『クリニックとエステの脱毛』

October 22 [Mon], 2012, 22:20
私の幼い頃からの悩みは毛深いこと。
実の母からも「可哀そうに」なんて言われたりして、ちょっぴり母を憎みます(笑)
なので子供には、大人になったら永久脱毛したいと考えていました。

私の子供時代の永久脱毛といったら、その当時はまだニードル脱毛が主流でした。
しかし今調べてみるとレーザー脱毛というのがあり、ニードル脱毛に比べても安価でやりやすいようなのでその方法で脱毛に挑戦してみることにしました。

初めての脱毛体験は、某クリニック。
ワキの脱毛をしてもらったのですが、痛みは全然感じませんでした。
でもクリニックなので、料金は高め。

そこで今度はエステでの脱毛にも挑戦してみました。
エステではワキと脚の脱毛をしてもらいました。
1年に4回という契約でしたが、毛はかなり薄くなった印象です。

新潟にある評判や口コミがいい脱毛サロンを徹底比較
クリニックとサロン、どちらでも言えることなのですが、脱毛器を操作するのは人間である以上、担当の人によって毛の抜け具合に差がありますね。
何カ所かのエステに通ってみたのですが、なかなか良いところはみつかりません。
引っ越す前にいたところには、上手いエステティシャンのいるサロンがあったのですが・・・
皆さんも色々なサロンに行ったり、口コミなど調べて良いところ探してみて下さい。

あと、V・I・Oはデリケートな部分ですので、エステよりはクリニックの方がいいと思います。
クリニックだときちんと対応もしてくれて、安心ですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クリニックとエステの脱毛
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ihgigdad/index1_0.rdf