ついに・・・☆

May 31 [Tue], 2011, 6:09
今日で27歳になってしまいましたー月日が経のは早すぎるお祝いメールやメッセージを下さった皆様、どうもありがとうございマスープレゼントを郵送したよ、18日に届くからねって連絡をくれた親友もどうもありがたう。みんなに感謝感謝です。そして1984年5月17日生まれのさま、お互いにお誕日おめでとう素晴らしき27歳をそしてこれからもなにとぞよろしく頼みますさー、前回の日記で書いていた通り、念願の横浜うかい亭へランチを食べに行って参りましたよめちゃんこ至福の時でありましたわ家に帰ってから気づいたけど、ランチだといふのに、ななんと、ディナーメニューを予約しちゃってました、あたしママンマッピに会計をしてもらった時にあれぇ何かちょっと思ってたよりもお値段が高めって思って、家に帰ってからホムペを見てみたら、実は今日食べたものはディナーメニューだったことが発覚いやー、かなりビックリしたぁ確かに今日からメニューが初夏バージョンに変わっていたのよねあたしの誕生日から変わるとわまぁ、初めてだったし、小さい頃からずっと行きたくて仕方なかった憧れの場所だったから、これくらいの贅沢はしてもいいよねほんっとーにどのメニューもおいしすぎた大満足です。当分お肉料理は食べないでいいやそれにしても、近所のおばさんにずーっと一度は行ってみるといいよーってススメられ続けてきたけれども、あんなにステキな雰囲気のお店なら、一度行ったらファンになってしまふ気持ちがよく分かりまする。あたしもまた行きたくなったものそれに何か大和にいるのに大和にいる気がしなかったしまるで別世界のやうだったわ。お金貯めて、また絶対うかい亭行こうっあ、その前にちょっとご無沙汰しとった木曽路にも行かなくてわ気がけば、来週からはいよいよ前高田への派遣であります。派遣に行く前にみんなとたくさんデートしてパワーを蓄えておかなくちゃまずは明日。仕事が終わったら中学からの親友と久々に会ってごはんしてきマウス楽しみ楽しみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ihb5z7f8jj
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ihb5z7f8jj/index1_0.rdf