ブラックナイトタウン」MV

February 20 [Thu], 2014, 23:33
 WOWOWシネマがTSUTAYAとコラボレートし、4夜連続で、「本当に面白い映画」を放送する番組「100人の映画通が選んだ“発掘良品”」で、ナビゲーターを務める俳優の斎藤工が大根仁監督と対談。第6弾の今回は、女優をフィーチャーした映画『恋のためらい/フランキーとジョニー』『テルマ&ルイーズ』と、世界の気鋭監督が手掛けた『小説家を見つけたら』『ザ・ロイヤル・テネンバウムズ』を取り上げ、女優を魅力的に撮るコツから、仕事に対する向き合い方まで語り尽くした。iphone 4G ケース

 『恋のためらい』は、元受刑者とウエイトレスの大人のラブストーリー。ミシェル・ファイファーの魅力が存分に詰まっているが、これを大根監督は「監督の力だけではこうはならない。iphone 4G ケーススタッフ全員が彼女をよく撮ってやりたいと思っている感じがすごく伝わってきますよね。こういう女優は現場を巻き込む力があるんですよ」と評価する。ipadmini カバー

 大根監督自身も女優たちの新たな魅力を引き出す名手として知られており、長澤まさみを映画『モテキ』でさらにブレイクさせたことは記憶に新しい。だが、意外にも「もともと女優を撮るのが苦手だった」そうで、その解決策を模索近藤晃央がアニメ『NARUTO-ナルト-疾風伝』のエンディングテーマにも起用されているニューシングル「ブラックナイトタウン」を本日11月27日にリリースした。グッチ iPhone ケース

【その他の画像】

日本国内はもとより、世界中で人気を誇るNARUTOのテーマソングということで海外からの注目も熱く、近藤本人のTwitterには海外からの書き込みも殺到、早くも各国の言語でカバーされた映像がネットに次々にアップされるなど、ダークファンタジーかつスイングロックテイスト溢れる革新的なロックサウンドと近藤晃央の面目躍如と言える和メロの融合は、世界中のアニメファン、音楽ファンを魅了しているようだ。ティム・バートン的世界観が話題のMVも現在、GyaO!で期間限定でフルバージョンが独占公開されているので、是非その世界観を体感して欲しい。iphone 4G/4s ケース

また、「ブラックナイトタウン」のCD初回仕様限定盤には、近藤晃央デザインのオリジナルXmasプレゼントも応募券が封入されているのだが、近藤自らがデザインを手掛ける“ブラックナイトこんちゃん人形”や“こんちゃんXmasカード”にも注目が集まっている。もともとは近藤がポスターなどにサインをする際に書き加えていたイラストがファンの間で人気を呼んだキャラクターだが、ブログなどでの投票により名前も正式に“こんちゃん”に決定、今回、Xmasプレゼントという形で初めてグッズ化された。iphone 4G ケースA賞である“ブラックナイトこんちゃん人形”が30名、B賞である“こんちゃんXmasカード”が200名という、非常にレアなXmasプレゼント。是非とも応募して手に入れたいものである。iPhone 5 ケースコピー

そして、近藤晃央にとって初のカウントダウンLIVEへの出演が決定! 毎年三重県のナガシマスパーランドにて数万人規模で開催されるNAGASHIMA COUNTDOWN & NEW YEARS PARTY 2014でのカウントダウンLIVEで、ダイスケ、松下優也、Hilcrhyme、lecca、Brand New Vibeらと共に出演する。近藤の出身地である地元東海エリアでのカウントダウンLIVEということで、大いに盛り上がりそうだ。ケース コピーさらに12月から2月にかけて、Shibuya O-WESTにて3ヵ月連続のLIVEも決定するなど、2014年はLIVEを観られる機会もさらにひろがりそうである。

近藤晃央は、「ブラックナイトタウン」の発売日である本日11月27日より、全国各地で観覧無料のリリース記念ミニライヴ&握手会も開催する。グッチ iPhone ケース「ブラックナイトタウン」を生で聴ける貴重な機会なので、是非こちらもチェックして欲しい。

「ブラックナイトタウン」MV(Short version)
http://youtu.be/nRwc9Z9tS34

シングル「ブラックナイトタウン」

発売中
BVCL-562/1,200円(税込)
<収録曲>
1. ブラックナイトタウン
2.わたしはサンタクロース
3.ブラックナイトタウン-instrumental-
4.わたしはサンタクロース-instrumental-

シングル「ブラックナイトタウン」リリース記念ミニライヴ&握手会

11月27日(水) 愛知・アスナル金山 18:30〜
11月28日(木) 愛知・イオン東浦 19:00〜
11月30日(土) 神奈川・ラゾーナ川崎 13:00〜
11月30日(土) 東京・タワーレコード渋谷 18:00〜
12月01日(日) 兵庫・HMV三宮 12:00〜 
12月01日(日) 大阪・タワーレコード梅田NU茶屋町 16:00〜
12月07日(土) 北海道・テルミヌス広場(札幌)  14:00〜
12月08日(日) 福岡・キャナルシティ博多 13:00〜
12月14日(土) 宮城・新星堂カルチェ5仙台 14:00〜

「NAGASHIMA COUNTDOWN & NEW YEARS PARTY 2014 」

【開催日】2013年12月31(火)〜2014年1月1日(水)
【会場】三重 ナガシマスパーランド 観覧車前特設ステージ
【出演】近藤晃央、ダイスケ、松下優也、Hilcrhyme・lecca、Brand New Vibe

okmusic UP's編集部
【関連記事】
GyaO! 「ブラックナイトタウン」MV Full version(期間限定)していたある日、監督がカメラも担当するAVを観ているときに「自分でカメラを回せば良いんだ! そうすればモニター越しじゃなく、すぐ近くで指示を出せる。iphone 4G カバー役者も、監督がすぐそこで言っていたら、言うこと聞いちゃうでしょ」とひらめいたという。

 これに「なるほど」と納得した斎藤は、「恋しますよね、大根さんが描く女性って」と太鼓判。グッチ iPhone ケースしかし、思い入れたっぷりに女優たちと向き合う大根監督とは対照的に、「ラブシーンで感情移入しないのかよく聞かれるのですけど、僕はそこに私情を持ち込むと毎回大変だなと思うから、どこかで制御しているところがある」と女優たちと距離を置いていることを告白。

 一方で、一人の映画ファンとしては『月曜日のユカ』の加賀まりこに惹(ひ)かれると語り、「あと、ナウシカに殴られたいっていう願望があるんですよね。iphone 4G ケース付き合うならシータなんですけど」と秘かな願望を打ち明け、大根監督を大爆笑させていた。
  • URL:http://yaplog.jp/ihi9/archive/45
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ihi9/index1_0.rdf