ひさびさのら。。。

November 20 [Tue], 2012, 21:05
んで最近食べたのがこっち(笑)


左: ザ・ラーメンスモールアックス
大井町にあるお店です。細い路地にあって
周りは味のある飲み屋ばっかで、そっちに
入りたくなる(笑) ここはいわるゆ二郎
インスパイア系のお店。評判が良かったので
行ってみたら大当たり。かなりクオリティが
高いです。行きやすい場所にあるんだったら
通っちゃうなぁ。店内はすんごい狭いけど(笑)


中: 桂花ラーメン 新宿東口駅前店
10年ぶりくらいに行った。店の前を通った
時にあの匂いにやられました(笑) そして
食べたのは勿論、太肉麺(ターローメン)
生キャベツがいい感じなのです。匂いで
食べてる感じ?(笑) また10年くらい
行かなくてもいいかも(爆)


右: 醤油ラーメン いるか
竹ノ塚にあるお店です。大踏切の西側にあります。
店内はとてもキレイ。店名にらーめんとあるの
ですが、超濃厚つけ麺を食べました。その名の
通りかなりドロドロなつけ汁がいい感じです。
説明書きによると、単に動物系でコッテリにして
いるのではなく、フルーツなんかも入れている
ようです。本当においしくて、スープ割を頼んだ
後に、絶対におじやにしたらうまい! と思い
小ライスも頼んだ次第です(笑) ここはまた
来たいと思います。久々のヒット!

が〜ん・・・

November 20 [Tue], 2012, 21:05
癌が見つかりました。なので、タイトルは「が〜ん」で。12月10日に手術です。暇な奴はフルーツ盛りを持って見舞いに来い!

今日の一本

November 20 [Tue], 2012, 21:05
「ミックスフルーツ&カルピス GOLDEN」ゴールデンデリシャスアップル&ゴールデングレープの組み合わせ。アッサリとしていて飲みやすい。ちょっと前に飲んだホワイトグレープ&カルピスがちょっと甘かったので、こっちのがいいな。希釈型のも買ってみようかしらん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iro
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

不思議の魔法

住宅情報の部屋

google

不動産基地局

おうちを買いたい

家選びの日々

マンション買う主婦の物語

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ihccenur/index1_0.rdf