恋をした日 

September 20 [Tue], 2005, 9:25
 昨日デートをした。ひさしぶりのデート。超楽しい!かなりタイプ。かわいい!かっこいい!
やばい
どうなるこの結末

 

September 11 [Sun], 2005, 1:35
 私は泣き虫だしかもわがままだ。
そのまま涙となって出てきてしまう。
最近久しぶりに泣いてしまった
さっきも。止まんない
 時々大切なものを見失ってしまう時がある。何が誰が大切なのかも
分からなくなってしまう。恋愛ってムズカシイ
まだまだ私は子供なのかもしれない
もっと自分も周りの人のことも考えられる人間になりたい
この画像はお気に入りの一枚です
ちょっとだけ温かい気持ちになれるから

ひさびさ 

September 10 [Sat], 2005, 15:34
 昨日は、久々に飲み会に行きました。
とにかくいい人達ばかりでとっても楽しかった
世の中まだまだ捨てたもんじゃないって思いました
私ももっと自分を磨いて素敵な生き方や恋愛
したいなっ
一年後の今頃にはもっと成長した自分がいますよーに。

帰宅 

September 06 [Tue], 2005, 15:16
 ここ数日学校の関係で合宿に行っていました
ちょっとだけお疲れですが、楽しかったのが一番の感想です
夜とか皆で沢山はしゃげてよかった
そろそろ卒論をちゃんとやっていかねばと焦ったりも。
初めて海ほたるなるものを見ましたストレスを与えると青く綺麗に
光るんです
大学生活も残すところ半年余りになってしまったので、
悔いの残らないようにしないとっ

失恋? 

September 03 [Sat], 2005, 11:55
 失恋って恋を失うって書くんですね。恋人でもない、友達でもない、でも大切な人そんな存在っていますか?少なくとも私にはいました。(昨日まで)
 出会ってから色々なことがあった。きっとこれが本当に最後のさよならだと思う。
 ある時から遠くへ行ってしまったから、初めて遠距離恋愛の気持ちっていうのかな?分かった気がした。でも恋人にはなれなかった。
 元気でがんばってねそれだけ残しておきます。
 私も前向きにがんばろうっと。
 今日は友達に頼まれたカットモデルで髪を切りに行くので、スッキリしてきますタイミングよすぎ
 
 
 

☆ホワイトバンド 

September 02 [Fri], 2005, 21:35
 -ほっとけない 世界のまずしさ-
最近前々からすごく気になってたホワイトバンドを手に入れました
時々街中で腕に身に付けている人を見ると「おぉっ!」って思わず見ちゃいます
もう知っている人も多いとは思いますが、念のため説明
THE WHITEBAND PROJECTと言って、世界には貧困に苦しむ人々が沢山います。
三秒にひとり子供が貧困から死んでいます。そんな貧困を無くすための活動がこの
プロジェクトその意思表示をするために多くの人にこのバンドを付けてもらいた
いなって思います一つ三百円で最近コンビニでも販売されてるよ!!
これ見て増えてくれたら嬉しいな

初めまして☆ 

September 02 [Fri], 2005, 14:50
 ブログ作ってみちゃいました
誰かみてくれたら嬉しいです!毎日をHappyに過ごせるような中身に出来たらいいなって思います
 よろしくぅう
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィ〜ル■
■お名前 バニラ■
■職業 大学生(最後の学年)■
■性別 女子■
■おしゃべり、はしゃぐ、恋愛、友達、食べ歩き、ライブ、marieちゃん、ファッション、かわいいもの、夢に興味あり■
■残りの学生生活充実させたいなぁと奮闘中。■
最新コメント
アイコン画像はるの
» 失恋? (2005年09月03日)
アイコン画像ちよ
» ☆ホワイトバンド (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ihavedream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる