管理業務主任者のゆっくりゆっくり

May 20 [Tue], 2014, 23:51
不動産鑑定士になって、これからは頑張っていければいいなと思います。
すると、私は不動産鑑定士はどんなものなのかなと見ていたりしています。
でも、ちゃんとやれる事をしていけるようになれればいいのかなと感じているのです。
そしてその中で見つけたものなのですが、不動産鑑定士の資格取得をしてちゃんと資格を持てるようになりたいのです。
大変な中ですが、頑張って資格取得ができればいいです。
正社員でも仕事があればいいと思ったのですが、見ていて自分ができる仕事がありませんでした。
勉強の仕方も大事なので、資格取得できるためにはどうしたらいいのか考えていきたいです。
女性は結婚をしたりすると、より仕事がなくなってしまいます。
たまたま通信教育で、資格探しをしていました。

仕事をしてみたくなりました
資格を持ってかなくてはいけません
管理業務主任者資格を持てるように

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ihtreh
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ihtreh/index1_0.rdf