おかぁさああああああん」って叫んだところで目が

覚めた。っていうオチ(ぇ

てことで終わりーノン

/ (^O^) \ 

March 31 [Mon], 2008, 17:20
/ (^O^) \




































































































































俺「やヴぇえw迷ったんじゃね?」





ふーみん「ん?大丈夫!」






/ (^O^) \

\(^O^)/ 

March 29 [Sat], 2008, 19:48
\(^O^)/

なんかね 

March 24 [Mon], 2008, 10:26
100hitらしいっす

世界の中心で愛を叫ぶモノと世界の中心で愛をさけぶって似てね? 

March 21 [Fri], 2008, 8:50
そうですねー



一方は有名ですがもう一方は知ってる人しか知りません(ぁたりまえ



大体似たようなもの作るほうが悪いんですね。



ぁ…一応解説しときます。




世界の中心で愛を叫ぶモノは新世紀エヴァンゲリオン最終話(26話かな



の題名です。


ぇぇマイナーですけど何か?どうせ知ってるのなn(ry






もう一方は有名ですねー全国的に大ヒット!


せかちゅーですね。有名です。






ぇ?それだけ?いえいえ。




さて。


新世紀エヴァンゲリオンは1995年10月4日 - 1996年3月27日までテレビで放送されていました。



世界の中心で愛を叫ぶは2001年4月に刊行そしてアニメ化・トドラマ化やらしたらしいです。







パ ク リですよね?片山恭一さん。パクリって言って下さいよ?


タイトルの元ネタは、、庵野秀明監督のSFアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の最終話サブタイトル「世界の中心でアイを叫んだけもの」(1996年)である。

(これもハーラン・エリスンのSF小説『世界の中心で愛を叫んだけもの』(The Beast that shouted Love at The Heart of The World 1969年)

に対するオマージュである。)TVメディアなどではエヴァンゲリオンからの引用であると明かされているが、このタイトルは原作者本人ではなく同作品に造詣のあった編集者がつけたものであり、もともと作者は『恋するソクラテス』という題名を考えていた(英語への翻訳版では、この題が生かされている:後出)。


結局パクリなんですね。編集者をこんなに憎く感じたのは初めてです。




全く内容も違うのに…

では愚痴はこのくらいにしといて・・・ノン(ぇ

時代の波に乗れない俺が小説なんて始めようとしたけれど一日目で挫折 

March 15 [Sat], 2008, 10:03
何時もと変わらない日常。


何時もと変わらない日々を過ごす俺ら。


誰もがそんな幸せが長く続けば良いと思っていた。


もちろんそれは俺も同じだった。


だが悲劇は突然訪れるモノである。


ある日の夜。


それは突然に姿を現せた。


口では言えないような…まるで天使の様だった…


そして突然意識を失った…。


目が覚めると其処には今までに見たことの無い光景が広がっている。


その光景は見ると心を冷酷にさせた。


辺りを見回すも、其処は既に廃墟。


人が居るを感じさせない。


此処は何所なのだろう…


何故俺はこんな所に居るのだろう?



皆何所へ行っちまったんだよ…。


そう思っていると遠くに小さな灯りを見つけた。


一話「絶望のハザマ」
~end~

ひとを好きになるのに、理由は必要なんだろうか? 

March 12 [Wed], 2008, 17:15
ミサイルー!






























アッー!













本日はお日柄もよく、春の日もうららかに晴れて、Y.K君のご死亡をわれらとともに天地も寿ほいでいます。謹んで、おめでとうを申しあげます。


















ふひひwつい犯っちゃうんだw










だってK君が悪いんだもんネェー(´・д・)(・д・`)ネェー








ん?僕もK君?違うK君だよw













前置き終りっ!


ちなみにこのゲーセンは必ず対戦になる仕様になってます。










今日はK君と(Kvs小学生参照)









ゲーセンに行って来ました!









てかもうほぼ毎日遊んでるけど。










廃人なんて言わせません。










ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)





ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)






さぁ今日も張り切ってガンダムSEEDだ!









俺「さて乱入乱入」←悪魔





勝ちました。





俺・心の中のディアッカ「グゥレイトォ!」




分かる人には分かるかと









K「俺も俺も〜」(木俣参戦


(相手×2乱入)




負けました。



砲撃手何やってんの!弾幕薄i(ry





相手(社会人のおっさん)「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」










ええ勿論結果は負け。











俺「てめぇ使えねえんだよ!」










K「ニヤニヤ」









俺「・・・」










K「どうした?」











俺「うんごめん・・・」












うむ。結局駄目な子だね。








俺一人だと勝てるのにどうしてもあの子と居るとリズムが崩れるね。







このーきなのきKのき!







ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ノン

後ろに回って打ち続けても(ry 

March 10 [Mon], 2008, 13:42
最近物騒ですね。








皆様もお気をつけ下さいね。









今日もいつも通り暇なのでブラックジャックをしてました。











相手はCPUです。










モリタポを浪費するんですけどね…





勝てたら2倍に!







負けたら0になるんですね。









そこで勝負人の僕は考えました。『全部賭けよう!』










今考え直したら冷静になるべきでした。











ですが…そう展開が読めてしまいますがフラグクラッシュしますね。









21!ブラックジャック!







ふひひwwくぁwせdrftgyふじこlp;@:」











2倍!2倍!(1000から2000へ










ふひひwワンモアッセ!










21!ブラックジャック!












俺の時代キター
と思いました。







二連続〜4000だぜーwふひひひw












ふひひひwふひひひwふひひひw












神様お願いします!次も・・・次もおおおおお!











21!ブラックジャック!(8000











ふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひwふひひひw










すいません。自重します。












よし次おおおおお!(7000賭けました











俺「お願いします!」









CPU「・・・」










20・・・この試合貰ったああああああ!


















CPU「だが断る!」











21・・・・orz






1000になったあああああああああああああああああああああああ!










\(^o^)/







皆さんも賭け事は程ほどに・・・












では取り返してきます。ノン









P R
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ihurina
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
さいしんこめんと
アイコン画像
» ブログやめますん (2008年04月13日)
アイコン画像師走
» ブログやめますん (2008年04月13日)
アイコン画像
» たぶん (2008年04月05日)
アイコン画像アイラビュー
» たぶん (2008年04月05日)
アイコン画像師走
» たぶん (2008年04月05日)
アイコン画像503 Service Temporarily Unavailable
» たぶん (2008年04月05日)
アイコン画像師走
» たぶん (2008年04月05日)
アイコン画像師走
» ググレカス (2008年04月02日)
アイコン画像503 Service Temporarily Unavailable
» ググレカス (2008年04月02日)
アイコン画像あゆみ
» ググレカス (2008年04月02日)
めーるほーむ

TITLE


MESSAGE