2015になってた

April 07 [Tue], 2015, 22:55
お久しぶりすぎる独り言。

気づけば年は明け、桜もそろそろ散る季節になってしまいました。

なんやかんやあって実家に戻り
新しいバイトを始め
新生活を始めています

バンドは以前から組んでいるオリジナルバンドとポルノのコピバン
+不定期に活動してるコピバン
以上の3つを掛け持っています。

ポルノのコピバンは先月ついにライブにこぎつくことができ
無事終了しました
なぜか親が見に来たけど(笑)

オリジナルバンドは来月辺りにレコーディング予定で
不定期バンドは今週の日曜日にライブをします


最近太り始め
ヤバいと思いつつもご飯をいっぱい食べてしまいます。
相方とも相変わらずな感じで
充実した毎日を送っています。


とりあえず今思いついたことを一気に打ってみた。

今年もよろしくです

ちりが積もったので掃除しよう

November 12 [Wed], 2014, 18:38
お久しぶりです
最近モヤモヤな感じで気持ち悪いです

雨の日のモヤモヤ感はハンパないっす

そんな私ですが
11月15日(土)に国分寺モルガーナにてライブをおこないます
詳細がまだわからないという残念な感じです

あと、12月23日(火)に錦糸町のPAPPY'sさんにてコピーバンドでライブします!
一夜限りのメンバーでやりますのでお暇があればぜひに!

有名な曲ばかりなので楽しめると思います!多分(笑)
あと、同じ月の27日(土)に下北沢ボイスファクトリー

翌月、1月24日(土)に高円寺show boat

以上の日程でライブが決定しています!
詳細はまだわからないですがわかり次第お知らせさせていただきます!

ちなみに12月23日以外はオリジナルバンドです

頑張らねば!

真夜中にしたためたラブレター

October 09 [Thu], 2014, 22:20
どもー
お久しぶりのブログ

最近浮き足立ちまくりでヤバいな
幸せすぎて吐きそうだわ
いつまで続くのかわからないけど今を大切にしよう

いつまで続くかわからないけど

ネガティブすぎるー


そういえば先月はポルノとシロップのライブ行ってきました!
連日!

いやぁー両バンドとも自分のターニングポイントになったバンドだから
数年ぶりにライブを見れたというのは非常に感慨深い。

あぁこの人たちの音楽で僕は歌うことの楽しさを知ったわけだなぁと

かっこよかった
どんな形であれ全力というのはかっこいいな
妄想リアアアアル!

黄金の左足も最高でした!

自分も全力で頑張ろう!


以下惚気話。

(無題)

September 01 [Mon], 2014, 23:12
お久しぶりです
なんやかんやで9月になってしまった!

最後にブログ更新してから色々あって時間たつのが早かった。

隣にいてくれる人が現れて、毎日が充実してます。
大事にしたい。

まぁどうなるかわかりませんが楽しく過ごしたいなぁ〜


んでもって、今月14日(日)にライブします!
例のオリジナルバンド!
とりあえず時間がないので練習せねばです。

しかし他にもやることがあってヤバい!
浮かれてられないな!

(無題)

August 13 [Wed], 2014, 23:31
どもー

最近また心が折れまくってるwwww
自分を出すってホント苦手で
結局出さないで後悔するパターンを何回も繰り返してます。
一歩が踏み出せない。
なんでこんな性格になってしまったんだろう。


んで、全く関係ないですが先週ライブしました
前回チラッと書いたオリジナルのライブ。
割と好評でビックリしたー
といっても曲が良かったってのが一番だけど
でも褒めてもらえるだけで嬉しいよね〜

でもまぁオリジナルはあんまりやりたくないなぁ
苦手

完全に他の人が作り込んでいて
指示出してもらって歌うならアリだけどね
今やってるバンドがまさにそれだから非常にやりやすい。

自分は歌いたいだけなんで歌えれば割となんでもいい。

あぁー眠い。

きゅん!

August 07 [Thu], 2014, 21:16
どもー
タイトルなんやねんって感じですが
特に意味はない・・・・ようなあるような

可愛いっていいよね・・・!

桜木町にピカチュウが大量発生するらしくて
誕生日に実家帰って行ってみたんす
本格的に始まるのが来週からみたいであまりピカチュウいなかったけど
ランドマークタワーにはオブジェみたいなのが飾ってありました

パンフレットあったんで見てみたら
ピカチュウだらけ〜
か・・・・かわいい・・・・!

そんなこんなでキュンキュンしちゃってニヤニヤしてました
来週また行きたい・・・・・!
一人ででも行きます(笑
誰か道連れにしたい(笑


んでもって、昔組んでたコピバンの方から連絡がきて
オリジナルの仮歌を歌って欲しいとのことで
今度やります〜
最近オリジナル多いな・・・・!
てかもうそろそろ掛け持ち数減らさないときついな。

今週の日曜日も知り合いの知り合いの人とライブに出ます
オリジナル2曲歌いますが正直練習不足すぎてヤバイ。
うーん。不安すぎる。

でもまぁ日曜日が終われば少し楽になるので頑張ります!
来週はライブ行けるし楽しみ!
がんばろーう

やらなきゃと思うと逃げたくなる

July 28 [Mon], 2014, 22:38
どもー
最近体重が減りまくって不安です
死ぬのかな・・・・・
食べるとお腹痛くなるし、病院行こうかなぁ

んでもって最近覚える曲が多すぎて頭パンパンです。
めっちゃ頭もやもやしてる
うーん。もう少し活動抑えたほうがいいかな。

オリジナル曲って難しいね
コピーは好きな曲ばっかり選んでやってるし
原曲があるから聴いて覚えられるけど
オリジナルはそうもいかない。。
うええええええ
まぁ片方は楽しいから頑張るけどね!


そういえば最近コピバン始めたのが引き金になったのか
ポルノばっかり聴いています
最近のは全然しらなかったけどアルバム借りてちょいちょい聴いています
空蝉かっこいいっすね〜


今夜明けまえにはを聴いています
いいね、歌詞が素敵
会いたい、わがままな僕さ〜
いいねぇ〜

キュンキュンやな

元素もいい
好きな人に好きと言うだけで
なぜこんなにも大変なのだろう

あああああああ
可愛いなおい

ラビューラビューやないか!
黄昏ロマンスやないか!
・・・・ちょっと興奮して何言ってるかわかりませんね。


昔はカセットテープで聴いていました
友人に録音してもらって

懐かしいなぁ〜

最近懐かしさを感じるとジュワーってなります
胸と目頭が熱い。


はてさて、そろそろ現実逃避はやめにしよう。
練習練習〜

俺なら全部気づいてやる!

July 26 [Sat], 2014, 16:15
わぁああ!
ナナナ(カタカナだと変ww)のこのフレーズが好き
キュンとします(笑)


昨日は実家に泊まり
実家に置いていった漫画+家にある漫画を売りに行きました!
80冊くらい売って思っていた額より売れたので良かった〜

んで、焼き肉食べ放題行った!
久々にガッツリ肉食った!

んで今若干胃が調子悪い(笑)
歳か・・・・


んで今日も親と出かける・・・・ハズだったけど
待ちぼうけくらっている
一時間以上の遅刻。
まぁ悪いのは親じゃないので許してやろう

とりあえずヒトカラ行ってきた
結局練習は全然せず
一人でポルノ祭りしてました。
楽しかったわぁ(笑)
めっちゃテンションおかしかった

ライブにめっちゃ行きたくなったので
9月のライブ行こうかなと思っています!
ポルノのライブ何年ぶりだろうなぁ

まだチケット取れてないけどね\(^o^)/


もし取れたら9月はシロップとポルノのライブやで!
マジ僕得ですね、ありがとうございます。

鼓動は鳴り止まぬ

July 23 [Wed], 2014, 23:16
どもー
今日はお休みでした〜

めちゃくちゃ掃除したくなって
なぜか自分の部屋以外を掃除しました
なので自分の部屋は汚いまま・・・・・

んでもって掃除して食欲が爆発していたので
家にあるもの片っ端からむしゃむしゃして
ヒトカラ行ってきました。

来週までに覚えなきゃいけない曲と
再来週までに覚えなきゃいけない曲+α

最近歌える場所が増えて大変ありがたいです
楽しいしね

けど、もうちっと計画的にいかんとなぁ

曲覚え切れん

主に歌詞・・・・

んでもって自分の歌に対する悩みもちらほら

今まで色んな場所で歌うなんて機会なかったから
考えることもなかったことを今はものすごく沢山考えてます

もがいてる自分がとても面白い
苦しんでるなぁ〜www


最近この話題ばっかだな
相当悩んでるらしい(笑


ヒトカラで久々にLIVE ON LIVE歌いました
あれかっこいいよね
昔DVDで聴いて結構はまってたなぁ
曲もかっこいいけど歌詞もかっこいいね

ゾクゾクします。



ポルノは歌うきっかけになったバンドで
そのあとに、ファブとかテナーとかロキノン系を知って
シロップにだだハマりして
バイン・NICO・椿屋
んでCoccoに至る〜って感じかなぁ〜
といきなり振り返ってみた

楽しく歌いたい!!

もっともっと精進すべき

July 17 [Thu], 2014, 8:48
どもー
昨日は神田のライブに参加しました〜
恐らく今までライブしてきた中で一番ひどかったと思う
めっちゃきつかった

もっと練習しなきゃなぁと思った。
その分楽しさもめっちゃあると思うし
練習不足で微妙な気持ちになるならライブしなくていいと思う。

個人的には数より質が大事だと思うし
一回のライブで色んなものが得られるのであればそれでいい
楽しくできたらそれでいいんだけどなぁ。

まぁ違う考えの人もいるし
どっちが正しいとかないしね

そんなこんなで少し気持ちが沈んでいます。
精進精進。。。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つかさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Syrup16g.ELLEGARDEN.中村一義.100s.GRAPEVINE.ファブ.テナー.椎名林檎.東京事変.ポルノ.NICO Touches the Walls .椿屋四重奏.斉藤和義.Coccoなど邦楽ロックが好きです
    ・バンド-コピバンでボーカル(時々ボーカルギター)をやっていたりします。主に邦ロック
読者になる
気づけばアラサーに片足突っ込んでます。
働きたくない!
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる