メガネの話

September 25 [Sun], 2016, 9:06
私は先月自動車の運転免免許証の更新のために自動車試験場に行ってきました。この5年間、無事故無違反で過ごしてきたので、遂にゴールド免許になると思って、楽しみにしていました。しかし、思いもしないところでひっかかってしまったのです。それは視力検査です。1回目不合格となり、その後さらに2回検査してもらいましたが、結局合格することはできませんでした。後日、メガネかコンタクトレンズで視力矯正をして、再検査を受けるように言われてしまったのです。自動車の免許証を失効してしまうと、仕事が出来なくなってしまうので、近所の眼鏡店で近眼用の眼鏡を作ったのです。その結果、無事に運転免許証の更新はできたのですが、今まで人生でメガネなど全く使ったことがなかったので、とても煩わしい感じがしていました。メガネは自動車の運転の時だけしかかけていませんが、何とかしてメガネが不要なほど視力回復する方法はないものかと、いろいろ考えていました。するとインターネットで視力回復トレーニングを見つけたのです。このトレーニングのマニュアルは12800円と結構な値段がしましたが、1週間ほどで効果が現れてきて、視力が回復しつつあります。
子供の近眼を自宅で治療 田中謹也のアイトレーニング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルカ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ihettthwenglti/index1_0.rdf