イメージバトン 

February 12 [Sun], 2006, 20:14

りんこちゃん(いささ群竹)からまわってきましたイメージバトン(かなり昔にな/ごめんよ!)。

  >>浮上 

January 31 [Tue], 2006, 17:58
お久しぶりです海咲依花です(いま違うHNうっちゃった/依花ですよねあたし/ダメだもう)。


もうこっちは最近全然手をつけてないですよね。ごめんなさ……。
こっちを閉める、……閉める?、ってカンジなんですよねー。
なんらかの形で海咲依花としてサイトをもっていたいのは事実。でも海咲依花の名前で一番知られているのは「NARUTO」のドリーム書き、だと思うワケです。よくもわるくも。
何回も言いますが。今でもNARUTOは大好きです(まだジャンプ読んでないけど/兄さん11位ですかい………)。

で。
そうしたらイラストサイトにしようかな。
と思った次第。

ということで気が付いたら別ジャンルのイラストサイトになってるかもしれません、うふ。

…………ははは。

  >>大きな声では言えないこと 

January 18 [Wed], 2006, 21:21
別にいやらしいことではありません(マジメ)



いや何かっていうとこのサイトについて。
とりあえずもうちょこっとは運営します。相互感謝ドリームかいてないもん。
それが終わったらきっと、たぶんこのサイト閉鎖します。
うん、なんかね理由はいろいろあるんだけど、
結局作品がかけないって問題。
興味や愛が褪めたわけじゃないし色あせたわけじゃない。
だけどやっぱり、その作品固有の名詞が、どうにも詩的じゃないっていうのが主な理由?
っていうか、私が書くと詩的にならないというだけなんだけれども。
わかるかな、この書き方で。きっと物書きさんはなんとなくわかってくれる方もいると思う。

ここを見てるとなんとなくわかるとおもう。実は別サイトやってます。
もちろんのこと、ジャンルは主にFF7っていうかむしろレノ。
このサイト閉鎖したらFF10だけはそっちにうつしてこっそりとやっていこうかと思う。ホスト部も。




あ、その前にバトンを全部消化しなきゃ………。

   (NO TITLE) 

January 10 [Tue], 2006, 20:42
ちょっと一言。


『自宅にて』、やばい好みだよこの文体とか、あぁ、あの人っぽい。ステキ、で、好きだ。

鋭い眼光 (す) 

January 09 [Mon], 2006, 13:57
宿題しなきゃだけどでもやる気がでないです(私らしいよねこういうところ/やらなきゃいけないのはわかってるのに)

ちょっと以下、普通に男女CPの話なので(たぶんこれ苦手な方も居るよな、ドリームサイトだし)苦手な方はご注意………



   >>あけました・おめでとうございました 

January 08 [Sun], 2006, 23:51

・あけました。おめでとうございました(やる気0)

・KH2はさらっとクリアしました、おととい?に。面白かった、と思う

・レノの着ボイスダウンロードしてドキドキしてます

・FF12新品で買うのあきらめてlove up!に入ることにしました

・初夢はポルノグラフィティのアキヒトに(以下ちょっとイタい内容なので気になる方のみ反転)おでこにちゅーされるというなんていうかありえなくドリームすぎる内容でした。別にドリーム好きですけどナマモノには手をだしてないんですけどね………

・そんなワケでFF12を捨てました。だって、私はアーシェ派だから。ヴァンの声はアレだし。

・エウレカセブン見てボロボロないてます。type the endと対戦中のリフボード、そのあとの手紙、そしてアクセルとおっちゃんの安否、レントンの反応、が一番泣けた、最近。いまさら第2クールのOP(少年ハート)を見ると結構泣ける(チャールズとレイが……!)、第1クールのOP(DAYS)を見ると結構面白い(サビの直前の部分が結構ドキドキ)。

・ホランド様がとてもかっこいい/ハップのたまに見せるシリアス顔とトイレのアレのギャップにきゅん/ムーンドギーはなんつーか『兄さん』って呼びたいいじめたい/ギジェットかわいい/ヒルダかっこいい/タルホさんのお母さん的なところがもう大好き/レントンに惚れます/エウレカ可愛すぎ/アネモネに蹴られる殴られる罵られるドミニクが良し/でもこれはちょっとドリームは書けない/あまりに世界がステキすぎて、という理由/


・現在の私の愛が、
BLEACH≦NARUTO=ホスト部<FF10≦ポルノグラフィティ=エウレカセブン=KH2≦FF7むしろレノ
なのでしばらく悶々としてると思います

・宿題がほぼ終わってません。READERは読むだけだから授業始まってからもヘーキでGRAMMERはなんとかなる、問題の国語は明日頑張ります(微笑み

・バトンはまた今度………

・今年もどうぞよろしくおねがいいたします

・ラスト・エスコート〜夜の黒蝶物語〜が欲しいと思ったら年齢制限あってショック。っていうかそういう内容もあるんだこれ………

・テニプリの映画と少林サッカーと、どっちがCG使ってると思う?(知らない/別に侮辱はしてないですよ)

死すらも恐れず (し) 

December 28 [Wed], 2005, 20:17
チキンな海咲、只今迷っております迷っております。間違え…なのかなあれという微妙に気になる英文が、大好きな大好きな某サイト様にございましてアワワ(とりかたによっては合ってるしとりかたによっては間違っているという英文/文法はあっているんですヨ)。
でもこれでそこの管理人様とお近づきになれたら嬉しいよなぁ……アオさんみたく…。
どうしようと悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んでます。うあーーーーどうしようこれ!!チキンっていやだ!!(自己嫌悪の嵐)

そんなわけで全然関係ありませんが今日もバトン消化。これもまたりんこちゃん(いささ群竹)から回ってきてます。まだまだ彼女から幾つかまわってきます。今回は腹黒バトン。…………誰が考えたんですかこれ。くそう精一杯楽しい答えを考えてやる!(ヤケクソ

さらなる高みを目指して (さ) 

December 25 [Sun], 2005, 19:54
KH2ぼちぼちやってまーす。ワールド1つ終わるたびにレオンに会いにいっていたりします。
(以下、白文字はネタバレ気味な部分です)
今はとりあえずタイムレスリバーに来ました。そのまえのオリンポスコロシアムアーロンにドキュン。きゃああもうもうもう!!かっこいいよー!!れんけい技とかすごいやばい!「俺たちの物語だ」とかさ!台詞にときめく!「俺はただの……」「…アーロンだ」「…俺の名前だ」っていうところとかもいい!「お前の出番はない」とか。でもいなくなるのがあっけなさすぎじゃないでしょうか。また会えるよね、っていうか会うつもりだから覚悟しておけ(誰だお前は

今日もバトン消化に忙しい。今日もりんこちゃん(いささ群竹)からまわってきたバトンです。名前が恐ろしいデスネ。お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたいくらいに愛しちゃってんだよバトンだそうです。スゴい名前だな……いや、中身もスゴいんだけどね、実際。
ということで、なかなかにイタい内容になっております。(りんこちゃんの回答面白かった…

子供の頃から憧れだったの(こ) 

December 24 [Sat], 2005, 16:30
KH2。序盤から泣けるーもうダメだー切ないよーとか言ってたら弟に「それはおねえちゃんだからだ」(何が言いたいかというと『萌え』の視点でみてるから切ないと感じるんだ、ということだそうです/姉をよく知ってるよね、キミ/でもひどいよね、かなり)。でもプレイ後は「切ない」「泣ける」「ごめん」って言ってきたので、まぁいいや。ということで、KH2は序盤から泣ける、という話でした。
(私信→りんこちゃん:こんな具合です。でもねーまだ7時間半しかプレイしてないのです/またバトンまわしやがって…)

22日は感動ばっかり。合唱コンの優秀賞受賞に、お別れ会に。プラスでKH2の某シーン、かな。
合唱コンお疲れ様でーす。楽しかった、個人的に。優秀賞は信じられないよまったく。まぁ嬉しいからいいか。

はーいそれでは今日もバトンにこたえましょう。雨音ちゃん(Lala)からまわってきました夢バトン(ドリーム小説の『夢』でなく、将来とかの『夢』のほうだねコレ)。


結婚なんて夢のまた夢 (け) 

December 20 [Tue], 2005, 21:19
あーなんかこっちには久々にドリームupしたなぁ…(遠い目
ということでサソリ夢。サソリって口調がどうにもこうにも。イタチのも書かなきゃ……ネタと流れは出来てるから……明日中に書かないとクリスマスまでには絶対にup出来ないに決まっている!(断定/おもいだせばぁ〜♪のせいです/つまりKH2)

今回もバトンに答えましょう。りんこちゃん(いささ群竹)からまわってきました眼鏡バトン。私にまわすかりんこちゃん…!
ということでおもいっきり壊れつつ答えたいと思います。背後に気をつけながらお読みください(なんだそれは)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ihana-umisaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる