えっ!?やんちゃな子猫になった

January 05 [Wed], 2011, 11:45
そして、その人はまだ影響力があったが、より小さい程度に、バイロウ博士を言いました。

そして、その人はで研究を行いましたのヴィチェックTVブダペストの大学。

そのような影響がよりリードする動機を与えられている一部のやんねこ 堺個人から来るかどうかに関係なく、あるいは、おそらくより大きな航法知識をもつ本質的により良いナビゲーターであることは我々が答えをまだしない興味をそそる質問です。

研究のハトの屋根裏は、彼らが1つの場所からもう一つまで群れの中に飛んだので、あらゆる運動が記録された10羽の鳥から成りました。

他よりリードしている一部の個人と、分析法(ジャーナルネイチャーで発表される)は各々の鳥がどのようにその隣人に関して動くかについて述べました。

それは、どちらでもありません誰でも票を得る完全に民主主義のシステムも独りのリーダー[一つの]もまたは決定に対して責任がある、あのリーダーも。

しかし、実際、あらゆる個人は、一種の入力をグループが全体むきたまごとしてしなければならないことに入れます」と、バイロウ博士が言いました。

これが進化によって磨かれるならば、選択的な利点がこのように決定をするためにグループの中に個人のためにあるならば、それはグループ意思決定の特に効率的な形を意味するかもしれません。

人間においてさえ、我々がこれらのハトで見たメカニズムが他の種に、そして、他のグループ意思決定前後関係に概括するかもしれないです」と、バイロウ博士が言いました。

さて、私がいつ今朝働くために歩いていたかという天気が、寒くてちょっと噛まれました!!!私は、この種の天気が好きです。

今朝、彼が仕事に出ようと準備する間、私はドニーと起きました。