すごいな、7月!! 

2006年06月10日(土) 11時21分
アンダーグラフに続き、

音速ラインも!!!

2nd ALBUM

『100景』をリリース!!



発売日は7月26日だそうですよ

なんとこのアルバムの中には、
インディーズの頃の曲でうちがお気に入りの『ここにいる』も収録されているみたいなんですよね
『夕凪の橋』もすごく好きなんですよ


だから、いろんな意味で楽しみです


オープン!! 

2006年06月07日(水) 16時04分
映画の『ユビサキから世界を』公式サイトが、

オープンしました!!


聞きたいことがあるんですけど、、 

2006年06月04日(日) 12時25分
実は最近アンダーグラフのオールナイトに、
メールしたいなと思っているんですよ


でも・・・何を送ればいいんですかね??

読んでもらう内容を書くのはもちろんわかっているんですが、
他のことがわからないんです

とりあえず、、ラジオネームとか?
本名とか、住所も書くべきなんですかね??

よく、「○○県のラジオネーム、○○さんから〜」
っていいますよね??


既に番組に送った方がいたら、
是非教えてください

アルバムーーー!! 

2006年06月03日(土) 19時16分
最近パソコン触ってなかったから、ちょっと乗り遅れてしまったよ

な、なんとアンダーグラフが7月19日に


2ndアルバム

『素晴らしき日常』発売!!



待ってましたよ
今日のオールナイトで詳しく話してくれるのかな??


確実に買うし!!

それに、7月よりパソコンTV「GyaO」にて本放送が開始されるアニメ、
"NIGHT HEAD GENESIS"のエンディングテーマ曲として、
アンダーグラフの楽曲「言葉」が使用されることが決定致しました!

初回だけ6月17日に放送するみたいですよ


あと、「SHAKE THE MUSIC LIVE Vol.9」も6月11日からGyaoで、
放送されるらしいです

もう、ちゃんと毎日チェックしとかないと困るなぁと思いました

やるべきこと。 

2006年06月03日(土) 18時55分
今日部活の大会があった。

といっても、うちは全然部活に行っていなくて、
ちょっと幽霊部員的な感じもするのだが。


うちが所属している部活は部員も少なく、3年は4人。
そのうちの1人と久しぶりにゆっくり語った。
それは凄くすっきりした。



だが、問題はその後。

次、秋!! 

2006年05月30日(火) 19時34分
この前、追加公演の九段会館も終わりましたね

行った方、羨ましいです


次の日学校だから休むわけにもいかず、
今回は断念したんですよ


んで、最近パソコン触れていなかったので知らなかったのですが・・・

秋ツアー決定だって!!


今回は東京、名古屋、大阪の3ヵ所ですが


で、でも、、うち行けないわ
進路のことでいっぱいいっぱいだろうしね


・・・来年の春ツアーは参戦したいな

先の話だけど、、 

2006年05月27日(土) 11時35分
8月16日、

スキマスイッチ

新曲発売決定!!



久しぶりだなぁスキマのニュース

タイトルも未定なんですが、
とにかく発売決定です

あだち充の不朽の名作『ラフ』の実写版映画の主題歌らしいですよ


といっても、その作品の事は何もしりませんが【笑】

どんな曲になるんだろうね
楽しみだ

クロアチア!! 

2006年05月27日(土) 10時50分
今日はクロアチアのザグレブというところのお話です


そういえば、W杯で対戦相手になっている国なんですよね
日本の選手はもうドイツへ行ったというのをニュースで言ってましたね、ちょっと前に

オーストラリアはよくわからないけど、
クロアチアとブラジルってめちゃめちゃ強いんだよね

それも今回のブラジルは『史上最高のメンバー』・・・だったっけ??
とにかく、メンバーすごいってかなり言われているし


日本FIGHT!!


あっ!?話それてしまいましたねすいません。


うち、ヨーロッパの町並みって、

小さな事、大きな言葉。 

2006年05月26日(金) 18時21分
今日、1人の子が

「小さな事が積み重なって、もう我慢の限界。」

と言い出した。

ENERGY 

2006年05月24日(水) 17時49分


いよいよ来週だよっ!!

ロードの新曲


今ならGyaOでPVがフル
見れるんですよ

早速Let’s goしてきましたよ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像こけし
» すごいな、7月!! (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» すごいな、7月!! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» すごいな、7月!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» すごいな、7月!! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» すごいな、7月!! (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» すごいな、7月!! (2008年09月23日)
アイコン画像くぅ
» オープン!! (2007年03月04日)
アイコン画像
» アルバムーーー!! (2006年06月24日)
アイコン画像沙羅
» アルバムーーー!! (2006年06月07日)
アイコン画像
» アルバムーーー!! (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ihsohioa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる