(無題) 

January 17 [Thu], 2008, 16:36
今日、布を買いに行きました♪そこにはわんちゃんおって、全然吠えんに懐いてくれて可愛かったー

(無題) 

January 16 [Wed], 2008, 23:08
死にたい病

でもそんな私でも好きなものをみつけたvV
リラックマです(・∀・)はまるととことんはまるσ(・_・私)

(無題) 

January 09 [Wed], 2008, 12:04
眠れなーい!!!!
睡眠薬も安定剤も効かなーい!!!!



そこー
ロリータを全部ゴスロリってまとめるな(ノ_・。)私は甘ロリぢゃぃ!

そこー
ロリータは全員V系ファンと勘違いしてるんぢゃねーよΣ

そこー
私はロリータであってメイドぢゃない!コスプレぢゃない!

そこー
衣装ですかぢゃねーよ!普段着だよ、悪いか!!!!


ストレス爆発申し訳ありません;

(無題) 

January 03 [Thu], 2008, 17:53
めっちゃ不安定です´`

彼氏に"殺して"発言は怒られました。当たり前ですね…。死にたい病ですよ。リスカなんて死ねないから。服薬自殺は失敗。次は飛び降り。まぁ場所ないよ、田舎だからv

どうせ明日は病院だし。安定剤大量におねだります・д・

(無題) 

January 01 [Tue], 2008, 21:10
明けましておめでとうございます。今年もなんとか生きながらえてしまいました。

2008年もこうウダウダ生きてしまうのでしょうか。
2007年は初の精神科。何気に憧れてましたvV初の自殺未遂から救急車へ。ICUで尿管、酸素マスク、静脈点滴ETC初でした←
あんまり良い事無かったな。まぁそうやって生きていくもんなんですかね

(無題) 

December 29 [Sat], 2007, 11:50
昨日はジェイゾロフト1錠だけ飲んで寝た。
って言っても…布団に入って目眩に襲われ.吐き気と闘う。そして眠れない。布団から出て睡眠薬を取りに行く元気はなく布団でうなされました。
結局寝れたのは1時間程度←

(無題) 

December 28 [Fri], 2007, 15:20
今日はいつもより気分が停滞気味。雨だからかなー
最近リストカットの傷口を刺す癖がでてきた。傷が腫れ上がってきたから病院に行かなきゃいけないって母に言われる。行きたくない、外に出たくない。誰かに会うって言うのが嫌。
ワイパックスがこの頃効かないし…辛いなー

(無題) 

December 27 [Thu], 2007, 22:34
一昨日の夜から昨日丸一日の記憶がない。まぁどうでもいっか。

今日は
ジェイゾロフト 1錠
マイスリー 1錠
を飲んで寝ようかな。ぶっちゃけマイスリーってあんまり効かない;デパスと組み合わせた方が寝れる。けどデパスって便秘になるから極力飲みたくないんだよね。

(無題) 

December 27 [Thu], 2007, 9:45
リストカットシンドローム






誰かに心配してもらいたい

これは自分の罪への罰だ
違う.私にとってリストカットは芸術。
私の肌で広がる命の鼓動

(無題) 

December 27 [Thu], 2007, 9:14
12月25日 PM10:00

ジェイゾロフト 1錠
デパス 3錠
ワイパックス 5錠

テンションがハイになる。X'masパーティー中のワイン(ボンジョレヌーボ)1杯とともに騒ぎ始める。
足どりはふらつくが気分はよかった。
ただデパスを飲むと便秘になってしまうので少し後悔した。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ihochiyori
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとっち
» (無題) (2007年12月28日)
アイコン画像管理人
» (無題) (2007年12月27日)
アイコン画像ゆき
» (無題) (2007年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる