うへえ 

May 17 [Thu], 2007, 22:52
今日は雨さんがザーザーでしたな。
てか止んだり曇ったり晴れたり降ったりって……ちょw
面倒くさい天気でしたコト

そうそう。私このたびHNを変えたのですよ。
なぎ沙→児御れい (こおん れい)
ガッコで、「御礼」ってのを国語でやったのですよ。
そんで、
「御礼……? おんれい……? おん? れい?」
的に言葉が変わってゆき、
児御れい」に。
どこから児が出てきたのかは知らずw
まあカワユスなHNじゃないですか。
可愛がってくださいよ

……決して、コーンぢゃないです!
とんもろこしと一緒にしないで欲しいとです!

なんだかなあ。 

May 16 [Wed], 2007, 21:07
今日は書くコトが無いといいますか……
今日はぼおーっと過ごしてたんで記憶がΣ(´□`;

もう今回の分は流してください
しかも疲れてるし……書くこと無いのでこれでend。

なんだかなあ

ごごごごご!! 

May 15 [Tue], 2007, 18:35
なななっ!!

あたしの家の近くの銀行強盗がおきましたΣ(´□`;
いや、リアルに。

部活も中断で集団下校ですよ。
塾も休み(´・ω・`) まあ塾はらっきーだけど


でも!
その犯人未だ逃走中。しかも拳銃を持っている(らしい)
のですよぉ!!!
あたしの学校のまわりをへりこぷたぁが沢山飛んでたよ……。

怖いねニッポン。



そいえば今日、授業中ノートに落書きをしてました ←
知ってる人は知ってると思う、逆転裁判3のゴドー検事
ゴドー検事は素てkingなんですよ! ダンディでキザな方。
まあ……いろいろな裏があるんですけどね。(←クリアしたから分かる人)
でも逆転裁判シリーズで一番好きなのは御剣検事だあい!!!

まあ。逆転裁判のネタバレはいたしませんよ(にぱ

んでそのゴドー検事をPCに取り込み、お絵かきした結果。
それは代わりにムスカに言ってもらいませう。

ムスカ「ふっははは 追記を読みたまえ」


らぴゅた。

ぶろいぐと。(果てし無く意味不明 

May 14 [Mon], 2007, 18:36
いえあ! オラなぎ沙! ドラゴソボール
今日もラテールやってきたYO! 
いや、これ書き終わった後も行くけどね

またまた、さきほどイグトさんに会ってきました(←痛い子)
でもイグトさんについては追記で語ります
(だって本文に書いたら引かれそうなんだもん)

あッ
まだあたしのラテールのキャラの説明をしてなかった系ですな(´・ェ・`)

メイン*なぎ沙*槍ファイター*ただいまLv.26
セカンド*くる実*土魔*ただいまLv.11
サード*水無瀬*弓レンジャー*ただいまLv.5

でぃす
なぎ沙のSSはupしておきまス
あと追記にはイグトさんのSSをupします……


↑なぎ沙


……であであ。
またラテールえんじょいしてきます。


イグトさん愛を聞きたい方は追記へ
れっつらごお

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:児御れい(KO-ON REI)
読者になる
*LOVE*

イグト/御剣怜侍/ゴドー/神乃木荘龍/ロイ・マスタング/ジャン・ハボック/ゼロス・ワイルダー/クラトス・アウリオン/ユアン/伊達政宗/ティーダ

嵐+ポルノグラフィティ+スキマスイッチ+BUMP OF CHICKEN+ASIAN KUNG-FU GENERATION+ORANGE RANGE+GENGHIS KHAN+UNDER GRAPH+椎名林檎(東京事変)

蒼井優

ソフトテニス#短距離#バドミントン#バレー#野球(見るだけ)

英語@美術@理科@保体


*SPECIAL RESPECT*

元顧問 M・K先生


*LINK FREE*


〒;http://yaplog.jp/iguto/
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像児御れい
» うへえ (2007年05月20日)
アイコン画像児御れい
» ごごごごご!! (2007年05月20日)
アイコン画像こなみ
» うへえ (2007年05月18日)
アイコン画像児御れい (管)
» なんだかなあ。 (2007年05月17日)
アイコン画像こなみ
» なんだかなあ。 (2007年05月16日)
アイコン画像こなみ ねこ
» ごごごごご!! (2007年05月16日)
アイコン画像なぎ沙
» ぶろいぐと。(果てし無く意味不明 (2007年05月14日)
アイコン画像ねこ
» ぶろいぐと。(果てし無く意味不明 (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる