移転しようかなっと 

2006年07月28日(金) 2時29分
と、言うわけでブログ移転します。

大分テイストかわるんで。


見たい人だけどーぞ。

強制筋トレ実施中 

2006年04月20日(木) 20時02分
はい、どーも、どーにかこーにか生きてます。

研修期間中、毎日朝四時起き、四時退勤にも大分慣れてまいりました。

まあ、あと一ヶ月もしたら真逆の生活真逆のシフトになり、
ねえ、あと二ヶ月もしたら仮眠1時間、一日14時間労働が待ってるんですけどね。


毎朝毎朝くそ重たいシルバーピッチャー二本をぶっ続けで4時間持ち続け、
毎昼毎昼くそデカイ皿を下げ続け、
毎回毎回自分の英語力の無さに凹むわけですよ。

うちのレストランは朝は8割方外人。
超忙しい時なんか、日本人にも『グッモーニン、サー!』とか言ってゲストの嘲笑を買う日々です。

出だし好調  なのか? 

2006年04月05日(水) 14時09分


ど〜も〜社会人5日目でーす◎

1日に入社式でそのまま研修合宿4日間をこなして今日は公休です。


わたくし、某ホテルに就職いたしまして。
入社式で配属発表だったのですが。

希望は宿泊部ロビーサービス。(お客様をお部屋までお連れしてりする何でも屋さん)


で、実際の配属先は?

綱渡りの4年間 

2006年03月26日(日) 1時37分
春ですね。

まだちょっぴりさんむいけれど、

春ですね。


春は出会いと別れの季節ですよ。


本日。

まさに。

あたかも水と油のように相容れなかった私と早稲田大学のお別れの日でござんした。



そうです、今日は卒業式でした。



4年間。

思い返せば。


総じて、必須出席日数の三分の一も満たさなかった。。。


それでも最終的には6単位オーバーで卒業することが出来ました。




↓証拠写真




ちっさくてわかんないけど、卒業決定者一覧には確実に自分の学籍番号が記載されておりました。




学位ももらいましたよ








感無量。




そして喜びのイナバウアー。






こんなアホでも学士です。


そりゃ世間様にも責められますよ。
学歴あれど頭はパー。
何の弁明もいたしません。


でも。



お仕事頑張るから許してください。


4月1日からいよいよ仕事開始。
1日は土曜日。
でもサービス業にとっての土日なんて休日であるはずがない。

エイプリルフール早々から働いてまいります。

会社に勤め始めたらこのブログもお仕事日記になるのでしょうか。

まあそーなったらそーなったで。

現場ならではのハプニング等等をお届けできたらな、と思っとります。



みなさま今しばらくおつきあいくださいな。

では。

あらあ? 

2006年03月21日(火) 4時47分
被り物写真、サイズがでかすぎて見切れてる・・・

でももう修正する気力ない。。。

また明日修正します。

おやすみなさい。

おおおおお 

2006年03月21日(火) 4時26分
いやーーーーー


みなさんお久しぶりです!

約3ヶ月ぶりの更新でっす!!

なんでかっつったら

なんとなくめちゃくちゃ忙しかったのと!

パスワード忘れてログイン出来なかったため

大分放置しておりました。

すんません。

そらBBSも消えるわな。

もはや誰か見てるのかどうかすら怪しいですが。

Mっちんさんが見てくださっているはずなので
それを励みに頑張ります(笑)

まあ、ちょこちょこ更新していきたいと思いますわ。

とりあえず今日はもう眠いんで。


写真で誤魔化せばイイじゃな〜い。






さえことあいちゃんは可愛い上に被り物も普通に可愛らしいからいいとして。



ヘルメット被ってるくせに可愛いミナちゃんが恨めしい。





・・・




あれ?



この写真のミナちゃん、よく見たら可愛いってか、りりしいな。
ジャニーズジュニアみたい。


なんにせよ、最後の最後までネタでしかない自分万歳。


きたきたきたきたあ!! 

2005年11月11日(金) 23時22分
久しぶりにきましたよーーーー



血まじりのタンがきたよーーー!!


なんだかなあ、精神、肉体共に疲れたり体調悪かったりするとでてくるんですな、こやつ。
別にたいした害は無いけど、気分的に嫌。

ちょっと気ー抜くかあ。



それはさておき。



ワタクシ、本日、

免許の更新に行ってまいりました。


ぶっちゅぶっちゅ 

2005年11月11日(金) 1時28分
今日、バイト先の居酒屋で熟年カップルがぶっちゅぶっちゅぶっちゅぶっちゅしてました。

萎えました。

みなさまお久しぶりです。



だいぶ長い間ブログ放置してましたね。
申し訳ない。
最近なにがなんだか忙しいのですわ。
居酒屋バイト→翌朝カフェバイト→学校→居酒屋バイト
の日なんか家帰ったら顔も洗えずバタンキューです。

たまの休みはひたすら睡眠。体力維持。


そんなでも、まあ、たまには遊びたくなるですよ。
だからね、やったんですよ。
ついに。




祝・自動卓デビュー。

そうです、徹夜で麻雀、略して徹マン。

じゃんわせ で。


別にね、私麻雀大好き!!ってわけじゃないし、
数えるくらいしかやったことないし、
ほんと、ど初心者です。

でも、なぜか、ノリで徹マンすることになり。

しかも


メンバーの2/5が初対面、1/5はメールでしか話したことない方っていうね。
なかなか面白いメンバーでした。

しかし一人では心細いのでわが旧知の友をメンバーに誘い、
2家抜けで朝までやってました。

まあ、おかげで少しは強くなった気がします。


こんな私でよければ誰か今度誘ってください。

麦茶飲み放題万歳。

B.D.ぷれぜんつ 

2005年10月20日(木) 3時30分
そうそう、23歳を迎えるにあたって、
様々な方から頂き物をしたのですよ。






別腹におさまったケーキ達






あーんど皆様から頂いた贈り物達



ケーキ、二つともマジでおいしかったーーーーー^^

プレゼント、どれも可愛かったり面白かったり
バラエティーに富んでいて、見ていて楽しくなります

上の写真に写っている小物達はちょっと分かり辛いですが、
下に敷いてある黄色い物体はみなさん確認できますよね?


クイズ







Q.アレは何でしょう?








A.ビーールです。






装着図





そうです、ビールの被り物です。


重い腰をあげて、ようやく大人の階段を昇ろうと決意した私を

あざ笑うかのようなナイスチョイス

まじ、最高です。
こんな素敵なプレゼントをくれたゆきちゃんとニノには

M.V.P
(MarikoVaka“バカ”としてPromotionしたで賞)

を献上したいと思います




どのプレゼントも、お祝いの言葉も、メールも、ほんとに嬉しかったです、

みなさんありがとうございましたーーー


23歳の誓い 

2005年10月20日(木) 3時19分
ながらくブログを放置してしまいました。
読んでくれている方々すんません。

実はわたくし、ブログ放棄中に誕生日を迎えたのです。


23歳。



幼い頃に感じていた大人すぎて緊張する年代にまた一歩近づきましたな。



大人・・・



大人っぽい・・・



セクシー・・・




上記項目、22年間未だもちえず。



自分を表すキーワードが


・男らしい
・かっこいい
・度胸が据わっている
(周囲友人、後輩の声より)


ではこの先不安・・・

このままではいかん、大人にならなくては!!!!



ということで、23歳を機に、わたくし




見えないところにも気を遣うオンナ
になることを決意いたしました。



女の子ならこの一言でわかってくれるはず。
夏のみならず冬も油断しちゃいけないよ、ってことですよ。


それが大人への第一歩。







(低レベル)

BBS
BBS

掲示板設置しました♪
お気軽にコメント残していってくださいな〜◎

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ポン
» 移転しようかなっと (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのポン
» 移転しようかなっと (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのポン
» 移転しようかなっと (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのポン
» 移転しようかなっと (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのポン
» 移転しようかなっと (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのポン
» 移転しようかなっと (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのポン
» 移転しようかなっと (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのポン
» 移転しようかなっと (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのポン
» 移転しようかなっと (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのポン
» 移転しようかなっと (2007年05月12日)
http://yaplog.jp/igyou/index1_0.rdf
Access Search
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:igyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる