プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ihqxsjylucgpl
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
レッドカーペット / 2009年02月26日(木)
今日レッドカーペットでビーグル38のネタみてたら、急に加藤(坊主のほう)がlostage兄に見えて、もう兄にしか見えない体になりました(笑)。なぜか最初にビーグル36って間違えて覚えてしまって、いまだにすっと名前が出てこない。 ...






しぇんぱいを目標に、日夜「お嬢道」に励んできたのに、ブログがお休みの間、 華、何処を目指すのかわからなくなってまちた しぇんぱい… よかったでしゅ! もう少しお休みがながびいたら、華… 「レッドカーペット」を目指すところでちた!!







ロイター
[ロサンゼルス 18日 ロイター] 経済的苦境はウォール街などに多大な影響を与えているが、米アカデミー賞のレッドカーペット上の華やかさに影を落とすことはないだろう。 米国映画産業最大のイベントであり、最も優れた俳優や監督、プロデューサー、脚本家らを称える ...300






日刊スポーツ
スラム街ムンバイから主要キャストの子供時代を演じた子役たちも招待され、レッドカーペットに登場。生まれて初めて飛行機に乗ってハリウッドまでやってきた子供たちの興奮ぶりは、レッドカーペット上からもヒシヒシと伝わってきました。 ...300







六本木ヒルズレッドカーペット観覧六本木ヒルズのレッドカーペット観覧が当たったんですが、はじめていくんですが会場の様子とか、整理券配布するとか朝からずっと並んでなきゃいけないんでしょうか?どなたか経験されたかたのご意見を聞かせてください。よろしくお願いします






エンタの神様って完っっっっっ壁に爆笑レッドカーペットに地位奪われましたね。以前は、ネタ番組といえばエンタの神様で、これに出て反響受けた芸人は大体売れてて、登竜門みたいな感じでしたが、その役目はもう爆笑レッドカーペットに移りましたね。最近では、エンタデビューでウケても、そこまでですね。キックとか生徒会長とか。(こいつらほんとエンタに食わせてもらってるし)アンジャッシュとかサンドウィッチマンとか、面白い芸人が貴重ですね。






レッドカーペットの始めのトークで、今田さんがレスキュー番組といってました、どういった流れそういった話になったんですか。






今日のレッドカーペットに、謹慎中の芸人しずるが出演できたのはなぜでしょう?諦めていただけにすっごく嬉しかったのですが、ふと気になって。ワンマンライブなら例外として分かりますが、テレビなのにいいんだあ、と思って。理由ご存知の方い







 
   
Posted at 08:36/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!