深く考えないでいい美白ケア

March 17 [Mon], 2014, 18:38
美白化粧品、大流行の昨今。
紫外線が気になるシーズンになりはじめるとドラッグストアも化粧品売り場も商品で陳列棚がすごくいっぱいになりますねー。

実は私もしっかり、オルビス 美白セット
使わせてもらっています♪
女性ならやっぱり白くて透明感のあるキレイな肌に憧れますもんね。

この間まであったか手袋ばかりだった雑貨店や洋服やさんの店頭にもUVケアのロング手袋・・・。

実際、紫外線の対策は美白に充分!
関係のあることなのでソコは対策をしっかりする、ということも大事ですがそれ以上に今までも浴びてきているんですよね。

当然カルシウムの定着には日光が必要だったりするのでうすーく光って大事だったりもします。
特に、加齢で女性はカルシウムの定着が非常に困難になったりしますし・・・。

ほどほどの日光浴も実は必要なんじゃないか?

とも考えるのです。カルシウムもそうですけれどビタミンは食物からもとることができます。
ビタミンCは水溶性ですぐ体の外に排出されることもあってサプリメントで効率的にとるようにするほうが便利でしょう。

ビタミンBは免疫を高めるといいますが疲労回復に効果があり肌の疲労回復にも絶大な効果が期待できます。

こういったビタミンサプリも過大な期待は禁物ですが上手につかうことでより美白になれるでしょう。

肌の状態に困ったときに無添加化粧品に出会いました

October 22 [Tue], 2013, 14:07
以前、病気が見つかって手術をした事があります。手術は無事終わり、退院をして徐々に体調も良い状態になるようにと言った感じで生活しているときに、いきなり肌に異変が出てきました。

それは今まで肌ケアの製品で特に合わないというような経験がなかったので、特に選ばずに化粧品などを使っていたのですが、いきなりにきびみたいな感じでできものが出来やすくなってしまったのです。手術によって体力も落ちているだろうからそれが肌にも影響が出てしまったという感じでしょうか。

どうしたら肌の状態が治まるのだろうと思って色々と探した時に出会ったのが無添加化粧品でした。無添加化粧品を使ったときはそれほど肌が荒れないということに気付き、無添加化粧品をそれ以来、ずっと使うようになっています。

無添加化粧品のオラクルについて詳しいサイトがあり参考になりました。今では体調面もすっかりと取り戻したので肌の状態も元に戻ったのですが、相変わらず肌に良いという理由で無添加化粧品は愛用させてもらっています。

オールインワンタイプの基礎化粧品

March 09 [Sat], 2013, 14:55
私が現在使っている基礎化粧品は化粧水、乳液、美容液が1つで出来るオールインワンタイプの基礎化粧品です。少し前まではそれぞれバラバラの物を使っていたのですが、最近子供が産まれあまり自分のことに時間をかけることが出来なくなってきて、少しでもはやくお肌のお手入れが終わるようにと思って、このタイプの物を購入しました。

オールインワンタイプの物もいくつか種類があり、色々と試しています。どれも、とてもしっとりとした付け心地で気にいっています。手軽にお出入れをすることが出来、しかもお肌にいい成分がぎっしり詰まっているので、忙しい方にはオススメしたい商品です。また、最近気になっているので、エイジングケアが出来る基礎化粧品です。

化粧品のトライアルセットの使用感を知りたいならここ→http://www.kazokunohi23.jp/がオススメ♪分かりやすく解説してくれていますよ。20代後半になってきて、そろそろエイジングケアもしていないといけないと感じています。なのでテレビのコマーシャルや、雑誌の広告で良さそうな基礎化粧品を探している所です。

私がクレンジングを選ぶ時のポイント

February 16 [Sat], 2013, 14:56
クレンジングにはオイルやクリーム、ミルクタイプなど様々な種類があって、どれを選んだら良いのか迷ってしまいますが、私がクレンジングを選ぶときのポイントは、洗い流せるかどうかです。毛穴の奥の汚れもしっかり落とせるD.U.O. ザ クレンジングバームが最近のお気に入り♪もともとズボラ私は、ティッシュオフをするのが面倒臭いので、お風呂場で使えてそのまま洗い流せるタイプのものを選ぶようにしています。

保湿などを考えると、ティッシュオフするタイプのほうが良いなどと雑誌の化粧品特集などに書いてある時もありますが、でもやっぱり手軽な方を選んでしまうんですよね。

あとは、スルスル落ちるかどうかも大きなポイントです。マスカラはウォータープルーフのものを使っていますし、ファンデーションをしっかり落とすためにゴシゴシこすってしまうと肌を痛める原因になってしまうので、なでる程度でファンデーションがしっかり落ちるものを選びます。

肌のことを一番に考えると、もっと良い選び方があるのでしょうが、ズボラな私にはこの選び方が最も合っていると思います。

脱毛を始めるなら今

October 20 [Sat], 2012, 14:43
夏が終わって肌の露出が少なくなる時期ですね。ムダ毛のお手入れに脱毛サロンに通おうと思っている人は、今の時期から脱毛スタートすると良いですよ。

冬の間は肌を露出することが極端に減るので、夏場に比べればムダ毛に我慢できずについ抜きたくなってしまうこともないでしょうし、何より今の時期から脱毛サロン通いを始めると来年の夏が来るころには大幅にムダ毛が少なくなっているはずです。

人によってはもうつるつるになって脱毛完了している可能性もあります。私は昨年の年末から脱毛サロンに通い始めましたが、現在9か月ほど経過した時点で、だいぶムダ毛の量が減って残っている毛も細くなっています。ラボ脱毛体験レビューありました。あと3か月早く通い始めていたら、今頃はきっともっと細い毛しか残っていない状態になっていたと思います。

冬場は肌の乾燥などの問題はありますが、夏の日焼けのように脱毛の障害にはなりません。夏に思い切り日焼けしてしまうと、それだけでサロンの脱毛はできなくなってしまいますから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もっちん
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる