川原の南谷

September 02 [Fri], 2016, 16:44
4週間くらい前にあたしは、犬を飼うコトに決めたの。最近、まあまあ、運がないなと思うことが多かったから。ライフスタイルを、変化をつけたくてという願いがあったんですね。
家族も甘いからOKでした。おうちに帰ってからもすることもなかったし(笑)毎日。会社から戻るときにブリーダーが販売している店舗を発見したんです。
するとね。引き寄せられるようにワンちゃんと目があってとりこになったという次第です。抱っこさせてもらうと可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
すっかりとおもちゃのようだわ!と胸に響いて、気が付いたらフワフワしたその子犬を買ってしまったの。ちょこちょこ、ある振る舞いよね。
取敢えず、最小限のいるグッズはゲットしたので、ゆくゆく、足りないグッズがあれば、着払いで送ってもらえばいいからと。w
おなまえはプルーと名付けました。もっか、手に入れたのは最高です。まいにち甚とても気分が落ち着くわ〜。かわい〜!
それはそれはとっても甘えんぼな子で、総じてさわったり足元に必ずいます。大抵マンガばっかりしてるんだけども、その最中もずっとこの子と一緒。
ここ最近、ついつい、玩具を買ってきてお部屋の床中に広がってて友達をよべないへやになったかもしれない。
好きなグッズだけでじゃれたり噛みついてるから全く汚れたわ。今度の休み日にでも片づけないとね。ちと面倒だけど。
けど、ついつい見るとうちの子にあそばせたくなるのよね。遊ぶだろうなと思っちゃうともうお店のレジのとこにならんでしまうのよ。わたし、やっぱり親バカかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Syuri
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iheeasip4cbs19/index1_0.rdf