疲れてるのかな…?FX会社に通おう!

February 28 [Thu], 2013, 10:43
お家に帰って来てからパソコンで音楽を聞いたりブログを読んだりしていたんだけど、気づいたら床で爆睡しちゃったみたいで…
起きたら全身が痛い!!
床で寝るとかよっぽど疲れてるのかな?
ちなみに床にはカーペットとか何もひいてないです(汗)
こんな所でよく寝たなぁと自分でも飽きれちゃってます。
疲れてるのにそんな所で寝たせいか、余計に体が疲れた!
何の為に寝たんだが…
寝る時はちゃんとお布団で寝ないと駄目だね。
これからは出来るだけ気をつけよ。
ディッパーダンのクレープ
信頼の出来るFX会社を見つけたいしね〜。
今日は友達が来るので、おもてなし料理の材料を買うために、うちの近所のスーパーにはちょっとしたフードコートがあり、そこにディッパーダンが入っています。
ちょっと帰りに見ると、今日はクレープ全品290円の日!
これは食べるしかないでしょう。
ここはレギュラー店舗なので、デザートクレープとアイスクレープ、ミールクレープの中から選ぶことができます。
すべて同じ値段なら、通常価格の高いものを食べてやろうと思うのが貧乏性で私でした。
この中でもっとも高いのはアイスもちイチゴ。定価430円
クレープでバニラアイス、ぎゅうひ、イチゴ、チョコレートソースを巻いたものです。
でも、一番食べたいと思ったのはイチゴレアチーズケーキ。定価390円。
中身は生クリーム、イチゴジャム、チーズケーキです。
うーん、悩みます。
でも、少しでもお得感を感じたくてアイスもちイチゴを選択。
私はあまりあんこが得意ではないので普通は食べません。
http://xn--fxdx-4l4coa0ewg2drh8c0kx449c.biz/
が、初めてのアイスもちイチゴ、最高でした。
あんことアイスクリームってとっても好相性です。そこにイチゴの酸味が絶妙でした。新発見。
絶対お勧めです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:疲れてるのかな…?FX会社に通おう!
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ihdpbgd/index1_0.rdf