さあ踊ろう。 

July 31 [Thu], 2008, 21:06
 さあ踊ろうってPanic At The Disco のアルバムに入ってる曲。

 大好きなんだよね

 朝とか、眠い時に聞くと一気に目が覚める感じ。

 

 

世界一周したい。 

July 30 [Wed], 2008, 17:01
 2年位前からしたい事

 世界一周実際に経験したことのある人に聞いてみたら楽しそうだった。

 その人は、世界一周してる途中で出会った人と結婚したんだって素敵

 いろいろな出会いがあって楽しかったみたい。

 私も世界一周したいなぁ。


 でもでも、語学力と度胸とお金が足りない。


 これって、致命的なんじゃ 笑

ハリポタ最終巻。 

July 27 [Sun], 2008, 23:16
ちゃんと発売日の23日に買ってきたのに未だに読めない状態が続いてる。仕事で疲れちゃって寝ちゃうからね。


早く読みたい気持ちはあるけど、やらなきゃならない事も一杯で(*´Д`)=з

上手く時間が使えるようになりたいな。

まだまだ、ON OFFの切り替えが上手く行かない。

あっ!!一ヶ月放置・・・。 

July 26 [Sat], 2008, 22:49
 気が付いたら一ヶ月放置

 この一ヶ月何をしていたのかと言うと・・・。

 新しい職場になって、慣れるまでバタバタしていました。

 まだまだ、分からない事ばかりで自信なくしちゃったりするけど一生懸命頑張ってます


 来月は、いとこに会いに関西へ ブーーーーーーーーーーーーーンします

 旅行を励みにして、これから一ヶ月がんばろうっと。

 たのしみ があるっていいね


 

チロル。 

June 11 [Wed], 2008, 21:57



 チロルチョコーーーーー

 突然 チロルチョコ食べたい病にかかって

 これ、今日ファミマローソンはしごして買ったの

 北海道チーズ 初めて食べたけど うまー

 チーズ大好きな私にはたまらーんおいしい おいしい おいしい。


 ぱっしょん以外は 今日 全部たべちゃった


 ぱっしょんは明日のお楽しみどんな味するんだろう〜

いめちぇん。 

June 11 [Wed], 2008, 21:07
いめちぇんしたよ

カットパーマカラー

 パーマのかかりにくい私は、今日は強めでお願い。

 そのおかげで、4時間かかったけど

 パーマもカラーもバッチリ納得のいく髪形になった


 髪型 変えると心がリフレッシュするよね。

退職。 

June 08 [Sun], 2008, 20:21


 今日で、バイト最後でした。

 職場の皆、時間がバラバラで一人一人に挨拶することが出来なかったのが残念だったけど。

 本当に、いい職場だったなぁ。


 最後に素敵な花束いただきました。

 なんと、花束にはメッセージ付き


 他にも、色々頂いたり 

 最後の最後まで いい職場でした。


 明日からは、新しい職場で頑張ります


 

もうすぐ、卒業なんです。 

June 05 [Thu], 2008, 21:29


 あーーーーー。
 あと3日で、バイト辞めるんだ〜。
 実感無いなぁ〜

 このバイト1年間よく頑張ったよ。自分。
 本当に、この1年いろんなことがあったな。

 
 初めなんて 足はパンパンに浮腫むし

 接客業だから 常に笑顔 どんなに体調が悪くても笑顔だし

 お客様には 色々言われるし 泣かされるし
 
 忙しいお店だったから トイレなんて行きたいときに行けないし

 本当に大変なことばかりで何度も辞めようと思ったけど


 勉強になったことも たくさんあった。

 接客の試験 職場会 歓送迎会 人間関係 などなど・・・。


 働いてる人たちは皆 本当にいい人だったし。

 店長も副店長も皆本当に本当にいい人だった。職場に恵まれてた



 就職が 決まったって報告したら 皆 喜んでくれて 本当にうれしかった


 バイト先を辞めるって言うよりは

 私にとっては 新たな一歩を踏み出すための卒業って感じかな。

 
 これから また新しい環境で働いて ツライ事もあると思うけど頑張ろう


 

 

 

サボテンの花。 

May 31 [Sat], 2008, 21:37


サボテンの花

 綺麗でしょ。

 一年に一回一日しか咲かないんだよね。

 こんなに綺麗なのに一日だけってもったいない

 儚いね。

ぶどうと蝶。 

May 30 [Fri], 2008, 19:21

  
 庭のぶどうの葉に紋白蝶が止まっていました。

 も終盤に差し掛かってますね。

 
 

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いぐっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやみ
» シュークリーム。 (2008年05月26日)
アイコン画像いぐっち
» お気に入り。 (2008年05月22日)
アイコン画像TUMI
» お気に入り。 (2008年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる