久ぶりだな〜。。 

March 01 [Wed], 2006, 19:10
久ぶり〜!!
今日、期末テストがC教科返ってきた
点数は最悪だったので、書きませんが、一応勉強がんばったんで、良いかなぁっテ思っております。
そういえば、この間、おもしろい画像見つけたんだよ〜。。
今回はそれをここに載せようと思います。。
なんかかわいい
これわ描いた方無断で載せて申し訳ありません。。m(_ _)m
この場をお借りして、おえわび申し上げます。。


それでは、また。。
次は営業中ダヨ。。

明日は・・・・・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 20:43
学校・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてテスト
  
それより、荒川(?)さんが金メダルとったぁ〜〜〜〜!!!!!!
すげぇ〜よ!おい!
  ミキティ残念なぜミキティーが
かわいそうに。。。

  なんだか話がそれたような??
まぁいっか


   次は、ロベ?営業中?ルカ?
                 ↑ありえなぁ〜い

書くことがないべ 

February 04 [Sat], 2006, 17:47
んっとんっと・・・・・。
さぁ、何をかくべ?
んぁ!さっきケーキ作った♪
毎週土曜日はお菓子作りの日♪(先週からだけど)

今日はスポンジケーキ作った(さっき書いたやん)
おいしかった。
でもぺちゃんこだった・・・。
卵白を途中までしか泡立てなかったからだった・・・。
でもおいしかったからいいや。
11日に部活で県大会がある。
といっても予選もないのに出場決定だべ
まぁ別にいっか
うん・・・ほんとに書くことが無い

次はルカ

みかん 

January 30 [Mon], 2006, 17:44
今日、お昼を友達と一緒に食べたんだ!!←(知ってる〜。)
それで、デザートのみかんを食べようとしたら!!
な・な・な・なんと!カビが生えていたのです!!
おもしろかったけど・・・かわいそうだった・・・。



↓話変わりま〜す↓

H・Aちゃんが、考えたお話マジ面白いよ!
フィクションなんだけど、巨人兵と、PIG←(単語あってる?)のラブストーリーなんだけど・・・。
ほー−−−んとうに、面白いから!!

では!!そろそろ!!
次は、営業中?(たぶん。。)

何事もない平和な毎日です。 

January 21 [Sat], 2006, 20:38
あけまして おめでとうございます。(遅!!!!!!!!!!!!!!)
そういえばもう1月21日なんですねUu 

時が経つのが早いなぁ・・・。しみじみ。。。

         
 

         ・・・そしてネタがなくなる・・・。


ん〜〜お正月といえば、お年玉?  お年玉で買ったものといえばマンガぐらい・・・4冊ほど。それだけしか買うの認めてもらえんかった・・・・・。まぁ、明日の日曜日ある店にいって買いまくるけどね。暇な人はわたしを探してみて☆(←ダマレ)


あれれ?おかしいです。絵文字が使えません。どうしたん!?絵文字!!しっかりしろ、絵文字!!


     つ〜ぎ〜は〜ロ、ロ、ロベvv

復活ーーーーーー!!! 

January 13 [Fri], 2006, 18:46
復活!!
久々だよ。。
年明けちゃったし・・・。

うちら、もう受験生じゃん!!
勉強ガンバンなきゃね・・・

なんか、がんばって、いっぱい書こうと、思ってるけど、なかなか書けないよ・・・。(ネタがない)

あった!今日、初の係りの仕事をやりました!
社会の連絡担当で(知ってるか。)、先生の所に聴きに行ったの。。
そしたら・・・なんと、「またかよ・・・。」みたいな、視線を浴びさせられました・・・。
けっこう悲しかった・・・。

なんだかんだいって、けっこう書きました。。
今日は、がんばった!!
旅行の話できないで、ごめん!!
では!!

次は、たぶんルカ!!

2006年 

January 08 [Sun], 2006, 11:46
今年はお年玉が多かった
しかも、服もたくさん買ってもらった
宿題も12月中に終わったし、いいこと尽くめの
冬休み・・・ではなかったけど(ワラ
まぁ、そんな感じの休みだった
あっ!あと、大好きな先輩(女ですよ)と
メェルできるようになったとデス≧3≦
これが一番嬉しいことかも

ロベルトが旅行中なので、代わって
営業中がおつたえしますた


次は・・・ルカ?ロベ?

サンタさんからのプレゼントはもらった??(冗談) 

December 25 [Sun], 2005, 14:55
昨日は楽しかった〜〜〜〜〜〜。 
昨日の昼、あるお店に行ってご飯食べたんですよ。
そこの料理のおいしいこと御意思胃こと
伊勢海老やらウニやら巨大蟹やらホタテやらシャンメリーやら・・・etc・・・最後にはケーキ  それが何個でも食べ放題
たくさん食べました。・・・死ぬ程たくさん・・・   ゲプ・・・
それでいくらだったかって??(誰も聞いてない)
           タダです。全てタダ。食い逃げじゃないですよ。
なんでタダだったかって言うと、それは・・・クリスマスだから

いや〜〜、儲けた儲けた。
              NEXT→ロベ

б(・ω・me)の冬休み 

December 23 [Fri], 2005, 15:58

さて、明日はクリスマスイヴ。っても、よくテレビや雑誌で
(中学生で)カップルで過ごすってのあんじゃん。
ここは、ど田舎なのです。
だ〜か〜ら〜、友達にもそんな人は一人もおらんのです。
それよりб(・ω・me)は年末のテレビが楽しみ
大晦日には3時間スペシャルのお笑いがする〜♪♪♪♪
でも、ビデオに録画〜。
だって、紅白見るんだもん。
ポルノグラフィティを見るために≧3≦
あと、ゆずも♪
うち的には白組万歳だな
しっかし、冬休みは勉強も頑張らんとなっ。
うちは大好きなT先輩と同じ高校目指しますから!!
(ぁぁ、女の先輩だからね・・・ってレズじゃないからね。)

もう嫌だぁ−−−−−−−−!!! 

December 19 [Mon], 2005, 17:45
もう嫌だぁーーーーーーー!!
パーリ―が、キビシイよう!!
ルカぴょんはもとがいいから、得に言われないけど、うちはけっこういろいろ、注文されて、けっこうつらい・・・。

今日は、akkaやすみだったね。
悲しかった・・・。
病気だったら、メールしにくよぉ〜
今日泣いてばっかだなぁ〜。

次は、営業中だよ〜ん!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おもち
» 久ぶりだな〜。。 (2006年03月01日)
アイコン画像おもち
» 明日は・・・・・・・ (2006年02月27日)
アイコン画像犬丸
» 明日は・・・・・・・ (2006年02月27日)
アイコン画像おもち
» 明日は・・・・・・・ (2006年02月26日)
アイコン画像犬丸
» 書くことがないべ (2006年02月26日)
アイコン画像営業中
» 書くことがないべ (2006年02月25日)
アイコン画像おもち
» 書くことがないべ (2006年02月19日)
アイコン画像犬丸
» 書くことがないべ (2006年02月19日)
アイコン画像匿仔
» 書くことがないべ (2006年02月18日)
アイコン画像おもち
» 書くことがないべ (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ih-hm-ha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる