今日は普通のこと、、、 

2006年06月20日(火) 22時51分
詩が思い浮かばないんで、、普通のことにします。。
自分の自己紹介をします。
名前:ぽち
年齢;1○才(隠す必要ないけどぉ
生息地:関東あたり
好きなもの:食べ物、BUMP OF CHICKEN、EXILE、アンダーグラフ、、、そのぐらいです。。
嫌いなもの:正義、弱いやつ、蝶
えっとぉ、、、ほかになんかないかなぁ、、、
14才です
ちがう!!!
身長:170ぐらい
体重:55から70を変動(ぇ
好きな言葉:弱肉強食
嫌いな言葉:正義は悪に勝つ
ムカつくんだよっ!!!
いじょうでおれぼくの自己紹介を終わります。。

大切なヒト 

2006年06月18日(日) 23時04分
あなたのことを想うと幸福に、
そばにいるだけで幸せで、
あなたと過ごすときが夢のように思えて、
その笑顔がまぶしくて、愛しくて。。

ずっとあなたといっしょにいたい。。
ずっと手をつないで歩いてゆきたい。。
ずっと……愛していたい。。

守らなければいけない大切なヒト。。

 

2006年06月18日(日) 21時14分
死。。

死はすべてのヒトに平等に与えられる

たとえ、そのヒトがどんなに偉かろうが、どんなにいいことをしようが、

かならずやってくる

死。。

それは苦しく、怖いもの。。

だけど、ただ一人、たった一人でも、愛するヒトがそばにいてくれるだけで。。

それは幸せで、安らかなものとなる。。

死。。

それは必ずしも絶望や不安だけではない。

幸福や安らぎにもかわる。。

始まりぃぃA 

2006年06月17日(土) 17時55分
えっと、、おそらく誰も見ないと思いますがっ!!!よろしくお願いしますっっ!!!m(__)m
ここでは、管理人が思ったこと・楽しかったこと・詩(詩と呼ぶにはほどとういと思いますが……)
公開して行きたいです

でわ、、明日から更新します。。。(ぇ
広告
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ihcop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる