書き留めておきたいこと。G 

2004年11月20日(土) 18時05分
ばんわぁ◇◆◇◆

久しぶりに続き書くから、なんだか‥文章の具合がおかしいです。何”

現在あたしは3年生。そして11月。

S吾と付き合えることになったのは、2年生の1月だったから、もう10ヶ月も前だね。

告って、返事聞いて、OKされて。もうそんときはヤバイくらい嬉しかった。

その日の部活帰り、途中で会って、一緒に帰った。

S吾は友達と2人でいて、あたしは友達と別れた後だったから、1人だった。

だから3人で帰ったってことになるけど、前からノリで一緒に帰ったりしてたから、自然だった。

S吾の友達と別れてからは2人きりだったけど。。特に緊張はしなかった。

2人とも家が近いと言っても、ちょっとはS吾の方が先に家があるんだよね。

S吾の家からは、5分くらいであたしの家に着く。

ぶっちゃけ、送ってほしかったけど。笑”アッサリ家に帰って行ったS吾

それから、毎週火・水・金 の3日は、一緒に帰る約束をした。

でも、S吾は友達と帰る方が大事だったみたいで(泣)、待ち合わせはいつもS吾が友達と別れてからの道だった。

しかもそれだと、たったの5〜10分くらいしか一緒に帰れなかった。ありえない!

超不満だったけど、仕方なかった。ワガママなんて言えなかった。

だって、、、S吾本当は、あたしと付き合うつもりなかったんだもん。

友達はあたしのこと思って内緒にしてくれてたけど、あたしは知ってた。



本当のこと。





久しぶりな 

2004年11月20日(土) 17時57分
ばんわぁ◇◆◇◆

すんごくお久しぶりなBlog更新です・・・。

目の痛みのため、先々週あたりだったかなぁ。眼科に行ってみたら、

ドライアイ」だと診断されて。お医者様にPC禁止を言われました。

だからそれからずっとPC開いて無かったんだけど。今日は気分転換♪

話は変わるけど、来週の水〜金曜までの3日間、期末テストだよ・・!!

今度のテストで、だいたいの進路が決まるんだよなぁ〜。やだなぁ。

塾にも行ってない上に、家でもだらけてばっかりのあたし。やばくないかぃ?

もうめんどくさいねーーほんとに。


明日はナツと遊ぶ。ナツは、去年同じクラスだった。すごく仲良かった。

いろいろあったけどね。ケンカもしたけどね。でもまー 最終的には仲良しだったから。汗”

楽しみだなぁ。

書き留めておきたいこと。F 

2004年11月04日(木) 20時12分
こんちぁ◇◆◇◆

あたしは11月のある日、以前辞めた卓球部に、再入部した。詳しくはコチラ

それからは、部活でS吾と話したり、試合のときに一緒のバスだったり、共通点も増えて。

お互い家も近かったから、帰りが一緒になったりして途中からだけどよく2人で帰ったりした。

で、こっから重要((≧ε≦))笑”告ったんです!!

。ハィ、ちゃっかりX'masですよ。ぃゃ、でも仕方無かったの!!!

終了式が12/24だったの。本当はその日告ろうとしてたの。マジで。

なぜかと言うと、次の日から冬休みだから、フラれても会わなくて済むと思ったから。

でもさ、部活が同じだから、冬休みの部活で会うってのに・・・!!!

それに気づいてなかったんだよぉ‥。で、24日に告るって決めてたのに、チャンスが無くって。

だから25日に会う約束をして告ったんですが…返事は、「考えさせて」とのことでした〜。

だからあたしは「年が明けてからでもいいから、ゆっくり考えてね」と言って。

で、冬休みの部活でも、普通に今まで通り接して、年が明けました。

でも、返事をくれる気配は全くと言っていいほどなくて…汗”

3学期が始まって、それでもまだ返事をくれなくて。こりゃぁ自分から聞くしかないなと思い。

「よし、今日の部活の後に聞こう!」そう決心したのに‥。

友達が、5限目の休み時間に勝手にS吾を呼び出してたんです。泣”

5〜6限目は、しかも家庭科室だったから、みんなが家庭科室にいるっていうのに、

その廊下でです。返事、聞いちゃった。OKでした。「いいよ」って。アッサリと。

そして1月16日S吾と付き合えることになりました。

部活の話・・♪ 

2004年11月03日(水) 19時01分
ばんわぁ◇◆◇◆

やっぱりPC使っちゃってるです ・ ・ ・ (´▽`;)

今日は部活の話。あたしは、卓球部でした。

引退試合は‥市大会で3位、そして県大会出場を果たしたけど、2回戦敗退。・・引退。

あたしにとっての部活は、いろんなことがあった分、すごくハッキリとした思い出。

あたしは中学に入ってすぐ、卓球部に入部した。

でも、顧問とのトラブルもあり、1年生の3月になってすぐ、退部しちゃったんだ。

そして帰宅部生活を7ヶ月程続けて、あたしは2年生になっていて、、

10月の半ばに、再入部★を決意したんです!!

その理由は・・理由?‥何だろう。汗”理由って言ったら、いろいろあるけど。

@毎日ただつまらないだけの日常だった。
A家に帰るのが嫌だった。少しでも遅く帰りたかった。
B当時の好きな人が卓球部に所属していた。


こんな感じです‥。本音です。こんな理由で入部しちゃったんですね。ええ。

あたしの学年の卓球部は、初めは14人いました。でも、その頃(あたしが再入部した頃)

すでに半数以上辞めていて、5人しかいませんでした。ありえないッス。

そして、あたしのクラスには、あたしの他に、もう1人卓球部を退部した子がいました。

その子とあたしは割と仲がよくて、その子に再入部を誘ったら、誘いに乗ってくれて。

現役部員の子たちも、是非入ってくれーとか、快く歓迎してくれて。

だからあたしも、再入部する気MAXって感じになって。笑”

顧問には反対されました。

あたしと、友達はその頃先生たちからの評判が悪くて、「部を乱されたら困る」とか言われた。

でも、頑張っていい子になって、2週間後にやっとの思いで再入部できた。

それから少しづつみんなに打ち解けていって、すごくいい仲間としてつながってた。

文で書き表せないくらいいろんな事がありすぎて、、

でも、本当に、部活入ってよかったなーって思う。

たぶんいつまで経ってもずっと忘れない。

書き留めておきたいこと。E 

2004年11月02日(火) 22時15分
ばんわぁ◇◆◇◆

あたしは以前、女子卓球部に入ってた。

でも、1年生のとき(3月の終わりだったなぁ)退部した。顧問とモメたりして・・・。

そしてその例の一つ年上の先輩は、男子卓球部に所属。

まぁでも、話したこともないし、今思えばただの憧れだったかもしれない。

でも、かっこよくて、すれ違ったり、見かけたりしてきゃーきゃー騒いだりして、

なんか、思いっきり片思いだったけど、楽しかった。

それも、10月頃には、終わった。先輩を好きだったのは、たったの1ヶ月!苦笑”

その理由はね・・・。あたしの好きな人が変わったから…。早”

その人は、S吾って言うんだけどね。

同じクラスで、男子卓球部のキャプテン。(3年生は引退したから2年がキャプテン)

性格はというと、恋愛に対しては消極的で、照れ屋で、けっこう優柔不断で。笑”

クラスでもおとなしい方だった。

けど、S吾は、何と言っても天然で、男子からも女子からも好かれてたと思う。

S吾は、笑った顔がすごく可愛かった。あたしは、S吾の笑顔が好きだった。

S吾に笑ってもらうために、あたしは努力した。

S吾は自分から女子に話しかけるってことがめったになかったから、

あたしは「積極的に行かなきゃ!」と思って、いろんな話題を作って、S吾と話した。

あたしの話で、笑ってくれた時は、本当に嬉しくてたまらなかった。

そんなS吾のことを、あたしはいつの間にか、好きになってた。

書き留めておきたいこと。D 

2004年11月02日(火) 21時44分
ばんわぁ◇◆◇◆

ええと、前の続き。とヨリを戻したのは、中学2年生の7月下旬頃。

でも、これから夏休みって時期。学校も終わり、会えることは少なかった。

その頃ケータイを持ってなかったあたしは、メールもできないし。

以前に付き合っていた頃は、電話を毎日のように1時間近くしてて

それで電話代がヤバイ事になったから、どちらともなく電話もあまりしなくなった。

夏休みに入り、7月の終わり頃だったかなぁ。二人で遊んだ。

のチャリでダイエーまで行った。モチロン、あたしが後ろに乗って。笑”40分程かかるのに、連れてってくれた。よく体力あるなぁ。

やっぱ男の子だなぁ。って、思っちゃった。その日、がすごく優しくて。楽しくて。

『あぁ、あたしのこと、好きなんだなー』って、実感した日だった。

それっきり。夏休みは、その日会ったっきり。全然会えなくて。

あたし、前も書いたけど、付き合うってことが初めてだったから、

何に置いても、基準っていうもののが分かんなかった。

夏休みのたった何週間かの間、は部活も忙しくて、連絡取ってなかったから、

あたしはもう付き合ってるのかどうかさえ分からなくなってた。

それで、気持ち的にも、しばらく会ってないから冷めてきちゃって・・・。

結果的に自然消滅となった。あっちにも新しく彼女ができて。

・・・ということで、とヨリを戻して一ヶ月足らず。との恋は、終わりました。

それから2学期が始まって、あたしは一つ年上の先輩を好きになった。

やっぱり 

2004年11月02日(火) 21時28分
ばんわぁ◇◆◇◆

えーと・・・きのう平日PC禁止を決めたにも関わらず、PCしちゃってます。汗”

だってやっぱりBlog更新したかったんだもん。

今、「書き留めておきたいこと。」を、何日にも分けて書いているわけですが。

早く書き終わらなきゃいけない気がしてどうしようもない。

全く、あたし何を焦ってるんだろう・・・。(´▽`;)何も焦んなくても平気なのに!笑”

「書き留めておきたいこと。」を、あたしが全部書き終えて、

それを読んでくれたら何でこんなこと聞くのか、、分かると思うけど

みんなは、別れた恋人のことを、どう思ってる?どう接してる?

あたしは、相手によって‥気まずくなったり、仲良くなったり、他人同然になったり。

いろいろだけども。

一度は自分が、誰より好きって思えた人だよ。大切な人だったんだよ。

なのに、全てなかったことのようになるのは、やっぱり悲しいよ。

「もう忘れた」って言っててもさ、本当は、、、本音言っちゃうと、、、

別れちゃっても、お互いに笑って接することができたらいいのに。って・・・

甘いよね。こんな考え。

現実にはめったに無理な話かもしれないけど。。。


でも、そう思うんだ。

なんか 

2004年11月01日(月) 21時45分
ばんわぁ◇◆◇◆

しばらくPC使えないため、使えるうちにまとめて投稿しようとかゆー考え。何”

最近ぉセンチだったり 笑”

・・・

あたしが今まで生きてきたのなんて、たったの14年間。

たったそれだけ。

そんなあたしは…すごい単純で、自分を好んでくれるなら誰でも好きになれて

だから そのせいで たくさんの人を傷つけたんだよね…

思いつきで行動することが

好奇心がありすぎることが

誰かの温もりを望むことが

こんなにもマイナスになるものなのかな…

あたしのちょっとした思いが、いくつものトラブルを起こした

いつもそうだったんだ

ちょっとの信用と強さが もう少しあったらよかったのかな

誰に対しても平等な態度は だめだったのかなぁ

あたし何かを 間違えたのかなぁ

なんでこんななんだろう

もう少し変わることができたら

もっと 強く生きれるように なるのかなぁ

ちょっと・・ 

2004年11月01日(月) 21時06分
ばんわぁ◇◆◇◆

最近なんか学校でも受験モードってやつ?あたしもそろそろ焦ってきたし。

本気で頑張らなきゃ、ヤバイなぁ…。ってことで、平日PC禁止にしますっ泣”

それも自主的に。ありえないけど。こうでもしなきゃ勉強とか、手につかないし。

話めっちゃ変わるけど

あたしってはずれくじ?

最近思うけど、誰かに必要とされることって、本当はすごい重要なことなんだよね…

誰だって、頼られたり、頼ったりするよね。そんなときは気づきもしないけど

それがなくなったら、辛いよね。。。って、どういうことか、よく分かんないと思うけど・・・

誰かが自分のことを、必要としてくれなくなったら、悲しいじゃない。

誰かっていうのは、友達であったり家族であったり、好きな人であったりするけど・・・。

自分が誰よりも必要としている大事な人が、自分のこと、、

必要って思ってくれてなかったって分かったとき、あなたはどう思う?


あたしは ・ ・ ・ ・ 悲しい。

ただ、悲しいとしか現せない。

こんなとき、表現力のなさを思い知らされたりして、辛いなぁ。。。

辛いときとか悲しいときとか、寂しいときとか。

いっっっつも、思ってるだけで言い現せなくて、なんなんだろうね。本当に。


きのうは 

2004年10月31日(日) 19時01分
ばんわぁ◇◆◇◆

きのうの日記では、ちょっと生意気すぎちゃったかなぁ。って、反省してます・・。(´`;)

伝えたいことはあるのに、ハッキリ文章として書けなくて。無力さを感じました。

明日は学校だ〜。でも、別にそれほど嫌な気持ちにはなってない。

いつもなら、来る明日がどれほど辛いことか。

でも、今は大丈夫。なんとなくだけど、明日はうまくやっていけそうな気がする。

ああ、明日学校で、席替えあるんだったっけ・・・。

やっと今の席に慣れたのに。