スカパー解約しようかな

January 24 [Thu], 2013, 17:23
1年前に主人がスカパーを見たいってこともあり契約しました。
でも、スカパーを頼んでから旦那がテレビから離れなくなったんです。
子供が見たいテレビがあるって言っても私がテレビ見せてと言っても離れることがありません。
スカパーのせいで家族が崩壊しそうです。
子供も私も不満がいっぱいになっています。
なのでこっそり解約してやろうかと思っています。
絶対にばれた時に怒られると思います。
しかし家族が崩壊するよりはいいですよね。
私からしたらスカパーで家族の見たいものを見るって思っていたんですよね。
旦那の独り占めって意味がありませんよね。
本当に困った旦那さんです。
LINEのスタンプをプレゼントする方法

我が子には最近イライラすることが

September 07 [Fri], 2012, 6:03
我が子の6歳の息子。
言うことも聞いてくれない年頃になってきました。
何を言っても言い訳から始まり。
私が怒ると誤る。
日々これの繰り返しをしています。
小さいときは素直だったのに。
やっぱり知恵がついてくると徐々にそうなりますよね。
頭ではわかっていてもやっぱりイライラする。
何をしつけていいのかもわからなくなります。
素直な時は可愛いって思うけど。。。
それでも口答えするほうが断然多いです。
これからどういう風に成長するのか不安ばかり募ります。

単車の虎

今年も懲りずに…

August 29 [Wed], 2012, 4:34
今年の夏も、恒例の花火大会に行ってきました。
去年も行ったんですが、当時1歳の次女は大泣き。
あの花火が打ちあがる時の「ドーン」って音が恐怖だったみたいです。
今年はどうかな?と心配しながら出掛けたんですが案の定、次女は花火が始まると大騒ぎ!
ギャーギャー泣き喚き近くにいる人たちがみんな、次女のことを振り返って見てました(汗)
みんなの迷惑になるので、私は次女を連れてひとまず非難。
主人は長女と一緒に花火を最後まで堪能しました。
やれやれ臆病な次女には困ったものです。
来年こそは私も最後まで花火が見たいな〜。
ハッピーメール攻略法

子は親の鏡ですね

May 14 [Mon], 2012, 17:13
子は親の鏡、よく聞く言葉です。
前まではこの意味を実感することなんて無かった。

でも近頃は凄く自分の事だな〜と反省することが増えてきました。

なんでそう思ったかというと…
娘の喋り方が私にとても似てるんです。

しかも、私がベツカレのゲームをやってると、いつもさせてとせがんで、させてあげるとずーっとやってます。

でも、特に怒ったときの口調がそっくり。

5歳児のくせに、私と同じ口調でまくし立てるので、本当にイラっとしてしまいます。

でも悪いのは自分><

兄弟ゲンカの時なんて目も当てられないほどの口の悪さ。

そしてそれは全て私の怒り口調です。
子供に注意するばかりでなく、自分も見直さないといけないな。

そう実感させられました。
子供って良く聞いてるな〜

会社のお局様

February 17 [Fri], 2012, 17:34
今の会社に勤めだしてまだ2年。

うちの会社には怖〜いお局様がいらっしゃいます。

職場は女が多いんですが、このお局様に逆らった社員はことごとく辞めていってます。

お局様の機嫌を損ねるような行為は絶対禁止!

毎日当たり障りの無いように仕事してます。

でも明日からは、お局様と関わりが多くなる仕事をしないといけません!

私、はっきり言って自信ないです(泣)

やっと仕事も覚えたのに、今辞めることになってしまうのは不本意です!

明日から気が重いな〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗華
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カズ
» スカパー解約しようかな (2014年10月30日)
アイコン画像さき
» 子は親の鏡ですね (2012年07月19日)
アイコン画像綾香
» 子は親の鏡ですね (2012年07月18日)
アイコン画像みき
» 会社のお局様 (2012年02月23日)
アイコン画像たまこ
» 会社のお局様 (2012年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ihfbrx08/index1_0.rdf