主婦ネットを緊張して述べる井戸端会議

January 15 [Tue], 2013, 9:14
かいものにいこうと・・・もちろんいきまーす。色々買いました。 セーターや マフラー 大物は ダイヤのネックレスです。綺麗な細工のものです。 
お店からも「ザ・フレンチ的な濃いフランス料理がお好きですよね」と言われる。食べると体も心もリセットされる。とても癒される。
また行きたいお店だね。今日は引きこもりでお掃除しました。全部の部屋を開けて空気を通して拭き掃除。結構湿気でベタついていたし汚れてましたよね。
お腹すいた。喉かわいた。今後は外勤は飲み物を持とう。あー、この調子じゃ五時まで帰れないなー。みんな帰っちゃったかなー。等々。18時に職場に帰る。
辛くなく続いている。12月は禁煙を頑張る。心の準備は充分。やめたくてやめたくてウズウズしていた。でも努力ではなく他力本願。禁煙外来に行きました。
食べ物の好き嫌いが無いお二人様なのでいつもの宅のお夕食を喜んで食べてくれて嬉しかったですよ。
女の副業探し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ihmmkr
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ihmmkr/index1_0.rdf