滝澤でキリウジガガンボ

October 19 [Wed], 2016, 22:47
"裁縫やもの作り的な内職を副業にした場合、材料を貰ったり製品を納品するために工場に行ったり、結構手間がかかる。体が疲れたら仕事ができないので、稼ぐにも限度がある。

携帯でチャットレディをやったこともあるけれど、メールや日記で閲覧数を上げて稼ぐのは難しい。電話で対応するのが一番高額だけど、アダルトだけに同居者がいるとなかなかできない。

パソコンのSkypeでチャットレディをやったこともあるけど、それなりに稼ごうと思ったら、下着からコスチュームから、内装から頻繁に替えないと行けないので、一日3000円ぐらい稼げるけど、経費もいる。何よりも嫌なのは、グッズやアダルト衣類で部屋の中が一杯になること。彼氏を家に呼べなくなりました。

今のところ気に入ってる副業が、スマホでできる世論調査回答でポイントを稼いで換金できるもの。昔はパソコンでしかできなかったんだけど、今では便利になってスマホで、場所や時間、環境を選ばず寝転びながらでも作業ができる。電車の中でも、ベッドの中でもできる。ただ、アンケートが来ないと暇だし、ポイントもたまらないので、退屈。待てない人には向いてないかも。

それと掛け持ちでやってる、ライターの副業。文章を書くのが好きな人にとっては、これは楽しい。自分に向いている内容をさがして書いていくので、退屈しない。ひとつ納品するのに時間がかかるので、やりがいがある。これもスマホでできるので、どこでもできる。でも、とても夢中になるので、電車の中では乗り過ごさないように、注意が必要。

どこでもできる副業に出会えたことで、人生の楽しさ大幅アップしました。




"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大智
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ihiatetft7hir7/index1_0.rdf