増崎孝司だけど浜中

January 24 [Sun], 2016, 8:17
おはようございます
近頃合い言葉は勇気って名ドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれ
超面白いと思うんですが、あなたは好きですか?

って、それはさておき今度の休みに徳島県にあるパワースポットにでも友達と行ってみようかなと思ってます


,唐突だけれども10月10日におめでたい誕生日を迎える
という
多くの人が知ってると思う
かなり有名なこの人について紹介してみようと思います。


世間一般の人がよく知るこの人、レックス=ウォルハイムさんっていうお名前の有名人です!!

こちらの有名だと思う人ご存知ですか?

実はわたし、こちらのとっても有名な人知らなかったです(汗

検索してみたら
この人は宇宙飛行士で超知れ渡るようになったんだって。
ホントすごい方みたいです・・・。

我が家の息子もこのような立派な人物になってほしいな・・・。,

誕生日の紹介の次に
こちらの非常に有名な方についてご紹介させていただきます。

アイク=ターナー さん
という名前の方をどこかで聞いたことありませんか?

私は名前は聞いたことがあるような気がするのですが、
あまり覚えてなかったのですが、
どうやら、こちらの方はミュージシャンとしてすごく名を知られるようになったそうですが、
もちろん知ってますよね!


この有名人の方は、
西暦2007年12月12日、惜しまれつつ死亡したそうなんです。

ですがこうして、名が伝えられるという事は立派ですよね。,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラン
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ihuesrcfceakpe/index1_0.rdf