はるな愛 wiki

January 14 [Wed], 2009, 14:19
はるな愛さんの物まねでおなじみのあの曲を
松浦亜弥さんがはるな愛さんの物まねでおなじみのあの曲を熱唱しました ま・・そうだよな・・(続きを読む)


はるな愛 すっぴん
肖像権に関するイベントですっぴんを撮られたと告白.(続きを読む)


『はるな愛セミヌード』
風邪が長引いております・・・・ どうでもいいですが大西賢ヂのセミヌード・・・・ 大西賢治16歳・・・・(よっちゃん懐かしい・・・・) ...(続きを読む)


はるな愛、肖像権啓蒙キャンペーンに登場
都内で行われた「肖像権啓蒙キャンペーン」にタレントのはるな愛さんが登場しました。 このイベントは肖像権の疑問について分かりやすく説明し、よく理解してもらう為に行われたそうです。 そして、この会場で歌手の松浦亜弥さんが左足の薬指を骨折した事 ...(続きを読む)


はるな愛、すっぴん撮られた…肖像権啓蒙キャンペーン
肖像権啓蒙(もう)キャンペーンイベントが11日、東京・新宿ステーションスクエアで行われ、タレント・はるな愛(32)、お笑いコンビ「江戸むらさき」、俳優・里中隼人(21)が出席した。 肖像権やパブリシティー権をコントを交 [...](続きを読む)


はるな愛のようなハスキーボイス
今日は、南九州2日目です。昨日はふらふらでしたが、10時前には何とか就寝し体調の改善を図りました。症状が終盤にはいったためか、身体の重さに加えて今度は声ががらがらになってしまい、ちょっと困りました。今日あるミーティングで説明をしないと ...(続きを読む)


お誕生日は韓国で、はるな愛ちゃん!!
昨夜の食事の時に、大ファンのはるな愛ちゃんから、゛生言うよね〜゛をふり付きでプレゼント!! あ〜、何でそんな可愛いの〜o(><)o お別れの゛バイバイポーズ″なんて、めちゃめちゃかわいくて抱き着きたいくらい〜〜〜p(^^)q ...(続きを読む)


格付けしあう女たち
鳥居さんから言わせるとスザンヌはセザール・AKB大島さん好きになれない・・・ごめんなさい・はるな愛VS魔王・はるな愛は格付け勉強不足www ・ロンブーおもしろいなあ・・・ちょい感心(失礼www ・秋山さんに入れた人か体とか顔目当て・・・? ...(続きを読む)


ゆず/からっぽ
聖☆オーラル学園のはるな愛こと喰川晃司ちゃんの陰毛に引火!結果的に丸焦げ DE 即死! つう事でね、ファッキン体育用具室の時間なのよ。 うん。 そんなこたぁどうだってイイんですよ。問題は、大西賢示改めはるな愛さんですよ。…似てんだよ。 ...(続きを読む)


東練習game
うぃ〜ッシュ★= イマさっき帰ってキタァ キョウは、須坂東で練習gameだったぁ また、試合にうちは出た ナンカ、、練習試合ってキライ コートに入ることがどれだけ大変かぁ自分はサイキン入ったばっかだだ`分かった っで、、他校は相森と墨坂も ...(続きを読む)



はるな愛「あややの許可を取ってます」
サンケイスポーツ
歌手・松浦亜弥(22)のものまね“エアあやや”でブレークしたニューハーフタレント・はるな愛(32)は11日、都内で行われた肖像権啓蒙キャンペーンイベントに参加し、「私だってあややの許可を取ってます。こういう問題は1人ひとりの心掛け」。 ...(続きを読む)


超然パラパラ・コンピに新旧avexダンスチューン満載
ナタリー
はるな愛も「パラパラ好きって、いうよね〜!」と、本作を大絶賛。 アルバム「超然パラパラ!! Presents D-1 GRAND PRIX 2009」ジャケット 話題のダンスナンバーを集めたコンピレーションアルバム「超然パラパラ!! Presents D-1 GRAND PRIX 2009」が、明日1月14日に ...(続きを読む)


イケメン・アーティスト祭!〜才色兼備のオトコたち〜『たけしの誰でもピカソ』
テレビドガッチ
元イケメンのはるな愛が、イケメンアーティストたちを厳しくチェック! 話題沸騰のイケメン歌手!「ポップオペラ」という新ジャンルを開拓。 父はクラシックの声楽家であり、母は歌の先生という音楽一家。 「イリュージョンボイス」で念願のメジャーデビューを果たす。 ...(続きを読む)


あやや、骨折なんの!!ド根性ステージ
サンケイスポーツ
5日に自宅で左足薬指を強打し、骨折した歌手、松浦亜弥(22)が10日、東京・中野サンプラザでスタートしたハロー!プロジェクトの新春ツアーに出演。全治6週間ながら、痛み止めを飲んで臨み、アクティブに熱唱。ニューハーフタレント、はるな愛(32)のものまねで ...(続きを読む)


巨乳番付'09
内外タイムス
その最たるモノは、はるな愛だろう。ついに番付初登場となった「男」。芸能担当記者(37)がなぜか神妙な顔で明かす。 「…昔、林葉直子が入れパイをしたときに取材したんすけど、女性記者は林葉のニセ乳に触ってオッケーだったんす」。で、それがどうした? ...(続きを読む)


東野、伊江島で「イエ島〜!めっちゃ放るでぇ」
スポーツ報知
めっちゃ放るでぇ」。02年に歌手の松浦亜弥が大ヒットさせた「Yeah!めっちゃホリディ」は昨年、タレントのはるな愛のエアあややで再び火がついた。09年に大ブレークしたい東野も、キャンプから始まる先発争いを制し、シーズンを通してローテを守り抜く。(続きを読む)


あやや ライブ振り付けは“骨折バージョン”
スポーツニッポン
ニューハーフタレントのはるな愛(36)が振り付けをまねするヒット曲「Yeah!めっちゃホリディ」を歌う際には「最近は私ではない人がよく歌っています」と紹介。左足1本で立ち、右足と左腕を直線になるように斜めに伸ばす「スラッシュ」と呼ばれるポーズでは、 ...(続きを読む)


【今夜のドラマ】井上真央主演『あんみつ姫2』ほか
TV LIFE
出演:井上真央、内田朝陽、夏木マリ、泉谷しげる、中川翔子、今井悠貴、森三中、中尾彬、大塚寧々、竹内力、杉本彩、山田明郷、温水洋一、はるな愛、前田健、八木優希、白川由美、和久井映見、京本政樹、ほか。 『天地人』(NHK総合 後8・00、BS2 後10・35、BShi ...(続きを読む)


【今夜のドラマ】新番組『ありふれた奇跡』
TV LIFE
出演:高橋克典、櫻井淳子、永井大、蛯原友里、田山涼成、近江谷太朗、斉藤優、椎名法子、細野佑美子、はるな愛、田中美里、三浦理恵子、梅宮辰夫。 新番組『ありふれた奇跡』(フジテレビ系 後10・00)を放送。 11年ぶりに山田太一が連ドラの脚本を執筆。 ...(続きを読む)


ニホンモニター 2009・正月テレビ番組 お笑いタレント出演番組数ランキング発表
ValuePress! (プレスリリース)
そして昨年ブレイクとなったはるな愛、レギュラー番組ゼロながらも番組出演が非常に多いFUJIWARAが2位。 3位にはこちらも昨年ブレイクの髭男爵、世界のナベアツが入っています。 4日間という短期間の中でのランキングですが、ナイツやオードリーといった若手の ...(続きを読む)



はるな愛がやっているエアあややの音源がほしい。
はるな愛がやっているエアあややの音源がほしい。友達の結婚式二次会の余興でエアあややをやる事になりました。(女3人で)そこで、はるな愛が使用している音源が欲しいのですが、検索してみたところ、はるな愛は編集しているとの事・・・。しかし、ユーチューブに、実際に結婚式の余興で、はるな愛と同じようにやっている人の映像がありました。一体どうやって音源を手に入れたのかと思い・・・。ボイスレコーダーなどで録音してみても、ノイズがすごいだろうし・・・。その人たちも編集したのか・・・?編集以外に、ダウンロード等、何か手に入れる方法がある事を知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


はるな愛の昔の動画をさがしています
はるな愛の昔の動画をさがしています先日お宝鑑定団をみていました。そのときのゲストははるな愛でした。すると番組の最初のほうではるな愛のお宝鑑定があったのですがそのときのはるな愛の紹介TTRがながれました。それにははるな愛のこどもの頃の映像がありました。女装をして女の人の歌を歌っていたと思うのですが、そのときの動画ってないですかね??もう一度見たくてさがしています。どなたか知っている方いたらお願いします(続きを読む)


はるな愛が大っ嫌いです
はるな愛が大っ嫌いです何このオカマ。キモイんだよ!!いつになったら消えると思いますか?個人的には2009年になった瞬間。1月1日の0時以降、一切のメディアに露出しないでもらいたい12月31日23:59でさよなら2008ベストオブキモメンは狩野英孝とはるな愛でワンツーフィニッシュです(続きを読む)


はるな愛のエアあやや
はるな愛のエアあややはるな愛が松浦亜弥のものまねをしていますがYeah!めっちゃホリディを歌い終わった後に乳首を触る動作をしますが、本当に松浦亜弥はそんなことをしているのですか?(続きを読む)


はるな愛(^ω^)はるな愛さんめっちゃ可愛いです。はるな愛さんは自分のことを...
はるな愛(^ω^)はるな愛さんめっちゃ可愛いです。はるな愛さんは自分のことをオカマとかゲイと言っていますがwikiには性同一性障害と書いてありました。男性が性同一性障害の場合はオカマとかゲイって言うんですか?あたしは、自分のことが男と理解していながら女の格好をしたり、男が好きだったりする場合がオカマやゲイと言うんじゃないかなって思っていました。でも性同一性障害のはるな愛さんが自分のことをそういう風に言うってことはあたしが勘違いしていたってことですかね??(続きを読む)


あえて選ぶなら、椿姫鮮菜とはるな愛、どっち?
あえて選ぶなら、椿姫鮮菜とはるな愛、どっち?椿姫彩菜って性格悪い感じがしませんか。話だけよく聞いてると結構、自慢とエゴと保身しか聞こえてきません。好きな人すみません。お腹に肉がのってても(笑)性格よさそうなはるな愛の方がいいです。男性のみなさん、地球に(はじめっからの)女性がいなくて彼女(だよね?)達だけだったら、どっちを選びますか?選ばないっていうのは無しで。その他でカバちゃんとかは可です。w(続きを読む)


今、ニューハーフのはるな愛さんはよくテレビにでてますよね。そこで男性陣に質問....
今、ニューハーフのはるな愛さんはよくテレビにでてますよね。そこで男性陣に質問です。今の時代は戸籍変更もできるみたいです。はるな愛さんは結婚するときまでは戸籍は親孝行のため男のままでいるみたいです。はるな愛さんとなら結婚してもいいと思う方はいますか?それとも男性の目からみたらどんなに外見が女でも「元男」とゆうのが障害になってしまって結婚までは考えられないのでしょうか?(続きを読む)


次の芸能人の中でHしなければならないとしたら誰ですか?@はるな愛(ニューハーフ...
次の芸能人の中でHしなければならないとしたら誰ですか?@はるな愛(ニューハーフ)Aエドはるみ(まあまあ美人だけどお〇さん)Bハリセンボン春菜(角野卓造の方)Cハリセンボンはるか(ガリガリの方)D渡辺直美(和製ビヨンセ)当たり前ですが男性への質問です♂☆ちなみに自分はこの中だったら「はるな愛」です。(続きを読む)


はるな愛さんについて彼女はあんなに美しさに貪欲なのに、どうして声は変えないん....
はるな愛さんについて彼女はあんなに美しさに貪欲なのに、どうして声は変えないんでしょうか?声って手術でいじろうと思えばいじれますよね。「可愛いのに素は男」で売っていく戦略なんでしょうか?高い声で話すはるな愛さんを一度見てみたい!今のままでいてほしい気もするんですけど…。(続きを読む)


あややものまねだったら前田健かはるな愛、どっちがいいですか!?
あややものまねだったら前田健かはるな愛、どっちがいいですか!?まあ・・・・はるな愛は口パクですけど。。。。(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/igvwjvbero/archive/10
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:igvwjvbero
読者になる
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる