やたあああああああ 

2005年10月13日(木) 20時17分
つつつつついに!
念願の電子辞書買ったよおおおおおう(´∀`)
まぢうれしいいいいいいいいいい
6万えんのがネトで買うと3万になってたああ
すてき。。。。゜+.(・∀・)゜+.
電子辞書キタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━!!

恋のお悩みたっくさーん

「がんばれ」 

2005年10月01日(土) 13時14分

なんて責任感のない言葉だろう

今日はみぢかいよ。 

2005年09月30日(金) 16時59分
英語弁論しんどい

ひさりぶりヽ(*´∀`)ノ いえあ 

2005年09月29日(木) 17時57分
てえええええすとやああああべええええええ
まぢにやべっべべべべべべべべべのべ★
勉強できねえええええええええええ
わあああああああああ

THE BEATLES 

2005年09月25日(日) 19時02分
今日ビートルズのCDとどいた・∀・
まあぢよかった゜+.(・∀・)゜+.
へるぷていうのが特によかった・∀・
つてき(*'v`)!
こんどはあれだな。なに
東京事変のCDがほしいかな 蹴
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

てか絵文字かあいい゜+.(・∀・)゜+.
とくに好きなの

ふは 

2005年09月24日(土) 14時17分
今日はねー、
ナンにも無さすぎて楽しかった^^★
こういうの好きよ??なに

今日ビートルズのCD送ってくれたらしい・∀・
やったあ^^^^^^^^^
佐川急便てどれくらいでとどくんかな?
わーくわーk 黙れ

yukiちゃむまあぢかあいすぎ゜+.(・∀・)゜+.
だあいつきだよおお(ノД`●)

お買い物 

2005年09月23日(金) 18時27分
今日はジャスコにお買い物行きますた・∀・
ジャケツとかTシャツとか買った(*'v`)!
まあぢうれしいあーんど楽しかった すすす
いち仔ちゃむとねー、
こんどお買い物行くお約束してるんだあ
たああのしみいいヽ(*´∀`)ノ いえあ

てーかね、
今日古本屋でyukiちゃんの写真集買ったの^^*
まぢ安かったし、
ずっと欲しかったから
すごいうれすぃかった(*'v`)!
もーだいすき!!


2日目 

2005年09月22日(木) 17時43分
今日は高校の体験入学ですた^^
ぶらすに見学行ってホルン吹いたよう
中学校からの先輩がいて、
すごい楽しかった^^★
っていう話 あ

お初★^^ 

2005年09月21日(水) 16時54分
らぃ仔さんの日記でつ(・∀・)
どうぞよろしく^^
今日は遠足で山登りしますたよ あ
山登り??
わかんね 蹴
まーでも要するに疲れたんですよ!なに
お弁当おいしかった゜+.(・∀・)゜+.きrきr

昨日授業で臓器移植のことやったのね
死んだあと自分ならどうするかってね
私は脳死の状態であげちゃうって言いいましたけど
生きてる私が
死んだ後のことを考えるって
すごい悲しいことだなって思った
あと、自分の臓器が死んだ後も
他人の体で機能できるって
ロマンチックだなって
少し思った^^


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ihateyou523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる