第二段!勝手にに予想

March 11 [Fri], 2011, 18:50
 
 
前回の続きいきます(^O^)
 
 
 
中央(木村了)
→これはリョウクとかでいんじゃね?水嶋ヒロがドンヘと考えれば都合がいい!(身長とか!笑)
 
 
 
 
 
天王寺(石垣佑磨)
→シウォン!でもキャラがそういうんじゃないよね、筋肉だけだね、でもいいと思う!
 
 
 
 
オスカー姫島(姜暢雄)
→イェソンさんあたり?どうだろ?本当はヒチョルもありだと思うが、(◎-◎;)
 
 
 
 
神楽坂(城田優)
→これがシウォンでもいい!誰だろ、?ユノか?もうなんでもいいかも!←
 
 
 
 
花屋敷(岩佐真悠子)
→シカ様!やばい!かなり合う!絶対合う!これも決定!
 
 
 
 
保健の先生
→ちょみたん!チョウミがよい!(たぶんないなこれ、もったいない(-ロ-;)
 
 
 
あとヒバリ4はf(x)あたりでかためて、神楽坂の弟はキボム(SJのね)とかで、うん。いい感じ
 
 
 
現実的に考えて
こんなにアイドル使わないよね。
ってか今気づいたけど
ミン君がいない(・・;)
ミン君は中央あたりでも
いいと思うけどね、
あと、イトゥクとヒチョルは
兵役いっちゃうし、予想に
入れませんでした、
少女時代も日本で活動するの
考えると、たぶん・・・
スジュもスパショやら忙しいし
結局俳優組しか出ないみたいな、
感じじゃないでしょうか?
 
 
あぁ、期待しません!
SMもうまいことやりますよね!
期待するだけ、微妙だった時
自分ショック受けるんで、、
 
 
 
 
 
でも難波=ドンヘは
譲れないかも、!
 
 
 
 
あとさ!
話戻りますが
このアンバーかわいくない!?
最近アンバー好きです(^O^)
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・韓国あいどる-SJ・SHINee・SNSD好きです
    ・K-POP-アイドルも好きだが、なにより韓国の音楽性が好き(^O^)
読者になる


韓国すぎな高校生(^O^)
お金ないから行動範囲狭いが、
情報はがんばって集めてます!


SuperJunior
ドンヘ・トゥギペン
SHINee
ぶりお溺愛
少女時代
ユリ・ユナすきすき(^^ゞ


もちろん東方神起も好き!
まぁ彼らは別格として(・ω・)笑
SMTOWN基本ですが
K-POP全般なんでも聞きます(・∀・)ノ
ぜひ韓国好きさんは
絡んでくださいb(・∇・●)



2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ihcir/index1_0.rdf