らすと。

April 04 [Sat], 2009, 0:01
突然のお知らせで申し訳ありませんが、そろそろこの日記も終わりにしようかと思います。
理由は最近ちょっと鬱な事が続きすぎて、書いていたらどこまでも暗くなりそうだと言う事。
そんなものを誰かに見せ続けるというのも相手に失礼だし、なによりもたいした事更新できてないのでほとんど意味ないです。
もう暫く放置したら日記を消そうと思います。
多分日記が消えても困る方は殆どいらっしゃらないと思うので(いませんよね?)大丈夫だと思います。
もし生存確認ができないと困るという奇特な方、いらっしゃいましたらちょっと考えることにします。
それではこれで。

うはぁ。

April 02 [Thu], 2009, 21:49
お久しぶりですー。茲ですー。
今日は大学のオリエンテーション2日目でした。
寝坊しました(マテ

でもジャスト5分前到着。
事なきを得たのでした。
良かった。

で、内容は座禅です。
意味分からん。
足が痺れました。
眠かったです。
ちょっと寝ました。



そんで、帰りに知らない人とプリクラを撮りました。

………言い方が悪かった。

初めて会ったんだけど、そこそこ仲良くなれた人とプリクラ撮りました。

疲れた。
明日は6:30起きです。
やだな。
 

久々更新。

March 31 [Tue], 2009, 20:30
お久ですー久しぶりにPCで更新してますー。
個人的に今ニコ厨で寝不足です←
最近組曲系にはまりました。
組曲ばっかり聴いてます。
面白いよ組曲www

ところで、相変わらずポップンの腕があがりません。
36.37でもクリアできないものがちらほら見え出しました。
痛すぎる……。。
どうしたら効率よく叩けるか。
ノーマル25でもフルコンボは結構難しい。
あと、17になってから、異様に曲のスピードが掴みにくくなった。
なんで?
200超えたら×3、165までは×4.5でおkとか自分ルールでやってたのに、最近早すぎたり遅すぎたりする。。
僕の腕が落ちただけか!?
そうなのか!?

で、組曲の話に戻りますが。
なんと僕は見つけてしまいました。
『戯言組曲』
これは!!Σ(゜∀゜)
歌ってみたい……
でも何で録音すればいいのかも分からない。
はっきり言って『音源は○○様のところから借りてきましたー』とかどうやったらできるのかわからないwww
そして正直そこまで歌がうまくないという痛恨のミス(あいたー
誰か僕に歌ってみたの撮り方教えてーーーーーーー!!!

ほんでもって最後になりましたがテニプリバトン。
結構馬鹿回答なんで、興味ある方だけ続きからどーぞ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雷冥茲(らいみょうここ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
乾貞治至上主義。
理解者求む。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE