元よしもと芸人に実刑判決、止まらぬ芸人不祥事。ベイビーギャング実刑判決

April 28 [Thu], 2016, 23:47
無免許運転をしたとして道交法違反の罪に問われたお笑いコンビ

「ベイビーギャング」の北見寛明さんの判決が本日下されました。

東京地裁の田中裁判官は、「常習的で悪質。交通規範意識に相当問題がある」と懲役4カ月(求刑懲役7カ月)の実刑を言い渡しました。

「ベイビーギャング」はよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属し、

北見被告は「イケメン芸人」としてバラエティー番組などに出演していたましたが。

今回の事件が発覚し所属関係が解消されました。

判決によると北見さんは1月22日未明、無免許で東京都杉並区の道路で乗用車を運転していました。

北見被告は2013年にも同法違反で有罪判決を受け、執行猶予期間中の犯行だったのです。

さらには発覚時には警視庁に他人の名前を名乗るなどしたという事で完全に常習化していますね。

北見さんは「相方や家族、ファンの皆さんを裏切り、心から反省しています」と述べたそうです。

これで勝手に事故に会う分には仕方ないことですが、他の人を引いたとかなればもっと大変なことになっていました。

最近は芸人さんの不祥事が目につきますね。最近でいえば元キングオブコメディの高橋さんも大きな話題を呼びました。

私はお笑い芸人が好きです。不景気の煽りを受けて閑散とした日本を終わら師という形で明るくしてくれているからです。

人間は笑う事でストレスが発散されるんです。そのために体を張ったり日夜笑わせることのために尽力できる芸人さんは一人残らず尊敬しています。

その中でこんな事件が起こるのは悲しいことです。

出来ることなら罪を償って出てきた際は、暖かく迎えてあげたいですね。

私も昔はお笑い芸人にあこがれていたんです。

人を笑わせる仕事。なんて素敵なんだろう。そう思っていました。

しかし結局今ではありきたりの投資家。

毎日家でバイナリーオプションをやり、同じ勝ち方で収入を得ています。

芸人さんが血のにじむような努力をしたのに対し。

私がしたのは

バイナリーオプション必勝法


という読めば誰でも勝てるような説明ブログを見て勉強したくらい。

誰でも出来ることしかできていない。

かといって今では妻子が出来、自分の家庭を守ること、老後のたくわえをすることで頭がいっぱいです。

結局なりたかったお笑い芸人はTVの中

それをみて笑っているだけ。

勿論家族を養う事、守ることは大事ですが、どうか若い方は自分の夢に正直に生きてほしいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ih79kmcm/index1_0.rdf