寝る子は育つ(笑) 

January 16 [Sun], 2005, 19:30
本日一日中布団の中にいて、寝ては起きて・・・また寝て・・・と
ダラダラに過ごして気づいたらもう19時過ぎてました(笑)
せっかくの休みをこんな過ごし方でいいんだろうか
やりたいことはいっぱいあるんだけど、ヤル気がおこらず。
はぁ・・・明日からまた1週間が始まると思うと憂鬱だわ・・。
 

東京タワー☆ 

January 12 [Wed], 2005, 23:56
今日試写会で東京タワーを観て来ました。
試写会にしては若い人ばかりでしたねー。
さすが人気者な岡田と松潤(笑)
内容はイマイチと言ったら失礼ですけど、どうでもいいかな
テレビでは大人の恋愛をアピールしてるけど、相手が若すぎではと思ったり。
でもやっぱり井ノ原同様、岡田もどの役も同じにしか見えない・・・

試写会の前に友達とご飯してカラオケに行ってきました。
かなり久しぶりに行ったけど、最近の歌あまり知らず・・・(笑)
仕方ないからVのオンパレード(笑)
友達も私もタイトル見ても曲が浮かんでこなかったり、「こんな曲あった?」と
首をかしげたり。
かなりのV離れ(笑)
でも久しぶりに楽しかった
Vが何もしないとV友と会う機会がなかなかないんだよね。
剛舞台が始まったら又皆に会いたいな。
 
そうそう。
その剛舞台のチケット確認しました。
いや〜思ったより取れたけど、大阪が全滅。
まだどうなるかわからないけどね。
はぁ。2月くらいから剛舞台で忙しくなりそうだわ・・・。



 

号泣(;;) 

January 09 [Sun], 2005, 23:48
1泊で友達の家にお泊りしてきました。
しゃべり倒して「フランダースの」を見て友達と号泣
見始めて30分くらいから涙涙…
大人にいじめられながらも頑張ったネロ。
思い出すだけで泣けてきそうだわ
 
そして早めに帰宅して夕食の支度をママさんとしていたら地震がきました。
怖かった〜
下から突き上げられる感じのぞくに言う直下型地震。
横揺れが少なくて今まで体験したことのない地震でしたね。
本当に地震は怖い(><)
日本の建物は直下型には弱いんだっけ?
 
あ。今日の岡田まだ見てない
なんか良かったみたいですね。
楽しみだわ
 
最近岡田キュンのことばかり・・・(笑)

岡田キュン♪(パートU) 

January 07 [Fri], 2005, 20:15
岡田くん当たりました〜☆
帰ってきたら「東京タワー」の試写会当選ハガキが来てるじゃないか
いや〜当たらないと思ってたのに、まさか当たるとは思ってなかったから
嬉しいな
何が嬉しいって往復ハガキ代100円で見れるのが嬉しい(ケチ・笑)

岡田キュン♪ 

January 05 [Wed], 2005, 19:23
今日は友達とご飯の予定が急遽なくなって、真っ直ぐ帰ってきました。
いや〜日に日に寒くなっていく…
明日はマスマス寒いのかなぁ

そそ。見ました?見ました??
「冬の運動会」
最初に映った岡田キュン、美人さんで惚れ惚れしちゃいました。
私が岡田キュンに胸打たれることは1年に1度あるかなので
貴重な岡田キュンです(笑)
Rに焼いたのでちょこちょこ楽しみます

2005年スタートです♪ 

January 01 [Sat], 2005, 16:31
明けましておめでとうございます。
2005年初めということで、新しくブログを開設してみました
更新は気分なので不定期だったり・・・(笑)
よろしくお願いします

さ、紅白見ました?
ビョンホンが出演すると聞いてずっと紅白だけを楽しみにしてた私(笑)
VでHDDが埋めつくされてたので張り切って空けて、ビョン様を録画!
スーツ姿が素敵
低い声が素敵
テレビの前でメロメロでした(笑)
2004年最後に素敵な人見れて幸せ
 
そしてビョン様後、年越しそばを食べてカウコン見てました。
わかっていたけどVの扱いは相変わらずですねぇ(笑)
サプライズに少年隊は私的にかなり嬉しかったですけど
「仮面舞踏会」を後輩にも躍らせる先輩(笑)
ニッキはやっぱり最高でした
で、最後の最後に森田さんは映りました?(笑)
私には確認できなかったんですけど。
録画してるんだから確認すればいいか^^;
編集したらHDDがまたいっぱい空きそうだわ(笑)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/ihsoy-atirom/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ihsoy-atirom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる