モス4人でご飯★ 

July 15 [Thu], 2010, 13:15
 
昨日ゎモスの今村さん、佐藤さん、池田さんとステーキ食べに行って来たよん
佐藤さんが自分からご飯誘うとか今まで無かったことらしい
着いて、ステーキ頼んでサラダバーとドリンクバー即効行って、語り開始
いや、モスの噂ネットワークまぢ怖すぎるっしょわら
あたしの話知ってたしわら
にしても佐藤さん、ホントお茶目わら
中身も外見もイケメンとか素敵過ぎるよね!
今村さんゎ大人で心の広い人だと思う
あたしの憧れのお姉さん
池田さんゎまぢ面白過ぎるっ!
いつ卒業…とか爆笑しちゃったよ!
帰りゎ佐藤さんが家まで送ってくれた(*^^*)
夏休みこそ4人で呑むよん
 
モス良い人ばっかでまぢ辞めたく無いって思った
あたしゎ周りの環境に恵まれてると思う。
皆に支えられてるから、今の自分があるんだよね。
ちょっとずつ何かの形で恩返ししていけたらと思います。
でゎ。
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さらら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きなアーティスト★-嵐大好きっ! 櫻井翔さんらぶでふ(^O^)
読者になる

不定期更新だと思いますが、是非見て下さいっ(^^)
コメもしてねーん茸
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 合同誕生日会!* (2010年04月21日)
アイコン画像ぷりけつ
» アリス(*^^*) (2010年04月19日)
アイコン画像えりさ
» 入学式 (2010年04月04日)
アイコン画像
» ボレロ(笑) (2010年03月28日)
アイコン画像おしり
» 復活(^O^)! (2010年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる