雨天気なので渋滞は控えめ?

May 08 [Tue], 2012, 0:39
昨日安来刃物まつりに行ったのですがhttp://www.scorptiger.com、今日もまた行くかもしれないです。
ナイフショーの会場でを渓流釣り好きなんか一緒に行こうぜと言ってくれたおっちゃんが実はカスタムナイフ界の雛lだったり本気らしく釣具準備してるっぽいけどこの天気では厳しいなぁ、好きな工房の作品が通販やネットオークション以上のお買い得価格で買えたりと大満足でした。
で、先述のおっちゃんこの方は以前バイオハザード4に登場するナイフを個人の依頼で作った事があるのです、それと同じものが欲しくて欲しくて。
※バイオハザード4に登場するナイフは架空のもので、似たような感じの市販品はあれどそれを手に入れても満足できません。
その事をすっかり忘れていて帰宅したわけですがわざわざ依頼の為に出向くか、後日メールで見積もりを貰うか考えているところです、正午には自宅を出ないと間に合わないかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ihhoe6ml8d
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ihhoe6ml8d/index1_0.rdf