ぃざ!化族出陣w 

2005年07月31日(日) 21時24分
杏仁Mikeどぉもぉ!!!!!!!!!!イヒ族でぇぇぇす♪
杏仁はぁぃ☆やってきました!!私たち姉妹でHP作ってみました(・-・*)
Mike妹です(*ノノ)楽しんでこーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
杏仁楽しいHPにしたぃと思いますで、応援ヨロシクデス..._〆(゚∀゚*)
Mikeんー自己満ホムペにゎしたくないんでなんか思ったこととか有ったら何でも逝ってクラサィσ(゚∀゚ )
杏仁はぃ☆てか“漢字が違うんじゃなぃ?”ってゆぅのがたまにあるかもしれませんが、それはわざとやってる場合のが多いと思いますのでご安心ください(謎)
MikeすみませぬΣ(・∀・`;) まぁ兎にも角にもミンナが楽しめるホムペにしたぃんで。。。ヨロシコ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
杏仁ってことで今日のところは早いですが、化族会議が始まるので終了です(゚ロ゚*)
杏仁Mikeサラヴァヂャァ( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ihizoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる