引っ越ししますた。 

August 12 [Fri], 2005, 18:33
http://blog.goo.ne.jp/ihino/





gooへ移行しました。
プログに直接リンクを貼っているサイト様
お手数ですがリンク変更をお願い致します…。
題名などはそのままでOKです。

何故桜 

August 12 [Fri], 2005, 18:21
何で桜やねん、季節ずれ杉。
いちいちタグ入れんと文字小さく出来ないのに嫌気が差して来たのでどっかに移動します。



gooあたりにでも。

太鼓。 

August 12 [Fri], 2005, 14:38
家庭用でまったりやってました。叩いてませんけどね!
アナコンでやった方が手と環境に優しいですよ、タタコンあるけど滅多に使わん。

★×10の曲を晒し上げ。

DADDY MULK   この面子の中では簡単かな…
ドルアーガの城メドレー   ('A`)ウボァー
ROTTERDAM NATION   この面子の中では楽、ダディよりは難しい。
恋文2000   ('A`('A`('A`('A`('A`)パパパヤ

恋文のトータルノーツが777ですって、大杉('A`)
後半から終了にかけて発狂してるし、ヤバス('A`)
ドルアーガはクリアだけで精一杯です。いや恋文もね。
ロッテルは曲が好きな罠、譜面もほんのり楽しいかも、フルコン出来ねえけどな。

★×9の方がムズイと思うもの。
ダ イ エ ッ ト パ ラ ダ イ ス 。
安定しねえよヴォケ('A`)

★×9では画竜点睛は超良譜面、ブルートパーズもなかなか。


太鼓の判定とか一生慣れなさそうだな…可が出るわ出るわ。
全良とか叩き出す神は何処を見てやってるんだろうか…。

まーいーあがーれー。 

August 11 [Thu], 2005, 18:08
星野氏ええなぁ、あとほんのり皿曲ですね。
キャッチミー?だっけ、あれが酷いらしいですね、ラクエンは知らん(ぁ

山形に新しいゲーセンが出来たらしいですねー、遠くは…ないので今度入ってみようか。
α+1とかいう糞メンテ店よりは近いらしい、でも目と鼻の先だな…。
元がでっかい電器店だっただけあってかなり広そうですね…。
音ゲーは完備らしいのでメンテさえ良ければそっちもホームにするかも。
でもあそこまで自転車…ウチの家からなら二十分くらいで行けるかな。

山形は東北の中でもアイドルマスターの設置店舗数が多いらしいですよ!(何
でもカレッジスクエアにはないね、α+1にはあるのかな。
イマイチあのゲームは…今月のアルカディアの表紙を飾ってましたけど。
キャラクターの一人が和田どんの団扇持ってたのでこれってナムコのゲーム?
ナムコにしては頑張ってるなー、と、思うことはそれだけです。
確か結構プレイヤー多いんだよね、かなり金かかりそうだけど…。

ハピスカサイト更新されてる!
MOON RACEの絵師は新人か、それにしてもMARSって!MOONなのに火星かよ!(ぁ
G2 ARTSのXepherのキャラクターは完全オリジナル?いや名前とか名前とか。
とりあえず自分はルルススとキラーが大好きです。キラーKAKKEEEEEE!!!!!

LOVE MAGICはまだやってない、譜面見ただけで拒絶するのは自分だけですか(ぉ
曲はSecret of Loveをもっと明るくしたような感じでかなり好きだったり。

PATRIOTISMのムビに惚れた…三国志?
これも譜面見ただけで拒絶、…えーと。

(´・ω・`)ぶち殺すぞ 

August 10 [Wed], 2005, 19:10
実にツボだった。最高(ぁ

とりあえず一時間くらいポップンやってあと寝てました。
ヒルビリーEx乱でBAD5 GOOD3とか発狂したスコア出て激ウレシス、もう出ないだろうに。
最後はポプコン改造に体力使い果たした、黒いゴムっぽいやつが取れた!
あれがないと反応しないのか…仕方無くボンドでくっ付けようとしたけど駄目だった。
なので結局旧ポプコンから抜き取ってそれを使ってます。
ってか、新ポプコンって耐久力低くないか…?


さて、英語終わらそう。

際文 

August 10 [Wed], 2005, 12:18
英語のワーク見つかったのでさっさとやってました。
十一時くらいからやって14P、もうちょっとで終わるかも。
鬼葬聴きながらやってたけど、普通に勉強の時聴く音楽じゃ無いような。


一言ずつくらい感想を言ってみるか、大好きな奴だけ(ぇ

ふんがー。 

August 09 [Tue], 2005, 17:40
何かまた行った、そろそろ禁ゲーしませんかほんと。
デラに三クレ、ポプに一クレ、ポプはビビッドExで初めてBAD一桁出たような気がする。
あとクラ9ExとグランヂExに挑戦するも見事に終了、当たり前さね。
デラはいつの間にかアンセムトランス解禁してたけどやってない。

デラ一プレイ目、SigSig(A)HARD 閉 店         orz
最初がムズいの忘れてたさ、うぼあー。

二プレイ目、三曲は適当に曲埋めてEXステージ、garden(A)にリベンジするも失敗。
最後がね…絶対焦って運指が雑になる、HARD付けると中盤で閉店するだろうし。
でも最後の階段以外はかなり楽しい…、適度にムズイし何よりこのリズム最高。

三プレイ目、また適当に曲埋めてEXステージ、No.13(A)に挑戦、クリア。
体力譜面…かな、前半の高速シンメトリック譜面が異常にムズかった。
後半の八分皿地帯は完全にノリで、その他は鍵盤中心の乱打譜面ばかり。



日常のネタ…宿題の残内容くらいしかおらん。
とりあえずあれだ。英語のワーク紛失疑惑浮上と。
本当に無くしてたらかなりマズイんですけどね!今夜本気で探そう…。

あと、職業体験のレポ?一応やって来たけど、写真とかメモとか何もとってない罠。
別に無くてもいいか、文だけでどうにか…絵とかも入れていいの?

礼状書かなきゃならんのが、一番面倒かもな。

気の懲りぬ。 

August 08 [Mon], 2005, 20:27
弟がマイヤヒー買って来ました。
ジャケットのイラストが…!(ぁ

自分は今日コレ買いました。
ヴィジュアル好きなら知らないはずない(と思っている)Dir en greyのアルバム。
お陰で金が尽きかけなのですが、その価値はありました。

ピンクキラー最高、ドラムの人が死なないかと思う勢いの激しさです(ぁ
一番明るいのがJESSICAだろうけど、基本的に他全部狂&哀。
明るいのより断然そっちの方が好きですが。


ストロングイェーガーRyu☆Verを最大音量にしてやると死ねます、耳が(ぁ




花。

浄化。 

August 08 [Mon], 2005, 11:52
MP3ファイルから聴き取ってみたり、英語の部分はかなり無茶してますorz



Do you know?
Tell me then, why she is gone.
CaptivAte,[ ? ]please heart.
How can I [ ? ], call the night.
Her singing, voice, please your heart.
Do you remember as speaking, voice, please run out.
"Good morning Do you know I ?"
Where I speak...?
Where I see...?

赫く染まる月の雫、涙、空悲しみは声にならないほど深く
赫く染まる傷つけ愛した人よ溶け出して心まで凍てついてく…

I loving...



悲しいの一言に尽きる歌詞です。
ジャンル名がノスタリッシュレクイエム…だっけ。


「赫く染まる月の雫、涙、空」が「赫く染まる月の雫浴びた空」かも。

あうあー、ひろー 

August 07 [Sun], 2005, 20:46
これに友人と行って来ました。
全国から人が集まるらしいですが、別にそれほど面白いわけでも無いんですね、これ。
人が無駄に集まるだけと言っちゃそこまでなんですがね…皆モノ好きですね。
私達は…楽器店に行って喫茶店に行って本屋に行って、窓からまったり眺めてました…。
無駄に蒸し暑いし、冷房全開の室内の方が居心地良いです。
小さな男の子と女の子が浴衣着て踊ってた所だけは応援させて頂きました、浴衣ー!(ぁ

喫茶店に行ったのは人生で二度目です、あの雰囲気は私に合わないらしいです。
つーか高い、コーヒーが一杯270円か…2クレ+α…。
でもかなり美味しかったので許す、友人は一気飲みしてて勿体無いと思いましたが。
…コーヒーって一気飲みするもんじゃないよね?

本屋、買いたい物沢山あったけど金が惜しかったので買いませんでした。
SHUFFLEを友人から勧められたので流し読み、Navelだっけ?ぱそげだったよね?
感想はどうもキャラ面に偏ってしまうんだけどー、ってかお話は…ね。
とりあえずあれ、プリムラテラモエス、以上(ぁぁぁ

灼眼のシャナのアニメ版の作画がどうも好きになれないので放映されても見ない予感。
いやー、睡眠を犠牲にしてまで見るかどうかという話…。
…Megamiマガジンとか初めて読んだぞ、あーいうのに載ってんのね。

最後にV系の写真とかインタビューとか載ってる「Shocks」ってな雑誌を立ち読み。
ガゼット、の中では戒が大好きな罠、いや、普通に好きやねん。
今度買ってみようか…イイ、かなりイイ。

読んでる雑誌のジャンルがかなりバラバラ、自分で今更思ってもしゃあないわ。


友人に凉宮ハルヒの退屈貸してもらたー、ネ申。
つーか携帯の着うたを「サクラサクコイユメ」にしてる時点でネ申か、良い歌だけど。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ihino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる