名称の変更 

2005年05月28日(土) 23時44分
久しぶりの更新となりますが、異業種交流会の名称変更と
第三回目の開催のお知らせです。

*名称の変更

前回までの名称であった異業種交流会は、少々硬い・いかがわしい等
あまり良い評価ではなかったので会の名称の変更を行いました。

新名称は「Com-Treffen(コントレッフェン)」です。
由来は
仲間(company)、コミュニケート(communicate)などの接頭語であるComと
出会うという意味のドイツ語のtreffenを組み合わせて作った造語です。
今後とも宜しくお願いします。

*第三回目の開催

第三回目の集まりを6月11日(土)に行います。
場所は池袋の西口のダーツバー「D-Grips」になります。
詳細は携帯用HPを立ち上げましたので、そちらでお知らせする事にします。

携帯用HP→リンク

ケイドロ写真3 

2005年04月11日(月) 22時39分

ケイドロ写真2 

2005年04月08日(金) 0時57分





削除依頼受け付けます。気軽に管理人まで。

ケイドロ写真 

2005年04月08日(金) 0時50分
写真で振り返るケイドロという事で、遅くなりましたがUPします。
2次会のロッテリアの写真です。




けいどろ 

2005年03月08日(火) 7時54分
まずはココをクリック!

CANAL CAFE 

2004年12月19日(日) 22時05分
掲示板にあったCANAL CAFEの紹介です。

@グルメぴあの紹介ページは →こちら

なかなか良いんではないでしょうか?
他にも良い情報があれば掲示板の方までお願いします。

今後について 

2004年12月10日(金) 21時20分
昨日、幹事によるクリスマスパーティーの打ち上げがあり、今後についての
話がでました。その決定事項をご報告します。

1.HPの継続

今後はイベントの開催の連絡や交流の場の中心としてこのページを
中心としてやっていきたいと思います。まめに更新をしていきますので、
このページを見られている方はぜひ「お気に入り」に入れて頂き、
頻繁にチェックしてみてください。

2.異業種交流会の名前の募集

異業種交流会という名前はやはり良くないという意見が多数でましたが、
良い案が出てこなかったので会の名前を募集したいと思います。
次回開催時は新たな会の名前でいきます。もし良い案があればぜひ
掲示板に書き込んでください。

3.次回開催案

この会の開催は数ヶ月に一回のペースが良いのではという話にまとまり
ましたので、次回開催の日程をもう決めました。

4月2日(土) です。

日程の変更はあるかと思いますが、この近辺で開催したいです。
内容としては、やはりお花見が有力候補にあがっています。
屋形船でのお花見とか開催できれば良いんですが・・・


他にもボーリング場を貸しきってボーリングするとか、
ダーツバーを貸しきるなどの案が出ています。

こんな会がしたい、とう案があればぜひ掲示板に書き込んでみてください。

会を終えて 

2004年12月05日(日) 14時56分
第一回目の異業種交流会は昨日12月4日(土)116人の参加により
無事開催できました。

当日はあいにくの雨で人が集まるのかどうか不安でしたが、目立った
キャンセルもなくほぼ予想の人数で開催できました。

スタッフにも「雪が降ったときは感動した」とか「ぜひ第二回目を」といった
意見がたくさん寄せられてうれしいとともに何とか定期開催にしていきたい
と思っています。

そこで、まず掲示板をつくりました。
(ページ右のリンク欄にあります)

クリスマスパーティーの感想などを書いて頂けるとうれしいです。
問題点もたくさんあると思いますので、指摘もお願いします。
(異業種交流会って名前はイマイチ・・・とかでも結構です)

あと2日 

2004年12月02日(木) 1時49分
会の開催まで残すところあと2日となりました。

このHPももうすぐ1000Hit達成です。
ページを見て頂いた数多くの方に感謝します。

さて、このページを彩っている星々と飛行船をクリックした事はありますか?
全ての星をクリックすると・・・

上映映像について 

2004年12月02日(木) 1時20分
当日は無声ですがプロジェクターにて映像を流します。
その作品を紹介します。興味のある方はスタッフまで。

* ナイトメアー・ビフォア・クリスマス →リンク


* World is so beautiful!/ takagi masakatsu →リンク

* onedotzero_select dvd2 →リンク

* スノーマン
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:igyosyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる