肌に効果的な成分は?

February 21 [Thu], 2013, 11:07
私の主人が学生時代からずっと背中ニキビに悩んでいました。
一人暮らしをしていたということもあり、食事のバランスも悪く、規則正しい生活をしていなかったことが原因の一つだと思います。
また、夏場は特に汗っかきのせいかニキビがひどくなっていました。

毎日使っているわけではないにしろ、この商品に含まれているカタツムリ成分のおかげで、肌の弾力が増しました。
それと、うっすらとですが、徐々にニキビ跡が減ってきているような気がします。

彼女は、会社を辞めた後、フードアナリストとして独立していたようでした。
今はやりのローフードやベジタリアン料理など、資格を持っていることを考えると、かなり長年、食事に気を使った食生活を送ってきたのだと思います。
私の場合、大切だったのは、まずとにかく自分の肌を気にしてあげること。

しかし夏に汗をかくと赤くなってしまい、逆に冬は乾燥のしすぎで首や腕などが痒くなってしまうんです。
病院でもらった薬を塗ることくらいしかできませんでしたが、小学生の頃に比べればだいぶ楽になりました。

典型的な「ビオレ」商品のニオイがします。
人工的な香料のニオイというか、洗顔剤のあの「ビオレ」のニオイです。

引き続きビタミン剤を飲み、吹き出物のあったところにビタミンCが配合されたフェイシャルジェルをそっと乗せるようにして少し厚めに塗り続けました。
しばらくの間、毛穴が大きく窪んだような状態になっていましたが、祈りが通じたのか幸いなことに跡も残らずキレイに治りました。

すると不思議なことにかゆみはいつのまにか改善されていました。
プラシーボ効果も多少はあったと思います。
今もミネラルウォーターはたくさん飲むようにしています。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ih3p50y0bt
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ih3p50y0bt/index1_0.rdf